フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« KRY twitter | トップページ | 愉快な野菜たち »

2010年10月23日 (土)

it's カラオケ大会 ADソンミン

さてさて、チャッチャと次行きますYO!!!


ソンミンさん、やっと表舞台に出現です(◎´∀`)ノ
『挑戦1000曲』って番組にご出演です。シンドンも一緒だったみたいですが、ソンミンさんのみで。。。




E00600594cbe6fcdd52e420
E00600594cbe6fbcd9de220_2
E00600594cbe6fa7df48420
E00600594cbe6fa74bf3920
6a0133f3983287970b0133f540bcfd970b4
E00600594cbe6fcf8641420



こんな素敵なお写真にこんなしょーもない加工しちまってごめんなさいm(_ _)m
なんか、可愛いすぎて、いじくっちゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ(←どんな心境??)



下にちっちゃく何もしてないお写真も載せときますね。。。
きっとクリックしたら大きくなってくれます(゚ー゚)


6a0133f3983287970b0133f540bcfd970_2E00600594cbe6fa7df484202E00600594cbe6fa74bf39202E00600594cbe6fbcd9de2202
E00600594cbe6fcdd52e4202E00600594cbe6fcf86414202   


自分でもビックリするくらいうまく写真を並べられない。。。(;;;´Д`)
お写真欲しい方は何も書いてない方のをどーぞ(◎´∀`)ノ(私も頂き物ですが)



あと、残りの可愛いお写真を。。。。



E00600594cbe6f92bbd5e20_2
E00600594cbe6f9369af820


ソンミンさんの鼻の頭って、ツンツンしたくなる(=´Д`=)ゞ    




ちょっとばかし、かなり貼り逃げですが、この辺で~(*´v゚*)ゞ






休み欲し~!!!三銃士行きてぇ(;;;´Д`)






      

« KRY twitter | トップページ | 愉快な野菜たち »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

cooさんこんばんは(◎´∀`)ノ
ソンミンさんマイクの心配もいいですけど、おもいっきり腕にゴムのあとが(笑)
横顔キレイですねぇ
可愛いんだけど基本ベッピンさんです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
可愛いミン君の写真でチャージ完了しましたっ!

to.nicoさん

こんばんわ~(◎´∀`)ノ
nicoさんのご指摘どうり、よ~く観察したら、ゴムの跡がソンミンさんのむちむちの腕に(*^m^)
いやぁ、いいもの頂きました( ^ω^ )

私もチャージしてこようっとヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/37357532

この記事へのトラックバック一覧です: it's カラオケ大会 ADソンミン:

« KRY twitter | トップページ | 愉快な野菜たち »