フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« キョチョンカレンダー | トップページ | it's カラオケ大会 ADソンミン »

2010年10月23日 (土)

KRY twitter

こんにちわ~ヽ(´▽`)/


急に寒くなりましたねぇ。。。(;;;´Д`)私、最近忙しくしておりまして、本当に胃が痛いんですが。。。(;д;)誰か、いい胃薬持ってないですか???


ほんで、もう1つ私の胃を痛める原因が。。。。(;;;´Д`)
忙しすぎて、お兄さんたちの行動についていけないっっっ(○`ε´○)
イタリアにいたかと思って安心していたら(←いつの話やねん)、もう散らばってお仕事してやんの(-ε-)
早く働くお兄さんたち拝みたいって言ってたけど、もうちっとスローペースでお願いしたいのよ(;;;´Д`)


とまぁ、愚痴ってみてもしょうがないので、行けるとこから行ってみましょうかwwww




特にKRYがお忙しいみたいなんですが、その間のお写真をtwitterにあげてくれました(*゚▽゚)ノ




まずイェソンさんtwitter


180598242

久しぶりに団結したスーパージュニアKRY ^ ^(笑)



         ( ゚д゚)ポカーン (←何も無いんかい)





ほいで、リョウクtwitter



180511606



レースでシュキラ公開放送後、釜山(プサン)行きのうち〜〜雨が降ってきますね〜〜グィヨウンギュw素敵なグムお兄ちゃん^ ^〜KRY


何そのペコちゃんバリのぶりっこ(#`Д´)




ハッキリ言っていいですかっっっ???!!!私、ギュのこんな可愛いお写真を期待してるんじゃないんですっっっ!!!(いや、ちっとは嬉しいけどね。。。)



何なんですかっっっ!!??この可愛いお洋服といい、その可愛いお目目といい、ちょっと伸びてチョロンってなってる前髪といい、私をどーしたいんですかっっ??!!(`Д´)




はぁ。。。すいません。ちょっと取りみだしましたm(_ _)m

私、ギュはアンガっててほしいんですYOっっっ!!!






Ss327

   こんな感じ???ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





もうちょっとで、ソンミンさんからギュに気持ちが移ってしまいそうになりましたし。。。(;;;´Д`)いやぁ、でもウリソンミンさんもお仕事再開しておられて、ギュに気持ちを持ってかれなくてすみました(σ・∀・)σゲッツ


では、次はソンミンさんで~paper




あ~。。。ギュの三銃士見に行きたい。。。(;д;)
 





« キョチョンカレンダー | トップページ | it's カラオケ大会 ADソンミン »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/37355953

この記事へのトラックバック一覧です: KRY twitter:

« キョチョンカレンダー | トップページ | it's カラオケ大会 ADソンミン »