フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« チームトゥギ・ハーレムでイタリア到着 | トップページ | SPAO写真とヒチョル兄さん in アメリカーナ »

2010年10月 7日 (木)

SJ イタリアの続き

おはようございますっっっ!!!


さてさて、ギュと、チームトゥギが合流されたようなので、そのご報告でしたねっっっ!!
あ、もう随分前に知ってるって??
いいじゃないですかぁ(◎´∀`)ノなんと言われようと私はのんびり行きますYO!!




Large_ikoreantweeters

無事合流おめでとう;:゙;`(゚∀゚)`;:゙



M9sn
172537660_2

きっと、一人ずつ順番に飛んでったんだろうね。。。



55kv
Rzpp
Tfxr

きっとこの程度の写真なら東京ディズニーランドでも撮れると思うYO!!(´-д-`)



172537350
172537439

ギュより、ドンヘより、鏡に映ったリーダートゥギが気になってしょうがない(;;;´Д`)


Il0a

超無邪気なウニョの後ろに、まるで労られてるお爺ちゃんのようなギュ(;´д`)







若干貼り逃げですいません。。。。。
私、腹減ってるんですYO!!!!(#゚Д゚)y-~~イライラ

しかも、もう若干見あきましたっっっ!!!
そろそろソンミンさん切れでおかしくなってきてるんですっっっ!!!(`ε´)



ソンミンさ~ん!!!!もう、彼女と一緒でも何でもいいから、出てきてYO!!!
あ、いや、ウソです(;;;´Д`)
彼女となんか出てきたら、私、チーンってなっちゃいます(;д;)




想像しただけで。。。。。。。





172275617

チーン。。。。。。。。。。




あ、間違えた(´Д`;≡;´Д`)アワアワ(←わざとだろ)

これは、イェソンさんの家族旅行でしたねっっ!!!
あれ???!!!イェソンさん!!!!ご家族はどこ???!!!!
もしかして、一人で漂流しちまったのかと思いましたYO!!!~(°°;)))オロオロ(((;°°)~





お兄さんたち、私の次の休みには帰ってきてるかな。。。??(←なんて自己中)
         

« チームトゥギ・ハーレムでイタリア到着 | トップページ | SPAO写真とヒチョル兄さん in アメリカーナ »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
cooさんのブログに最近はまちゃった者です。
辛口具合が絶妙でよいです。特に、トゥギへの。
結構前のですけど「トゥギ母さん」はマジ笑いました。
私はキュミンペン(トゥギもわりとすき)なのでこれからも
楽しませていただきますね。

to.oriorikaさん

はじめまして(*^-^)コメントありがとうございます(≧m≦)
oriorikaさんは、トゥギのファンでもあるんですねっっΣ(;・∀・)
毎回のトゥギへの失礼、お許しを。。。(;;;´Д`)

これからも、こんなテキトーブログをよろしくお願いします(≧m≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/37119860

この記事へのトラックバック一覧です: SJ イタリアの続き:

« チームトゥギ・ハーレムでイタリア到着 | トップページ | SPAO写真とヒチョル兄さん in アメリカーナ »