フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« スターキング キャプ | トップページ | arabia~no »

2010年10月13日 (水)

一つだけ

もう今日は寝ないといけないので、本当に一つだけ。

どーしても可愛くて載せてから寝ますっっっ!!!





ウニョクtwitterより
Dhuyyu

오른손에 동전을 들고 왼쪽 어깨 너머로 분수에 동전을 세번 던지면 사랑하는 사람과 결혼하게 된다는 트래비분수!!! 난 누구랑 결혼할까...

右手にコインを持って左の肩の上に噴水にコインを三回投げれば、愛する人と結婚することになるトゥレビ僅か!私は誰と結婚しようか...




このウニョクの呟きも可愛くって、写真も可愛いんです(*^-^)
で、その横でウニョクの事見てるギュもなんか可愛い(≧m≦)




でも、この後に、この呟きに対してヒチョル様が反応していまして。。。。





            나랑♡
            
私と♡



なんか恋文のように書いちゃいましたが、これ、可愛くないですかっっっ!!??
なんか私、にやぁ~ってしちゃいました(*´ェ`*)(←キモイ)





本当にちょっとだけでしたが。。。。。
明日にでもソンミンさんの記事もう一個くらいあげたいと思います~(◎´∀`)ノ

でわでわpaper

« スターキング キャプ | トップページ | arabia~no »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/37208075

この記事へのトラックバック一覧です: 一つだけ:

« スターキング キャプ | トップページ | arabia~no »