フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ソンミンさんに救われた私 | トップページ | マンボtwitter いろいろ »

2010年10月17日 (日)

G20 キャンペーンソング

いやぁ~。。パソコン開くのとても久しぶりです(◎´∀`)ノ
って言っても4日ぶりくらいなんですけどね???ヒッキーにはこれだけでも結構厳しいんです(;ω;)
ですが、本日は朝からソンミンさんをひたすら拝み続けたので、もう100%回復ですっっっ!!!とりあえず、自分にできる事はしたし、後はお得意の『明日は明日の風が吹く』精神で、テキトーにやっていこうと思います(*^-^)
こうやって、私がチーンってなってる間にも、こんなテキトーブログを覗きにきてくださり、コメントまで頂いて。。。。。。。そういうのって、かなり嬉しいもんですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ(←何様だ)
この場を借りて、ありがとうございすm(_ _)m




さてさて、それでは本題へ。。。

ソンミンさん、G20という偉い人たちが集まる集会のキャンペーンソングに参加していまして、そのMVがやっと公開になりました(=゚ω゚)ノ
あれ??情報遅いって???そんな事言ったって。。。。。。。




6a0133f3983287970b0134881f3d37970_2
ソンミンさん、こんなに影薄いんじゃぁ、見つけられなかったんだYOっっっ!!!(`ε´)


なんてのは冗談で、(←半分本気)ただ単に私的な事でサボっていただけです。はい。すいません(;;;´Д`)ゝ


ほいで、キャプを。。。



G20_1

ジャケットの時から気になってたんですが、この子って。。。


Kokuhaku17

この子っっ!!!
『花束』みたいなテレビに出てた、ソンミンさんの事SJのなかで二番目にスキってお世辞を言った子ですよねっっ??!!

ふ~ん。。。へぇ~。。。一緒に仕事だったんだぁ。。。。(←納得いってないらしい)



G20_2
G20_3
G20_4

この衣装。。スパイダーマンみたいじゃね????(´-д-`) 
最初、筋肉の模様かなんかかと思った。。。( ̄○ ̄;)!

衣装さぁ~んっっっ!!!!!もっといいのタンスの奥から出してきてYO!!   


せっかくこのソンミンさん可愛いのに。。。。。(;ω;)まぁ、ソンミンさんの衣装は今に始まった事じゃないから慣れたけど。。。(;;;´Д`)




G20_5

このツーショット、超可愛い((w´ω`w))
もうちょっと貼ってみようか。。。


G20_6
G20_7
G20_8

この方、可愛い人ですね(*^.^*)
ですが、その場所を1分でいいので譲っていただけないでしょうか???(←無理だから)



G20_9

        it'sソンミンを探せ 

センター陣取ってる割に、なんか影が薄い。。。。。(;д;)
いや、違うっっ!!!これは私のキャプのし方が雑だからですっっっ!!!ぼけちゃってるから、ソンミンさんからオーラを微塵も感じ取れないんですι(´Д`υ)アセアセ



G20_11
G20_13
G20_12

全体像を見ると、そんな酷い服でもないような気がしてきた。。。





G20_10

全く関係ないんだけど、この手が痛々しくて貼っちまった(;;;´Д`)
アイドルも身体張ってるんですね。。。




最後に可愛いツーショットをもう一枚(*^-^)



G20_14


これ、マジでお気に入りだ(*≧m≦*)



こちらがMVです(*^-^)メイキングバージョンもありますよっっっ!!!





でわ、のちほどpaper   





« ソンミンさんに救われた私 | トップページ | マンボtwitter いろいろ »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/37272537

この記事へのトラックバック一覧です: G20 キャンペーンソング:

« ソンミンさんに救われた私 | トップページ | マンボtwitter いろいろ »