フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« it's カラオケ大会 ADソンミン | トップページ | パソコンが… »

2010年10月24日 (日)

愉快な野菜たち

こんばんわ~(◎´∀`)ノ

みなさんは、きのこの山とタケノコの里、どっちがお好きですか????
私はきのこ派なんですねぇ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ(←聞いてない)



ss3が北京で開催されて、マジでっっっ!!いっぱいのせたい写真があるんですが、まずは、愉快なお野菜さんたちからいきますね(*゚▽゚)ノ




毎回言ってる、クオリティの低いお野菜さんたちですが、可愛いんです( ´艸`)プププ
(無理やりつべからとってきたので、画質かなり悪いのでご注意を)









Ss321

      のりのりピーマン(ノ∀`)・゚・。







Ss322

  前後逆じゃねっっっ??!!!!(゚ロ゚屮)屮








Ss323

     ヘタと格闘するトマト(;;;´Д`)







Ss324

         やる気のない明太子(´-д-`)

  あ、間違った(A;´・ω・)アセアセ  唐辛子さんでしたNEヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ







Ss325


  顔出すとこ間違ったニンジンさんΣ(゚д゚;)

             
なんか、怖えーよ(;;;´Д`)ゝ







Ss326

もやしのくせにシャンデリアの様。。。(´-д-`)

      
もやしはもやしらしくしなっとけばいいんですYO!!






Ss327

    お野菜さんを狩るムキムキ人間







Ss328

   イジメにあう白菜`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!





Ss329


 ちょん髷気にするカボチャともがくピーマン




はぁ~、愉快愉快(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

なんといっても私はしゃっきしゃきのもやしが食いたいっっっ!!!(食うのっっ??)
絶対にいじめられ白菜は嫌なので、よろしくヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





それでは、まだまだあげたい写真はありますが、今日はこの辺で~(◎´∀`)ノ








« it's カラオケ大会 ADソンミン | トップページ | パソコンが… »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/37376674

この記事へのトラックバック一覧です: 愉快な野菜たち:

« it's カラオケ大会 ADソンミン | トップページ | パソコンが… »