フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« マンボtwitter いろいろ | トップページ | KRY twitter »

2010年10月18日 (月)

キョチョンカレンダー

とうの昔に記事にした『何かわからない撮影』はこのカレンダーだったんですねっっっ!!!
じっちゃんの名にかけて、謎が解けましたっっ!!(←お前が解いたんじゃない)



表紙。。。か。。。。???


Kyochon1

あ、ドンヘがカッコイイ。。。(゚m゚*)


Kyochon2

やっぱりこの手抜きの衣装は間違ってるっっっ!!
そう言えば私、この撮影の時の記事で、『下着の宣伝か??』って言った気がする。。。

ところでさぁ、お~い!!ソンミンさん!!こっち向いてっっっ!!ヾ(;´Д`A



Kyochon3

そのポッポ、確かに頂きました(*゚∀゚)=3ハァハァ
あ、お呼びでないですか???(;;;´Д`)ゝ




Kyochon4

ソンミンさんとリョウクの足元には踏み台があるんじゃないかと疑ってしまう(;;;´Д`)



Kyochon5
Kyochon6

英語読めないから、どんな設定なのか分んない。。。



Kyochon7

『誰がパパラッチか』ってことっっっ??!!

ソンミンさんならいつでもバッチコーイッッッ!!!ですよっっっ(σ・∀・)σゲッツ いつでもお写真撮っていただいて結構ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



Kyochon8

ソンミンさんの見せパン頂きましたっっっ!!(=´Д`=)ゞ
本日は赤のチェックなのですね??



Kyochon9

最後は男前ソンミンさん(=´Д`=)ゞ




このカレンダー、ソンミンさん率高くないですか???
いやぁ、えこひいき、ありがとうございますぅψ(`∇´)ψ




もう時間も時間なので、本日はこの辺でヽ(´▽`)/


明日はお仕事ですっっっ!!歯くいしばって頑張ってきますっっっ!!(←そんなに??!!)



では、また会える日まで~paper

« マンボtwitter いろいろ | トップページ | KRY twitter »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/37280709

この記事へのトラックバック一覧です: キョチョンカレンダー:

« マンボtwitter いろいろ | トップページ | KRY twitter »