フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« それぞれの休暇 | トップページ | チームトゥギ・ハーレムでイタリア到着 »

2010年10月 4日 (月)

みなさんイタリアへ。。。

どうもっっ!!

SJのマンボ(イタリア組)はみなさん飛んでっちゃいましたね~ヽ(´▽`)/
ほいで、ギュのほうは相変わらずちくいちtwitterでイタリア探検記(←毎回変わってる気がする)をあげてくれてますね。(やや面倒になってきた。。。(´-д-`))
明日あたりからギュのイタリア探検記にマンボのお写真も一緒に載せてくれると嬉しいです(◎´∀`)ノ



とりあえずギュの探検記写真からっっっ!!!



171525924

線路で撮ってた時とサングラス変わってね???(´-д-`)
やっぱり芸能人はやることが違いますねぇ~(゚ー゚;
でも、一言いいですか??
そんな微妙な変化、ファンはそんなに望んでないと思うYOっっっ!!!


171526110

うん。。。何も言うことない。。。。( ゚Д゚)y─┛~~
だって、イタリアって、あの斜めにたってる塔(←名前すら知らね)くらいしか分らないんですっっっ!!!
しいて言うなら、時計から何から、全部同じ色でまとめたギュのセンスに乾杯ってとこですな(´-д-`)
でもこれ、靴だけテッカテカのピンクとかだったらどーしよう。。。(;;;´Д`)ワンポイント的な??



171526190

ギュ。。。手ぇキレイ。。。(*´ェ`*) (←ホントにイタリア興味ないんだな。。。)


좁다면 좁지만 끝을 알 수없는곳.. Firenze, 귀를 기울이면.
狭い場合は狭いけど先端を知るスオプヌンゴト.. Firenze、耳をすませば。



私のおバカな頭と翻訳機では全く意味がわからないこの呟き。。。。(;д;)
『耳をすませば』って何っっ??
宮崎駿監督の映画しか思いつかないんだけど。。。。
ちゃんと意味が知りたい方は、どうぞご自分でっっっ!!(とうとう丸投げ)



ところで、今回も『写真プリーズ』って、現地の粋なちょい悪親父に頼んだのかしら。。。
もうちょっとだよっっっ!!!もうすぐマンボがそちらに到着なされますっっっ!!!




そのマンボたち↓



171530639
リョウクtwitterより


あれ。。。お兄さんたち、内緒にしてたかったみたいな事言ってなかったっけ。。??
もう、世間様にバレちまったから開き直ったんかいな(´д`)

それにしても、そのジャージーみたいなかっこでおしゃれの町イタリアへ???

あ、いや、いいと思いますよっっっ!!!私、別に否定してるんじゃないYO!!
ただ、リョウクなんかきっと、小学生くらいにしか見てもらえないんじゃないかなぁなんて。。。ι(´Д`υ)



まっっ!!!私が心配してもねっっっ!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




それではみなさん、行ってらっしゃ~いpaper





« それぞれの休暇 | トップページ | チームトゥギ・ハーレムでイタリア到着 »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/37063241

この記事へのトラックバック一覧です: みなさんイタリアへ。。。:

« それぞれの休暇 | トップページ | チームトゥギ・ハーレムでイタリア到着 »