フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« G20 キャンペーンソング | トップページ | キョチョンカレンダー »

2010年10月17日 (日)

マンボtwitter いろいろ

キョチョン(?)のカレンダーのことも書きたいのに、フラ~っとtwitter覗きに行ったら、おもしろいもの出てきちまったんで、先にこっちを。。。。(*^-^)




まず、イタリア旅行組のtwitterから。もう、全部の写真載せて、すべて訳すの大変なんで、私のツボの一部だけ(´-д-`)



176854702

ウニョクさ~んっっっ!!!ジェラート溶けてんですか????

これは、リョウクの『イタリアでおいしかった物』3位か5位くらいの紹介写真ですが(←出たテキトー女)、リョウク触れずに後ろのちっちゃいウニョクが気になっちまいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
昔よく、おばあちゃんがアイスが溶け出したらこんな格好になってた気がする(^-^;




178327187

リョウクは皆と行ったイタリア旅行は何でも一番なんだそうです(*^-^)
リョウクらしい、可愛いコメントだなぁと思いました(◎´∀`)ノ

それにしても、この写真撮るとき、全員で『こういうポーズしようぜ』とかって相談したんでしょうねぇ(゚ー゚)その割にはフツーだな(´-д-`)(←厳しい人)




ほいで、トゥギのtwitterから。



178249436


날개 찾았다..ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
羽を見つけた..ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ



あなたの羽はケツから生えてんですか???!!!( ゚д゚)
トゥギは天使ですからねっっっ!!!!
天使は天使でも、このお方はケツから羽を生やしちゃうんですっっっ!!!





イタリア旅行のツッコミはこんなもんにしといて(ギュが旅行記でもあげてくれたらまたするかも)、次は、ニュースですっっ!!!

ヒ様のtwitterがすごい事になってんだってさぁ(◎´∀`)ノ






キムヒチョル、世界中のTwitterの人気検索語1位の『宇宙大スターダプネ』

スーパージュニアのキムヒチョルは、Twitterのサイトで、全世界を対象とした検索結果のランキング上位を占めている。

現在のTwitterのサイトの検索ボックスメイン画面を見れば、検索ボックスのすぐ下に英語のキムヒチョル、この名前があるのを見ることができる。検索キーワードの頻度に応じて、名前が上がってくるだけに、世界中のTwitterユーザーがキムヒチョルの名前を頻繁に検索しているという意味だ。

Twitterの人気検索語でキムヒチョルの名前だけでなく、彼のペットのネコフイボムグァベンシンドにランクされており、キムヒチョルが、自分の分身のように考えている饅頭のキャラクターへの関心も高く、まんじゅうを英語にした『Steamed Bun'という言葉も、人気検索語に上がった。

キムヒチョルのこのような大変な人気は、外国メディアにも紹介されるほどだ。The Huffington Postは、キムヒチョルを'韓国のジャスティンビーバー』と紹介され、キムヒチョルの人気に驚いている。

キムヒチョルのファンが最も多く分布している中国でTwitterを使用することができないということを勘案すると、絶大な人気がないことができない。

一方、普段からTwitterをよく利用するキムヒチョルのパルロオ数は、12日现在、24万5,299人である。キムヒチョルは、自分のパルロオうち、海外のファンが占める割合がかなりの数だということを考慮した形であるかどうか、最近、英語に心酔した姿を見せている。

グォンスビンppbn@newsen.com


(超テキトー訳でゴメンナサイ)


ヒ様twitterに出てた証拠写真↓


178033417





お兄さんすごすぎる。。。。。( ̄○ ̄;)!

てか、お兄さんもすごいけど、あの饅頭もすごいよねぇ。
こないだ、普通に地元の駅の広場みたいなところで売買されてるの見かけて、同い年くらいの女の子が、『キャッキャ』言いながら買ってました(。・w・。 )
こんな身近にまで進出してきてたんですね。あの饅頭野郎。


ってことで、饅頭野郎の写真↓


172377564

この饅頭写真、ヒ様のtwitter以外にもどっかで見た事あった気がするんだけど、思い出せない。。。。。



んで、もうひとつ。
この前、sistarのMVに一緒に出てた人とtwittewで絡んでるっっ!!ってお話ししましたが、やっぱり仲良かったみたいですっっっ!!!


177581022

そうだよねっっっ??!!この人ですよねっっっ??!!
私もこの人の事全然知らないけど、興味深々になってきちまいましたψ(`∇´)ψ
ちょっとお友達になった気分ですな。。。(←何言ってんだ)




では、次こそキョチョンを行こうかな。。。。。



« G20 キャンペーンソング | トップページ | キョチョンカレンダー »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

さすがヒチョルですねっ(°д°;;)

でもたしかに
あの美しさだったら
仕方ないですよね( ̄∀ ̄)笑


もっともっと進出して、
ベジータ並に←本当の宇宙一のスター
になってほしいですね~☆


そして
日本、いや私の隣に
来てください。黙

to.きてぃさん

こんばんわ~(◎´∀`)ノ
そのアイディアナイスですっっっ!!
べジータなら日本まで一瞬ですねっっっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
あっちゅう間にきてぃさんのお隣です(v^ー゜)ヤッタネ!!

ソンミンさんにはスーパーサイアジンになる力は無さそうなので、何なら私がお隣に。。。(*´ェ`*)

すいません。私、出直してきますm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/37273528

この記事へのトラックバック一覧です: マンボtwitter いろいろ:

« G20 キャンペーンソング | トップページ | キョチョンカレンダー »