フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« SJ イタリアの続き | トップページ | スターキング キャプ »

2010年10月10日 (日)

SPAO写真とヒチョル兄さん in アメリカーナ

こんばんわ~paper


今、私、母様に『一人で韓国旅行させてくり』ってお願いしてるんですが、『ダメ』の一言で片づけられてチーンってなってます(;д;)
父様は『おぉ、行ってこいやぁ』って感じなのに。。。我が家では母様のご意見が一番なので、父様に聞いてもしょうがなかった。。。。(;;;´Д`)ゝ
自分がどこまで一人でできるのか試してみたいんですよねぇ。もうこう見えても立派な大人だし??30までには一人海外旅行してみたいんですっっ!!(#`Д´)
どなたか、説得のいい方法あったら教えてほしいもんです(;ω;)



んで、私の事はいいとして、イタリア組からのご連絡がメッキリ無くなっちまいましたね(;;;´Д`)
他のマンボはいいとして、リーダー・トゥギは

오늘 부터 시간 나는데로 슈퍼주니어 이특의 여행기를 조금씩 알려드릴게요^^
今日から時間発せられるとスーパージュニアのイトゥクの旅行記を少しずつお知らせいたしますよ^ ^


って呟いたからにはイトゥクの旅行記、最後までしっかりあげてくれると思ったのになぁ。。。
しょうがないですね。。。お兄さんたちだって、仕事じゃなく、休暇で行ってんだし。



ので、チョっコシ久しぶりにイタリアとは別の話題を。。。(*^-^)



SPAOのお写真が出来上がってましたね( ^ω^ )


Main_top_img_10_01

もぉ~、これはいいってっっっ!!( ゚皿゚)キーッ!!
可愛いんだけどね、ソシの子も嫌いじゃないんだけど、私が手をお繋ぎしたかった(´-д-`)(←ごめんなさい。調子乗りました。)


6a0133f3983287970b01348810a75a970c5

なんか、ギュが格好いいくて載せちまった。。


2010_09_16_mainqrcode

あら、ソンミンさん、毛深くなってぇ~(*´ェ`*)
えっっっ???!!!違うのっっっ??!!
あ゛っっっ!!目かっぴらいてもう一回見たら羊さんでした。。。(;;;´Д`)
ソンミンさん不足で、可愛いもの見るとつい。。。。(←キチガイ)






で、SPAOはこの辺にして、ヒチョルオッパのアメリカ(?)旅行記ですヽ(´▽`)/
てか、確認ですが、アメリカでしたよねぇ??(←自分で調べろや)



173743427cc587ee23071fe177536f768c0
173980012

イタリア組なんかより断然海外が似合う(´-д-`)
何なんでしょう??持って生まれた雰囲気??(←なら絶対勝てないね(;´д`)トホホ…)

まぁ、こんなん言っといて、私はオモックソ日本人なので、海外なんて行っても、ダッサイ観光客なんですけどね、きっとヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




あぁ~。。。イタリアとか颯爽と一人でフランスパン持ちながら歩いてみたいなぁ(´-д-`)
まずはお隣韓国からですね。。。
それにはまず、母様説得しないとっっっ!!!



ではまたぁpaper

« SJ イタリアの続き | トップページ | スターキング キャプ »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

あの絡み?は
ほんとキーッΣってなりますよね!!

SJに女禁止令
出したいくらいです(-_-#)笑

ヒチョルはやっぱり
かっこいい....(●'Д`●)

ヒチョルペンですけど、
もっと好きになりますね!!

もちろんソンミンも好きですよ♪笑


あんなに毛深くても( ̄∀ ̄)

to.きてぃさん

ヒチョルはどなたから見ても男前ですもんねぇ(*^-^)
ソンミンさんはあの乙女チックなところが、好き嫌いを分ける気がしますが。。。

ソシはスキなんですが、ただのヤキモチですね(;;;´Д`)
二人でSJに女禁止運動起こしましょうかψ(`∇´)ψ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/37160045

この記事へのトラックバック一覧です: SPAO写真とヒチョル兄さん in アメリカーナ:

« SJ イタリアの続き | トップページ | スターキング キャプ »