フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月31日 (日)

少しだけ。。

こんばんわー(◎´∀`)ノ


最近、ギュに心を奪われつつある私ですが。。。(←知ったこっちゃない)この一枚でソンミンさんにビュンっっっと心を戻す事が出来たので、載せておこうかと思います(*≧m≦*)



ですが、ホントに今時間ないので、ホントに一枚だけ。。。






O0480086310827985584

     やっぱいい。。。。((w´ω`w))



やっぱソンミンさんですヾ(´ε`*)ゝ

ギュにはこんな可愛い顔はできませんっっっ!!!!!



あ、ギュペンの方、申し訳ない。。。。。






日本のブランドの協賛写真かなぁ。とにかく、おかえり、ソンミンさん(*´ェ`*)(←おかしい)






でわ、またいつか~paper

2010年10月27日 (水)

SS3 ギュ中心

マジで寒過ぎて指が動かない。。。。。(;ω;)
けど、ギュも可愛いので残しときたいので記事かきますっっっ!!!!





ほぼ貼り逃げで。。。。。



53492517

ノリノリピーマン ギュの前からバージョン


2a17530f34a5e8837bcbe1b
6a0133f3983287970b0134886d42b2970c5
6a0133f3983287970b0134886d4396970c5

リョウクを狙うこのギュ、マジで怖えぇんだけど(lll゚Д゚)


87736558

うわ~っっっ!!!!!
この上下の噴射に打たれたいっっっっ!!!!(*゚∀゚)=3ハァハァ   


6a0133f3983287970b013488784117970c5
6a0133f3983287970b0133f54d62a3970b5
8bee97fc8607ef5f09244d8

これ、マジで神写真じゃないですかっっっ!!??




次はオンブのギュ~ヾ(´ε`*)ゝ




6229c045b4505b05500ffe6
5b119998a5b904416f068c5
C9464a1b39decf0c43a9ad16a0133f3983287970b0133f54d26b6970_2
6a0133f3983287970b013488785aac970c4

最後のリーダーのケツは余計だったな(-ε-)




んで、リハーサルの時のメガネのギュなんです(=´Д`=)ゞ
メガネ男子LOVEな私(←そうなのっっ??!!)なので、これは逃せませんっっっ!!




96397135
181288379

ヤバい。。。。真ん中のソンミンさんよりメガネのギュにときめいてしまった。。。(;;;´Д`)ゝ
だって、ソンミンさん、この服よ。。。。。(^-^;


まぁ、ソンミンさんらしいんだけどね~( ´艸`)プププ




ほいでは、ちとファンカムあさりに行ってきます~ヽ(´▽`)/ 

       


 








カボチャの苦悩

パソコン復活っっっ!!(◎´∀`)ノ

本日朝っぱらからヨドバシに行ってまいりまして、治してもらいました(゚ー゚)
意外と簡単に治ったのに、高かった。。。。。(;;;´Д`)

まぁいいですけどねっっっ!!!!!




ほいでは、あげたかった記事、どんどん書いてきますっっっ!!!
ss3で、可愛い可愛い、カボチャソンミンさんが可愛い事していたので、お写真を。。






D35308287deeefa58a13999

子カボチャめっけっっっ!!!ヽ(´▽`)/


238824f062e12490f2d3859Bad010c61f53c37ce5dd3b9
6a0133f3983287970b0133f554b58c970b5

ん~。。。。。。取れない~。。。。。(;;;´Д`)ゝ


5970a83293f33f780a55a99

取れたっっっ!!!(◎´∀`)ノ


72c3a4f61a3fd55ab07ec599db10364d48518968db10d9_3
F0d893bb82abc64319d81f9_2071706ea454013b2b2fb959

ワ~イッッッ!!!ヽ(´▽`)/見て見て~っっ!!!


4359add73c1f5796a8ec9a6

見て見て~っっっ!!!(*゚▽゚)ノ  


A798697e889e0ca42e73b39_2

     あ。。。。。。。。。。(lll゚Д゚)




238824f062e12490f2d3859_3

なんだよ~。。。。。。。。。。。(;ω;)取れないよ~。。。。(;д;)







的な。。。。。????



頑張れっっ!!カボチャソンミンさん~!!!!なんて思ってたら。。。。







5270dd066e9ce2464afb516
5970a83293ea3f780a55a99

         普通に取ってるし( ̄○ ̄;)!



カボチャ脱いだら全然可愛くないでやんのヾ(;´Д`A








今日はお暇なのでもうちょっと書きますよ~(◎´∀`)ノ


ところで、ちっとお写真に加工しました事、お許しください。。。。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ(←反省してる??)



         

2010年10月26日 (火)

パソコンが…

どーしましょうかっっっbearingsweat01
私のパソコン様が立ち上がりませんっっっsign03crying


昨日父様が使ったあと、なんか急に立ち上がらなくなってやんのshock


本当は今日ss3の続きの記事をあげたかったのにcrying


明日、ヨドバシまでパソコン担いで治してきますっっっrun


それでわ〜coldsweats02

2010年10月24日 (日)

愉快な野菜たち

こんばんわ~(◎´∀`)ノ

みなさんは、きのこの山とタケノコの里、どっちがお好きですか????
私はきのこ派なんですねぇ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ(←聞いてない)



ss3が北京で開催されて、マジでっっっ!!いっぱいのせたい写真があるんですが、まずは、愉快なお野菜さんたちからいきますね(*゚▽゚)ノ




毎回言ってる、クオリティの低いお野菜さんたちですが、可愛いんです( ´艸`)プププ
(無理やりつべからとってきたので、画質かなり悪いのでご注意を)









Ss321

      のりのりピーマン(ノ∀`)・゚・。







Ss322

  前後逆じゃねっっっ??!!!!(゚ロ゚屮)屮








Ss323

     ヘタと格闘するトマト(;;;´Д`)







Ss324

         やる気のない明太子(´-д-`)

  あ、間違った(A;´・ω・)アセアセ  唐辛子さんでしたNEヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ







Ss325


  顔出すとこ間違ったニンジンさんΣ(゚д゚;)

             
なんか、怖えーよ(;;;´Д`)ゝ







Ss326

もやしのくせにシャンデリアの様。。。(´-д-`)

      
もやしはもやしらしくしなっとけばいいんですYO!!






Ss327

    お野菜さんを狩るムキムキ人間







Ss328

   イジメにあう白菜`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!





Ss329


 ちょん髷気にするカボチャともがくピーマン




はぁ~、愉快愉快(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

なんといっても私はしゃっきしゃきのもやしが食いたいっっっ!!!(食うのっっ??)
絶対にいじめられ白菜は嫌なので、よろしくヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





それでは、まだまだあげたい写真はありますが、今日はこの辺で~(◎´∀`)ノ








2010年10月23日 (土)

it's カラオケ大会 ADソンミン

さてさて、チャッチャと次行きますYO!!!


ソンミンさん、やっと表舞台に出現です(◎´∀`)ノ
『挑戦1000曲』って番組にご出演です。シンドンも一緒だったみたいですが、ソンミンさんのみで。。。




E00600594cbe6fcdd52e420
E00600594cbe6fbcd9de220_2
E00600594cbe6fa7df48420
E00600594cbe6fa74bf3920
6a0133f3983287970b0133f540bcfd970b4
E00600594cbe6fcf8641420



こんな素敵なお写真にこんなしょーもない加工しちまってごめんなさいm(_ _)m
なんか、可愛いすぎて、いじくっちゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ(←どんな心境??)



下にちっちゃく何もしてないお写真も載せときますね。。。
きっとクリックしたら大きくなってくれます(゚ー゚)


6a0133f3983287970b0133f540bcfd970_2E00600594cbe6fa7df484202E00600594cbe6fa74bf39202E00600594cbe6fbcd9de2202
E00600594cbe6fcdd52e4202E00600594cbe6fcf86414202   


自分でもビックリするくらいうまく写真を並べられない。。。(;;;´Д`)
お写真欲しい方は何も書いてない方のをどーぞ(◎´∀`)ノ(私も頂き物ですが)



あと、残りの可愛いお写真を。。。。



E00600594cbe6f92bbd5e20_2
E00600594cbe6f9369af820


ソンミンさんの鼻の頭って、ツンツンしたくなる(=´Д`=)ゞ    




ちょっとばかし、かなり貼り逃げですが、この辺で~(*´v゚*)ゞ






休み欲し~!!!三銃士行きてぇ(;;;´Д`)






      

KRY twitter

こんにちわ~ヽ(´▽`)/


急に寒くなりましたねぇ。。。(;;;´Д`)私、最近忙しくしておりまして、本当に胃が痛いんですが。。。(;д;)誰か、いい胃薬持ってないですか???


ほんで、もう1つ私の胃を痛める原因が。。。。(;;;´Д`)
忙しすぎて、お兄さんたちの行動についていけないっっっ(○`ε´○)
イタリアにいたかと思って安心していたら(←いつの話やねん)、もう散らばってお仕事してやんの(-ε-)
早く働くお兄さんたち拝みたいって言ってたけど、もうちっとスローペースでお願いしたいのよ(;;;´Д`)


とまぁ、愚痴ってみてもしょうがないので、行けるとこから行ってみましょうかwwww




特にKRYがお忙しいみたいなんですが、その間のお写真をtwitterにあげてくれました(*゚▽゚)ノ




まずイェソンさんtwitter


180598242

久しぶりに団結したスーパージュニアKRY ^ ^(笑)



         ( ゚д゚)ポカーン (←何も無いんかい)





ほいで、リョウクtwitter



180511606



レースでシュキラ公開放送後、釜山(プサン)行きのうち〜〜雨が降ってきますね〜〜グィヨウンギュw素敵なグムお兄ちゃん^ ^〜KRY


何そのペコちゃんバリのぶりっこ(#`Д´)




ハッキリ言っていいですかっっっ???!!!私、ギュのこんな可愛いお写真を期待してるんじゃないんですっっっ!!!(いや、ちっとは嬉しいけどね。。。)



何なんですかっっっ!!??この可愛いお洋服といい、その可愛いお目目といい、ちょっと伸びてチョロンってなってる前髪といい、私をどーしたいんですかっっ??!!(`Д´)




はぁ。。。すいません。ちょっと取りみだしましたm(_ _)m

私、ギュはアンガっててほしいんですYOっっっ!!!






Ss327

   こんな感じ???ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





もうちょっとで、ソンミンさんからギュに気持ちが移ってしまいそうになりましたし。。。(;;;´Д`)いやぁ、でもウリソンミンさんもお仕事再開しておられて、ギュに気持ちを持ってかれなくてすみました(σ・∀・)σゲッツ


では、次はソンミンさんで~paper




あ~。。。ギュの三銃士見に行きたい。。。(;д;)
 





2010年10月18日 (月)

キョチョンカレンダー

とうの昔に記事にした『何かわからない撮影』はこのカレンダーだったんですねっっっ!!!
じっちゃんの名にかけて、謎が解けましたっっ!!(←お前が解いたんじゃない)



表紙。。。か。。。。???


Kyochon1

あ、ドンヘがカッコイイ。。。(゚m゚*)


Kyochon2

やっぱりこの手抜きの衣装は間違ってるっっっ!!
そう言えば私、この撮影の時の記事で、『下着の宣伝か??』って言った気がする。。。

ところでさぁ、お~い!!ソンミンさん!!こっち向いてっっっ!!ヾ(;´Д`A



Kyochon3

そのポッポ、確かに頂きました(*゚∀゚)=3ハァハァ
あ、お呼びでないですか???(;;;´Д`)ゝ




Kyochon4

ソンミンさんとリョウクの足元には踏み台があるんじゃないかと疑ってしまう(;;;´Д`)



Kyochon5
Kyochon6

英語読めないから、どんな設定なのか分んない。。。



Kyochon7

『誰がパパラッチか』ってことっっっ??!!

ソンミンさんならいつでもバッチコーイッッッ!!!ですよっっっ(σ・∀・)σゲッツ いつでもお写真撮っていただいて結構ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



Kyochon8

ソンミンさんの見せパン頂きましたっっっ!!(=´Д`=)ゞ
本日は赤のチェックなのですね??



Kyochon9

最後は男前ソンミンさん(=´Д`=)ゞ




このカレンダー、ソンミンさん率高くないですか???
いやぁ、えこひいき、ありがとうございますぅψ(`∇´)ψ




もう時間も時間なので、本日はこの辺でヽ(´▽`)/


明日はお仕事ですっっっ!!歯くいしばって頑張ってきますっっっ!!(←そんなに??!!)



では、また会える日まで~paper

2010年10月17日 (日)

マンボtwitter いろいろ

キョチョン(?)のカレンダーのことも書きたいのに、フラ~っとtwitter覗きに行ったら、おもしろいもの出てきちまったんで、先にこっちを。。。。(*^-^)




まず、イタリア旅行組のtwitterから。もう、全部の写真載せて、すべて訳すの大変なんで、私のツボの一部だけ(´-д-`)



176854702

ウニョクさ~んっっっ!!!ジェラート溶けてんですか????

これは、リョウクの『イタリアでおいしかった物』3位か5位くらいの紹介写真ですが(←出たテキトー女)、リョウク触れずに後ろのちっちゃいウニョクが気になっちまいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
昔よく、おばあちゃんがアイスが溶け出したらこんな格好になってた気がする(^-^;




178327187

リョウクは皆と行ったイタリア旅行は何でも一番なんだそうです(*^-^)
リョウクらしい、可愛いコメントだなぁと思いました(◎´∀`)ノ

それにしても、この写真撮るとき、全員で『こういうポーズしようぜ』とかって相談したんでしょうねぇ(゚ー゚)その割にはフツーだな(´-д-`)(←厳しい人)




ほいで、トゥギのtwitterから。



178249436


날개 찾았다..ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
羽を見つけた..ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ



あなたの羽はケツから生えてんですか???!!!( ゚д゚)
トゥギは天使ですからねっっっ!!!!
天使は天使でも、このお方はケツから羽を生やしちゃうんですっっっ!!!





イタリア旅行のツッコミはこんなもんにしといて(ギュが旅行記でもあげてくれたらまたするかも)、次は、ニュースですっっ!!!

ヒ様のtwitterがすごい事になってんだってさぁ(◎´∀`)ノ






キムヒチョル、世界中のTwitterの人気検索語1位の『宇宙大スターダプネ』

スーパージュニアのキムヒチョルは、Twitterのサイトで、全世界を対象とした検索結果のランキング上位を占めている。

現在のTwitterのサイトの検索ボックスメイン画面を見れば、検索ボックスのすぐ下に英語のキムヒチョル、この名前があるのを見ることができる。検索キーワードの頻度に応じて、名前が上がってくるだけに、世界中のTwitterユーザーがキムヒチョルの名前を頻繁に検索しているという意味だ。

Twitterの人気検索語でキムヒチョルの名前だけでなく、彼のペットのネコフイボムグァベンシンドにランクされており、キムヒチョルが、自分の分身のように考えている饅頭のキャラクターへの関心も高く、まんじゅうを英語にした『Steamed Bun'という言葉も、人気検索語に上がった。

キムヒチョルのこのような大変な人気は、外国メディアにも紹介されるほどだ。The Huffington Postは、キムヒチョルを'韓国のジャスティンビーバー』と紹介され、キムヒチョルの人気に驚いている。

キムヒチョルのファンが最も多く分布している中国でTwitterを使用することができないということを勘案すると、絶大な人気がないことができない。

一方、普段からTwitterをよく利用するキムヒチョルのパルロオ数は、12日现在、24万5,299人である。キムヒチョルは、自分のパルロオうち、海外のファンが占める割合がかなりの数だということを考慮した形であるかどうか、最近、英語に心酔した姿を見せている。

グォンスビンppbn@newsen.com


(超テキトー訳でゴメンナサイ)


ヒ様twitterに出てた証拠写真↓


178033417





お兄さんすごすぎる。。。。。( ̄○ ̄;)!

てか、お兄さんもすごいけど、あの饅頭もすごいよねぇ。
こないだ、普通に地元の駅の広場みたいなところで売買されてるの見かけて、同い年くらいの女の子が、『キャッキャ』言いながら買ってました(。・w・。 )
こんな身近にまで進出してきてたんですね。あの饅頭野郎。


ってことで、饅頭野郎の写真↓


172377564

この饅頭写真、ヒ様のtwitter以外にもどっかで見た事あった気がするんだけど、思い出せない。。。。。



んで、もうひとつ。
この前、sistarのMVに一緒に出てた人とtwittewで絡んでるっっ!!ってお話ししましたが、やっぱり仲良かったみたいですっっっ!!!


177581022

そうだよねっっっ??!!この人ですよねっっっ??!!
私もこの人の事全然知らないけど、興味深々になってきちまいましたψ(`∇´)ψ
ちょっとお友達になった気分ですな。。。(←何言ってんだ)




では、次こそキョチョンを行こうかな。。。。。



G20 キャンペーンソング

いやぁ~。。パソコン開くのとても久しぶりです(◎´∀`)ノ
って言っても4日ぶりくらいなんですけどね???ヒッキーにはこれだけでも結構厳しいんです(;ω;)
ですが、本日は朝からソンミンさんをひたすら拝み続けたので、もう100%回復ですっっっ!!!とりあえず、自分にできる事はしたし、後はお得意の『明日は明日の風が吹く』精神で、テキトーにやっていこうと思います(*^-^)
こうやって、私がチーンってなってる間にも、こんなテキトーブログを覗きにきてくださり、コメントまで頂いて。。。。。。。そういうのって、かなり嬉しいもんですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ(←何様だ)
この場を借りて、ありがとうございすm(_ _)m




さてさて、それでは本題へ。。。

ソンミンさん、G20という偉い人たちが集まる集会のキャンペーンソングに参加していまして、そのMVがやっと公開になりました(=゚ω゚)ノ
あれ??情報遅いって???そんな事言ったって。。。。。。。




6a0133f3983287970b0134881f3d37970_2
ソンミンさん、こんなに影薄いんじゃぁ、見つけられなかったんだYOっっっ!!!(`ε´)


なんてのは冗談で、(←半分本気)ただ単に私的な事でサボっていただけです。はい。すいません(;;;´Д`)ゝ


ほいで、キャプを。。。



G20_1

ジャケットの時から気になってたんですが、この子って。。。


Kokuhaku17

この子っっ!!!
『花束』みたいなテレビに出てた、ソンミンさんの事SJのなかで二番目にスキってお世辞を言った子ですよねっっ??!!

ふ~ん。。。へぇ~。。。一緒に仕事だったんだぁ。。。。(←納得いってないらしい)



G20_2
G20_3
G20_4

この衣装。。スパイダーマンみたいじゃね????(´-д-`) 
最初、筋肉の模様かなんかかと思った。。。( ̄○ ̄;)!

衣装さぁ~んっっっ!!!!!もっといいのタンスの奥から出してきてYO!!   


せっかくこのソンミンさん可愛いのに。。。。。(;ω;)まぁ、ソンミンさんの衣装は今に始まった事じゃないから慣れたけど。。。(;;;´Д`)




G20_5

このツーショット、超可愛い((w´ω`w))
もうちょっと貼ってみようか。。。


G20_6
G20_7
G20_8

この方、可愛い人ですね(*^.^*)
ですが、その場所を1分でいいので譲っていただけないでしょうか???(←無理だから)



G20_9

        it'sソンミンを探せ 

センター陣取ってる割に、なんか影が薄い。。。。。(;д;)
いや、違うっっ!!!これは私のキャプのし方が雑だからですっっっ!!!ぼけちゃってるから、ソンミンさんからオーラを微塵も感じ取れないんですι(´Д`υ)アセアセ



G20_11
G20_13
G20_12

全体像を見ると、そんな酷い服でもないような気がしてきた。。。





G20_10

全く関係ないんだけど、この手が痛々しくて貼っちまった(;;;´Д`)
アイドルも身体張ってるんですね。。。




最後に可愛いツーショットをもう一枚(*^-^)



G20_14


これ、マジでお気に入りだ(*≧m≦*)



こちらがMVです(*^-^)メイキングバージョンもありますよっっっ!!!





でわ、のちほどpaper   





ソンミンさんに救われた私

こんばんわ〜paper


今、パソコンを開きたくてもなかなか開く時間のない私ですbearingsweat01ので、本日は携帯から…
携帯だとどうしても写真を貼ったりする技術がないもんで、日常報告になってしまいます…sweat02


記事あげてなかったこの2、3日の間、酒に走る事もできず、本当にっっっ!!!ツライ事だらけだったんですが、nicoさんに教えていただいたソンミンさんのフリフリダンスで60%は復活して戻ってまいりましたuprock


まぁ、私にとっての辛いことなんざ、そんな大したこと無いんですがね??pig
いやぁ、飲みに行く時間もないっちゅうのが効きましたな…sweat02


ソンミンさんのフリフリダンスを教えてくださったnicoさんに感謝ですhappy02heart04


明日は久しぶりにほとんどヒッキーをできるので、お兄さんたちの情報を漁ろうかと思いますupup


何かおもろいの見つけたらまた記事にします〜paper


でわ〜paper

2010年10月13日 (水)

arabia~no

こんばんわ~ヽ(´▽`)/

SJのお兄さんたち(正式には今回5人参加)、イタリアーノとか、アラビアーノとか、やたらとグローバル化を最近進めてますが(←イタリアは関係ない)、日本もいいとこですよっっっ!!!
スパショを日本でやる機会があったら、勇気を振り絞って参加してみようかなぁと思いますので、ぜひ来てくださいm(_ _)m
その前に一緒に行く人探さないとっっ(;;;´Д`)





では、アラビアーノを。。。。。



Arabia3

あ、SJじゃないじゃんって??まぁまぁ(◎´∀`)ノ
この番組、このお二人さんが 淡々と司会進行していたんですが、このJOY似のお兄さん、いらないんじゃないか??と疑問を持ってしまった。。。(;;;´Д`)
だって、このおばさんがほとんどアラビア語と韓国語を使いこなしてしゃべってたからさぁ。。。(^-^;




まぁ、私には関係ないんで良いんですけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




Arabia2
Arabia4

とりあえず全体像とSJカットを。。。。
とにかくこの時のお兄さんたち眠たそうでした(;;;´Д`)




Arabia5

出来る男風のソンミンさんcatfaceheart01catfaceheart01



これ、ファンからのメッセージを淡々と聞いている時なんですけど、ウニョクがこの時超可愛かったんです(゚m゚*)マジで眠かったのかいなって感じです。





Arabia6
Arabia7


ほいで、みんな『シンドン』の言葉に反応したのに。。。。。。





Arabia8

YOU!!!もう寝ちゃいなYOっっっ!!( ゚д゚)
あ、ダメですね。。。。仕事中でした(^-^;





Arabia10

ファンにマイクを差し出し、
良い人ぶるリーダー(`Д´)


みんなっっ!!!!騙されちゃぁダメですYOっっっ!!!!(`ε´)




あ、またやっちまった。。。。リーダーいじり。。。。。(;;;´Д`)
いやぁ。。嫌いじゃぁないんだよ???ただ、見てるとイジイジが立つんですι(´Д`υ)






Arabia9


はぁ~。。ナイスな肩幅(*´д`*)ハァハァ(ソンミンさんにはひたすら甘い)




Arabia11
Arabia12


JOY似の兄ちゃん、ミーハーかっっっ??!!(#`Д´) 

おばちゃんにばっかりしゃべらしといて、写真はしっかり全員と撮るんかいっっっ!!!
このピースの仕方がイラつくわ(`ε´)




若干JOY似の兄ちゃんが主役になっちまいましたが、そこはご愛嬌でヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



ではまたぁ~paper



























 


一つだけ

もう今日は寝ないといけないので、本当に一つだけ。

どーしても可愛くて載せてから寝ますっっっ!!!





ウニョクtwitterより
Dhuyyu

오른손에 동전을 들고 왼쪽 어깨 너머로 분수에 동전을 세번 던지면 사랑하는 사람과 결혼하게 된다는 트래비분수!!! 난 누구랑 결혼할까...

右手にコインを持って左の肩の上に噴水にコインを三回投げれば、愛する人と結婚することになるトゥレビ僅か!私は誰と結婚しようか...




このウニョクの呟きも可愛くって、写真も可愛いんです(*^-^)
で、その横でウニョクの事見てるギュもなんか可愛い(≧m≦)




でも、この後に、この呟きに対してヒチョル様が反応していまして。。。。





            나랑♡
            
私と♡



なんか恋文のように書いちゃいましたが、これ、可愛くないですかっっっ!!??
なんか私、にやぁ~ってしちゃいました(*´ェ`*)(←キモイ)





本当にちょっとだけでしたが。。。。。
明日にでもソンミンさんの記事もう一個くらいあげたいと思います~(◎´∀`)ノ

でわでわpaper

2010年10月12日 (火)

スターキング キャプ

SJのお兄さんたち、イタリア~ノから帰国されましたね(◎´∀`)ノ
おかえり~paper(←別に日本に帰ってきたわけじゃないが。。。)



ほいで、ソンミンさん不足だったんですが、スターキングやらなんやらに休暇前に頑張って出てくれていたおかげで、私の気が狂う前にソンミンさんを拝む事が出来ましたheart01
スターキングのソンミン・ギュカットを5回もリピートしてしまった。。。(;;;´Д`)



でわでわ、キャプを。。。。。
この動画作ってくださった方に感謝しつつ。。。。( ^ω^ )




Sk1
Sk2
ぎゅっっ!!!万人に見られてるよっっっ!!!!!(゚ロ゚屮)屮






Sk4

あんたら、ちゃんと聞いたげろや(#`Д´)
せっかくソンミンさんが可愛い顔して一生懸命お話してるっちゅ-のに (`ε´)








Sk3
Sk6

本日のソンミンさん、顔だけじゃなく、全体的に可愛いんですcatfaceheart01 (あれ?『今日も』か???)






Sk7
Sk8

ちゃんと相手の目を見てお話を聞くソンミンさん(*´ェ`*)
坊ちゃんはちゃんとしつけをされてるんですYO!!!





最初のギュ以外特に突っ込みどころもないまま終わりましたが、満足です((w´ω`w))(←ご勝手に)やっぱり、私はソンミンさんスキですねんc(>ω<)ゞ




はぁ~。。。早く休み明けのソンミンさんを拝みたいものです(*´σー`)

ではまた~paper   

2010年10月10日 (日)

SPAO写真とヒチョル兄さん in アメリカーナ

こんばんわ~paper


今、私、母様に『一人で韓国旅行させてくり』ってお願いしてるんですが、『ダメ』の一言で片づけられてチーンってなってます(;д;)
父様は『おぉ、行ってこいやぁ』って感じなのに。。。我が家では母様のご意見が一番なので、父様に聞いてもしょうがなかった。。。。(;;;´Д`)ゝ
自分がどこまで一人でできるのか試してみたいんですよねぇ。もうこう見えても立派な大人だし??30までには一人海外旅行してみたいんですっっ!!(#`Д´)
どなたか、説得のいい方法あったら教えてほしいもんです(;ω;)



んで、私の事はいいとして、イタリア組からのご連絡がメッキリ無くなっちまいましたね(;;;´Д`)
他のマンボはいいとして、リーダー・トゥギは

오늘 부터 시간 나는데로 슈퍼주니어 이특의 여행기를 조금씩 알려드릴게요^^
今日から時間発せられるとスーパージュニアのイトゥクの旅行記を少しずつお知らせいたしますよ^ ^


って呟いたからにはイトゥクの旅行記、最後までしっかりあげてくれると思ったのになぁ。。。
しょうがないですね。。。お兄さんたちだって、仕事じゃなく、休暇で行ってんだし。



ので、チョっコシ久しぶりにイタリアとは別の話題を。。。(*^-^)



SPAOのお写真が出来上がってましたね( ^ω^ )


Main_top_img_10_01

もぉ~、これはいいってっっっ!!( ゚皿゚)キーッ!!
可愛いんだけどね、ソシの子も嫌いじゃないんだけど、私が手をお繋ぎしたかった(´-д-`)(←ごめんなさい。調子乗りました。)


6a0133f3983287970b01348810a75a970c5

なんか、ギュが格好いいくて載せちまった。。


2010_09_16_mainqrcode

あら、ソンミンさん、毛深くなってぇ~(*´ェ`*)
えっっっ???!!!違うのっっっ??!!
あ゛っっっ!!目かっぴらいてもう一回見たら羊さんでした。。。(;;;´Д`)
ソンミンさん不足で、可愛いもの見るとつい。。。。(←キチガイ)






で、SPAOはこの辺にして、ヒチョルオッパのアメリカ(?)旅行記ですヽ(´▽`)/
てか、確認ですが、アメリカでしたよねぇ??(←自分で調べろや)



173743427cc587ee23071fe177536f768c0
173980012

イタリア組なんかより断然海外が似合う(´-д-`)
何なんでしょう??持って生まれた雰囲気??(←なら絶対勝てないね(;´д`)トホホ…)

まぁ、こんなん言っといて、私はオモックソ日本人なので、海外なんて行っても、ダッサイ観光客なんですけどね、きっとヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




あぁ~。。。イタリアとか颯爽と一人でフランスパン持ちながら歩いてみたいなぁ(´-д-`)
まずはお隣韓国からですね。。。
それにはまず、母様説得しないとっっっ!!!



ではまたぁpaper

2010年10月 7日 (木)

SJ イタリアの続き

おはようございますっっっ!!!


さてさて、ギュと、チームトゥギが合流されたようなので、そのご報告でしたねっっっ!!
あ、もう随分前に知ってるって??
いいじゃないですかぁ(◎´∀`)ノなんと言われようと私はのんびり行きますYO!!




Large_ikoreantweeters

無事合流おめでとう;:゙;`(゚∀゚)`;:゙



M9sn
172537660_2

きっと、一人ずつ順番に飛んでったんだろうね。。。



55kv
Rzpp
Tfxr

きっとこの程度の写真なら東京ディズニーランドでも撮れると思うYO!!(´-д-`)



172537350
172537439

ギュより、ドンヘより、鏡に映ったリーダートゥギが気になってしょうがない(;;;´Д`)


Il0a

超無邪気なウニョの後ろに、まるで労られてるお爺ちゃんのようなギュ(;´д`)







若干貼り逃げですいません。。。。。
私、腹減ってるんですYO!!!!(#゚Д゚)y-~~イライラ

しかも、もう若干見あきましたっっっ!!!
そろそろソンミンさん切れでおかしくなってきてるんですっっっ!!!(`ε´)



ソンミンさ~ん!!!!もう、彼女と一緒でも何でもいいから、出てきてYO!!!
あ、いや、ウソです(;;;´Д`)
彼女となんか出てきたら、私、チーンってなっちゃいます(;д;)




想像しただけで。。。。。。。





172275617

チーン。。。。。。。。。。




あ、間違えた(´Д`;≡;´Д`)アワアワ(←わざとだろ)

これは、イェソンさんの家族旅行でしたねっっ!!!
あれ???!!!イェソンさん!!!!ご家族はどこ???!!!!
もしかして、一人で漂流しちまったのかと思いましたYO!!!~(°°;)))オロオロ(((;°°)~





お兄さんたち、私の次の休みには帰ってきてるかな。。。??(←なんて自己中)
         

チームトゥギ・ハーレムでイタリア到着

コンバンワ( ^ω^ )

私がセカセカ働いてる間に、お兄さんたちがどんどんtwitterにイタリア冒険記をあげてるので、若干焦ってます((・(ェ)・;))
もう、私がイタリアに行ってきちゃった気になってますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
しかも肝心のソンミンさんはまだ行方知れずですし。。。。。。。(;д;)


いいんですよ。。。。休暇ですもんね。。。。
イタリア組みたいにあんなに呟きをしていたら、仕事しているのと変わんないもんねぇ。



その、イタリア組、ギュ以外のチームが到着なされました(゚m゚*)


O0456034210783553761

早速ハーレムじゃねーかっっっ!!!!(゚ロ゚屮)屮
見てくださいっっっ!!あのリーダーのいやらしい目っっっ!!(←完全に偏見)
何じゃこの金髪美女ハーレムでドンチャン騒ぎはっ!!(゚Д゚)


O0449046810783555095

なっっっ!!!??Σ(゚д゚;)ウニョクまでっっっ??!!!
あらぁ~、イタリアに行っちゃったら、ファンの肩まで抱いちゃうんですねっっっ!!
なんて大胆なのっっっ!!!ヾ(*゚A`)ノ
というか。。。。羨ましい。。。。。。。。。。(´・ω・`)(←結局それ)



O0456034210783555096

トゥギは別にいいんだけど、(←やっぱりリーダーに厳しい)このお写真撮った人の、この技術が素晴らしい。。。ここだけ時が止まってるみたいな??偶然か???



O0450033810783553769

今にもはち切れそうな段ボール持ってピースするリョウク。。。(´-д-`)
その段ボール、詰め込み過ぎです(;´д`)いくら閉まらなかったからって、ガムテープでビッチビチに補強した段ボール持ってくるなんて。。。。。
お姉さんがおっきいキャリーバック買ってあげようか???





テンヤワンヤでイタリア入国して、やっとギュと合流なされたみたいです。。。。。
っが!!!
私、今究極に睡魔が襲ってきているので、続きはまた明日にしますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





おやすみなさい~paper









2010年10月 4日 (月)

みなさんイタリアへ。。。

どうもっっ!!

SJのマンボ(イタリア組)はみなさん飛んでっちゃいましたね~ヽ(´▽`)/
ほいで、ギュのほうは相変わらずちくいちtwitterでイタリア探検記(←毎回変わってる気がする)をあげてくれてますね。(やや面倒になってきた。。。(´-д-`))
明日あたりからギュのイタリア探検記にマンボのお写真も一緒に載せてくれると嬉しいです(◎´∀`)ノ



とりあえずギュの探検記写真からっっっ!!!



171525924

線路で撮ってた時とサングラス変わってね???(´-д-`)
やっぱり芸能人はやることが違いますねぇ~(゚ー゚;
でも、一言いいですか??
そんな微妙な変化、ファンはそんなに望んでないと思うYOっっっ!!!


171526110

うん。。。何も言うことない。。。。( ゚Д゚)y─┛~~
だって、イタリアって、あの斜めにたってる塔(←名前すら知らね)くらいしか分らないんですっっっ!!!
しいて言うなら、時計から何から、全部同じ色でまとめたギュのセンスに乾杯ってとこですな(´-д-`)
でもこれ、靴だけテッカテカのピンクとかだったらどーしよう。。。(;;;´Д`)ワンポイント的な??



171526190

ギュ。。。手ぇキレイ。。。(*´ェ`*) (←ホントにイタリア興味ないんだな。。。)


좁다면 좁지만 끝을 알 수없는곳.. Firenze, 귀를 기울이면.
狭い場合は狭いけど先端を知るスオプヌンゴト.. Firenze、耳をすませば。



私のおバカな頭と翻訳機では全く意味がわからないこの呟き。。。。(;д;)
『耳をすませば』って何っっ??
宮崎駿監督の映画しか思いつかないんだけど。。。。
ちゃんと意味が知りたい方は、どうぞご自分でっっっ!!(とうとう丸投げ)



ところで、今回も『写真プリーズ』って、現地の粋なちょい悪親父に頼んだのかしら。。。
もうちょっとだよっっっ!!!もうすぐマンボがそちらに到着なされますっっっ!!!




そのマンボたち↓



171530639
リョウクtwitterより


あれ。。。お兄さんたち、内緒にしてたかったみたいな事言ってなかったっけ。。??
もう、世間様にバレちまったから開き直ったんかいな(´д`)

それにしても、そのジャージーみたいなかっこでおしゃれの町イタリアへ???

あ、いや、いいと思いますよっっっ!!!私、別に否定してるんじゃないYO!!
ただ、リョウクなんかきっと、小学生くらいにしか見てもらえないんじゃないかなぁなんて。。。ι(´Д`υ)



まっっ!!!私が心配してもねっっっ!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




それではみなさん、行ってらっしゃ~いpaper





2010年10月 2日 (土)

それぞれの休暇

ボンジョ~ルノ(◎´∀`)ノ

早速調子に乗ってみましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

なんせ、お兄さんたち、休暇をとってイタリアに行っちゃってるみたいなんでね。私だって、行きたいですよ海外。でも、現実はそう簡単に私に休暇なんてくれやしないじゃないじゃないですか??
なので、挨拶くらい、調子乗ってみました( ^ω^ )




しかしですな、ソンミンさんは捜索願が出されるほど(←真っ赤なウソ)みんなに心配をかけながら、行方をくらましてるみたいですね(;;;´Д`)
今どこで何をしてるのやら。。。。。



ソンミンさんとは正反対に、ギュは大量にイタリアでの痕跡を残してくれてます(*^-^)
なんなら、『一人で行くの寂しいんかいっっっ??!!』って突っ込みたくなるくらい大量です(;´д`)



170356270
170356472



나홀로 여행은 다 좋은데 사진찍어줄 사람이 없어서 힘드네~~ Italy 어디까지 가봤니? - In Milano
私一人で旅行はみな良いが写真撮ってくれる人がなくて疲れるよ~~ Italyどこまで行ってみたの? - In Milano



東京放浪記の時も思ったんだけど、ギュって、勇気あるよねぇ。。。だって、日本では日本語、イタリアではイタリア語(?)で、『写真撮ってください』って一人でお願いしてるんですよ??
私、できるかなぁ。。。(;;;´Д`)
でも、ちょっと楽しそうですよね(゚m゚*)




170359297

그리고 힘든 여정끝에 내일의 계획을 짜며 하는 고작 7.50유로짜리 와인... 이보다 더 즐거울 수 있을까?
そして大変な旅行日程の末に明日の計画を組んでというすべて7.50ユーロワイン... これよりさらに楽しいことができるだろうか?



ギュってものそい綿密(←合ってる??)な計画を立ててくれそうなので、一緒に旅行してて飽きなさそう。
あ、でも、決して私の行きたい所はすべて却下されるかな。。きっと。。。(;;;´Д`)ゝ
とか、妄想だけなら無料でできますYOヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





170872394
170873678

계단위엔 말로 할 수없는 즐거움이... 지금, 나는 베로나에 있다.
犬の階上には話にすることはできない楽しみが... 今、私はベローナにある。



ただただ、羨ましい限りですよお兄さん。。。。(○`ε´○)






そう言えば、ウニョクやリーダーはこの旅行内緒にしたかったみたいですねぇ。
(多分。。。きっと。。。)

中途半端に呟くより、ギュみたいに大々的に公開旅行しちゃうか、ソンミンさんみたいに姿をくらましちまえばいいんですよっっっ!!!



あぁ~。。。ソンミンさん早く見つからないかなぁ。。。(;;;´Д`)




じゃあ、私はこれからソンミンさん探してきますっっっ!!
じゃっっっpaper



« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »