フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« みなさんイタリアへ。。。 | トップページ | SJ イタリアの続き »

2010年10月 7日 (木)

チームトゥギ・ハーレムでイタリア到着

コンバンワ( ^ω^ )

私がセカセカ働いてる間に、お兄さんたちがどんどんtwitterにイタリア冒険記をあげてるので、若干焦ってます((・(ェ)・;))
もう、私がイタリアに行ってきちゃった気になってますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
しかも肝心のソンミンさんはまだ行方知れずですし。。。。。。。(;д;)


いいんですよ。。。。休暇ですもんね。。。。
イタリア組みたいにあんなに呟きをしていたら、仕事しているのと変わんないもんねぇ。



その、イタリア組、ギュ以外のチームが到着なされました(゚m゚*)


O0456034210783553761

早速ハーレムじゃねーかっっっ!!!!(゚ロ゚屮)屮
見てくださいっっっ!!あのリーダーのいやらしい目っっっ!!(←完全に偏見)
何じゃこの金髪美女ハーレムでドンチャン騒ぎはっ!!(゚Д゚)


O0449046810783555095

なっっっ!!!??Σ(゚д゚;)ウニョクまでっっっ??!!!
あらぁ~、イタリアに行っちゃったら、ファンの肩まで抱いちゃうんですねっっっ!!
なんて大胆なのっっっ!!!ヾ(*゚A`)ノ
というか。。。。羨ましい。。。。。。。。。。(´・ω・`)(←結局それ)



O0456034210783555096

トゥギは別にいいんだけど、(←やっぱりリーダーに厳しい)このお写真撮った人の、この技術が素晴らしい。。。ここだけ時が止まってるみたいな??偶然か???



O0450033810783553769

今にもはち切れそうな段ボール持ってピースするリョウク。。。(´-д-`)
その段ボール、詰め込み過ぎです(;´д`)いくら閉まらなかったからって、ガムテープでビッチビチに補強した段ボール持ってくるなんて。。。。。
お姉さんがおっきいキャリーバック買ってあげようか???





テンヤワンヤでイタリア入国して、やっとギュと合流なされたみたいです。。。。。
っが!!!
私、今究極に睡魔が襲ってきているので、続きはまた明日にしますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





おやすみなさい~paper









« みなさんイタリアへ。。。 | トップページ | SJ イタリアの続き »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/37112701

この記事へのトラックバック一覧です: チームトゥギ・ハーレムでイタリア到着:

« みなさんイタリアへ。。。 | トップページ | SJ イタリアの続き »