フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« SPAO写真とヒチョル兄さん in アメリカーナ | トップページ | 一つだけ »

2010年10月12日 (火)

スターキング キャプ

SJのお兄さんたち、イタリア~ノから帰国されましたね(◎´∀`)ノ
おかえり~paper(←別に日本に帰ってきたわけじゃないが。。。)



ほいで、ソンミンさん不足だったんですが、スターキングやらなんやらに休暇前に頑張って出てくれていたおかげで、私の気が狂う前にソンミンさんを拝む事が出来ましたheart01
スターキングのソンミン・ギュカットを5回もリピートしてしまった。。。(;;;´Д`)



でわでわ、キャプを。。。。。
この動画作ってくださった方に感謝しつつ。。。。( ^ω^ )




Sk1
Sk2
ぎゅっっ!!!万人に見られてるよっっっ!!!!!(゚ロ゚屮)屮






Sk4

あんたら、ちゃんと聞いたげろや(#`Д´)
せっかくソンミンさんが可愛い顔して一生懸命お話してるっちゅ-のに (`ε´)








Sk3
Sk6

本日のソンミンさん、顔だけじゃなく、全体的に可愛いんですcatfaceheart01 (あれ?『今日も』か???)






Sk7
Sk8

ちゃんと相手の目を見てお話を聞くソンミンさん(*´ェ`*)
坊ちゃんはちゃんとしつけをされてるんですYO!!!





最初のギュ以外特に突っ込みどころもないまま終わりましたが、満足です((w´ω`w))(←ご勝手に)やっぱり、私はソンミンさんスキですねんc(>ω<)ゞ




はぁ~。。。早く休み明けのソンミンさんを拝みたいものです(*´σー`)

ではまた~paper   

« SPAO写真とヒチョル兄さん in アメリカーナ | トップページ | 一つだけ »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

cooさんこんばんは(◎´∀`)ノ
ソンミンさん可愛いですねぇ 人の話をちゃんと聞ける子は出来る子です。
ってかギュのお顔が怖すぎー 何か企んでる顔してます。
この衣装の時のソンミンさんおしりフリフリダンス
してる動画がYouTubeにありますよね!
あれめっちゃ可愛すぎですheart02   

to.nicoさん
記事も書かずにソンミンさんのフリフリダンス見てきましたsmile
あの人はなんてかわいいんでしょうか…shine
癒されましたhappy02heart04
教えてくださってありがとうございますnotenotenote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/37204856

この記事へのトラックバック一覧です: スターキング キャプ:

« SPAO写真とヒチョル兄さん in アメリカーナ | トップページ | 一つだけ »