フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ソンミンさんの休暇 | トップページ | みなさんイタリアへ。。。 »

2010年10月 2日 (土)

それぞれの休暇

ボンジョ~ルノ(◎´∀`)ノ

早速調子に乗ってみましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

なんせ、お兄さんたち、休暇をとってイタリアに行っちゃってるみたいなんでね。私だって、行きたいですよ海外。でも、現実はそう簡単に私に休暇なんてくれやしないじゃないじゃないですか??
なので、挨拶くらい、調子乗ってみました( ^ω^ )




しかしですな、ソンミンさんは捜索願が出されるほど(←真っ赤なウソ)みんなに心配をかけながら、行方をくらましてるみたいですね(;;;´Д`)
今どこで何をしてるのやら。。。。。



ソンミンさんとは正反対に、ギュは大量にイタリアでの痕跡を残してくれてます(*^-^)
なんなら、『一人で行くの寂しいんかいっっっ??!!』って突っ込みたくなるくらい大量です(;´д`)



170356270
170356472



나홀로 여행은 다 좋은데 사진찍어줄 사람이 없어서 힘드네~~ Italy 어디까지 가봤니? - In Milano
私一人で旅行はみな良いが写真撮ってくれる人がなくて疲れるよ~~ Italyどこまで行ってみたの? - In Milano



東京放浪記の時も思ったんだけど、ギュって、勇気あるよねぇ。。。だって、日本では日本語、イタリアではイタリア語(?)で、『写真撮ってください』って一人でお願いしてるんですよ??
私、できるかなぁ。。。(;;;´Д`)
でも、ちょっと楽しそうですよね(゚m゚*)




170359297

그리고 힘든 여정끝에 내일의 계획을 짜며 하는 고작 7.50유로짜리 와인... 이보다 더 즐거울 수 있을까?
そして大変な旅行日程の末に明日の計画を組んでというすべて7.50ユーロワイン... これよりさらに楽しいことができるだろうか?



ギュってものそい綿密(←合ってる??)な計画を立ててくれそうなので、一緒に旅行してて飽きなさそう。
あ、でも、決して私の行きたい所はすべて却下されるかな。。きっと。。。(;;;´Д`)ゝ
とか、妄想だけなら無料でできますYOヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





170872394
170873678

계단위엔 말로 할 수없는 즐거움이... 지금, 나는 베로나에 있다.
犬の階上には話にすることはできない楽しみが... 今、私はベローナにある。



ただただ、羨ましい限りですよお兄さん。。。。(○`ε´○)






そう言えば、ウニョクやリーダーはこの旅行内緒にしたかったみたいですねぇ。
(多分。。。きっと。。。)

中途半端に呟くより、ギュみたいに大々的に公開旅行しちゃうか、ソンミンさんみたいに姿をくらましちまえばいいんですよっっっ!!!



あぁ~。。。ソンミンさん早く見つからないかなぁ。。。(;;;´Д`)




じゃあ、私はこれからソンミンさん探してきますっっっ!!
じゃっっっpaper



« ソンミンさんの休暇 | トップページ | みなさんイタリアへ。。。 »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

cooさんはじめましてのこんばんは(◎´∀`)ノ
ソンミンさん大好きキュミン押しのpecoです。
cooさんのキャプとコメントめっちゃツボです。
いつも読み逃げでしたが(ごめんなさい)
10月になったし告白に来ました?
またお邪魔しますね。ソンミンさん可愛がって下さいねーheart04

to.pecoさん

コメントありがとうございます~(◎´∀`)ノ

ツボって言われると。。。。。嬉しゅうございますヾ(´ε`*)ゝ
これからもソンミンさん、どんどん可愛がりますのでψ(`∇´)ψ(←なんか怖い)、ちょいちょい読み逃げしちゃってください(。・w・。 )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/37039033

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの休暇:

« ソンミンさんの休暇 | トップページ | みなさんイタリアへ。。。 »