フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月29日 (月)

三銃士 公開練習

こんばんわぁ~(◎´∀`)ノ

ギュの三銃士の練習風景が公開されまして、いろんなニュースサイトに出てました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ファンの方が撮っただろうお写真も含めると、マジで大量なので、私のお気に入りのみを載せちゃいますね( ̄▽ ̄)




Q9ao0

うわっっっ!!!さっそく男前っっっ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


93211334_2
200285081
9g8j0


あ、今さらですが、順番なんてバラバラなのでヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
私、こういうお写真貼るとき、ちゃんと整理した事なんてない(;´д`)



4wb01
200286342


これ、完全にグルグルしてもらってるよねっっっ!!??ねっっっ!!???モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!(←だから何??)


200305516

『こんなに活発に動けるんだぁ(゚0゚)』って、普通に考えてしまった(;´▽`A``
そらぁ、いつも歌って踊るsuper juniorですもんなぁ((・(ェ)・;))




Musical4


ギュが照れてるっっっ!!!!(゚ロ゚屮)屮
しかもめっちゃ可愛く照れてるっっっ!!!!Σ(゚д゚;)
 
演技だとわかっててもなんか恐怖。。。。。(;;;´Д`)


てか、バックの大量の三銃士のポスターのが恐怖か。。(;;;´Д`)





200283541


うわぁ~(゚0゚)



084jg

うあぁぁぁぁ
~Σ(゚д゚;)



Nisi20101129_0003756753_web

うわぁぁぁぁぁぁぁ~~∑q|゚Д゚|p





神様、私にどーしろと言うのですかっっっっ!!??(||li`ω゚∞)
(いや、どーも言ってないから安心しろ)








こんなにカッコいいのに、こんなに素敵なのに。。。。。。。。。






0440



誰ですかっっっ!!??こんな目印つけっちゃった人はっっっ!!!???щ(゚Д゚щ) (言っとくけどワテじゃぁないからNE!!)

いや、まぁ、私かて、気になってなかった訳じゃないけどね。。。。。ヾ(;´Д`A
でもこれは、頑張った証だと思うゼヨ( ̄Д ̄;;








本気で三銃士、見に行きたいんだけど。。。。。。
どーしよう。。。。。。。

あんな事が韓国であってから、一人旅行賛成派だった父様まで、反対しつつあるし。。。(;ω;)

だって、誰と行くのさぁ(;д;)

どーしよう。。。。。。





うぅ。。。。考えてたら眠たくなっちまった(´・ω・`)ショボーン










2010年11月28日 (日)

ギュの最近のあれこれ

昨日、とりあえずソンミンさんの事をっっっsweat01って思って、ソンミンさんの事褒めたたえる記事を書いたんですが、今日ゆっくりギュの最近の出来事振り返ってたらかなり大忙しなようで。。。(;;;´Д`)
あらためて見ると、最近のギュの露出が多すぎる\(;゚∇゚)/




まずは、これ。


933856


『Kiss The Radio』のトゥギの代わりのDJ。
あれ、古いですか????
いやいや、これも最近の出来事ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




お次はこれ。


198713945

Mの方たちと一緒にソウルロケ(゚ー゚)
これはかろうじて前にブログにあげれた気がする(;;;´Д`)

この日、よっぽどギュはお疲れだったようで。。。


198731081

こんなんなってましたΣ(゚д゚;)

誰か、ギュにリポビタンDをあげてっっっ!!(←これ、結構効くんだな)



ほいで次はこれ。





KRYコン in 台湾で、中国語の『雪の華』歌って。
本当に歌がお上手(今さらかよ)。
日本の時もそうだけど、毎回違う国のお言葉で歌を覚えるのって、かなり大変だよねぇ(;;;´Д`)





ほいで、まだまだあります。


198626418

お兄さんたちの冠番組『先見の明』。
これ、ギュは毎回出るチームなんですが、私、ギュは時々出るチームで十分かと思うんですが。。。(;;;´Д`)(←言いたい事伝わるかな)
だって、これレギュラーにしてしまったら、ギュが完全にバラエティー班になっちまうじゃん???


ギュはそういううんじゃないんだYOっっっ!!!(#`Д´)

って私は思っちまうんですが。。。(-ε-)




私の意見は置いといて、次。


6a0133f3983287970b0134898cfe8e970c5
6a0133f3983287970b0134898cfff3970c5

『ヤングストリート』のヒ様の代わりのDJ。
こうやってマンネは老いていくお兄ちゃん達の座を奪っていく。。。(´-д-`) 
お兄ちゃんたちファンの方、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいm(_ _)m
ただの言葉のあやですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




まだまだ、行きますYO。


Smtheballad

『S.M. THE BALLAD』の活動です。
このお写真、やたらめったら爽やかなんですがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

あぁ~、こうやって呑気にやってる間に、初舞台がもうつべにあがってるしsweat01





この曲もすごいんですが、『Hot Times』ってぇ方が鳥肌立ったっっっ!!
来週『音楽中心』で放送のようなので、絶対見るべしヾ(´ε`*)ゝ





これで終わり。。。。。じゃないっっっ!!!!!!
忘れちゃぁいけねぇっっっ!!!


1

    三銃士!!!(σ・∀・)σゲッツ

ギュの初日は12月21日ですね(≧m≦)
練習は進んでいるのだろうか。。。。。(;;;´Д`)



7ga0

ディドゥルおいしくごちそうさまでした〜〜ありがとう^ ^

by.ギュのtwitter


メシ食ってる場合じゃぁないYOっっっ!!!!(A;´・ω・)アセアセ

それにしてもおいしそうなメシじゃのぅ。。。( ゚д゚)ホスィ…

これ、ファンの方からの差し入れだそうです(◎´∀`)ノ




やっととりあえず終了です。

でも、この間にもSS3やら、お兄さんたちと一緒にインタビューやら、イベント出演やら、コマゴマ頑張っていらっしゃるんですねぇ(;;;´Д`)





嬉しいような、なんか寂しいような。。。。ヾ(;´Д`A

私にしたらギュはお兄さんたちの影でコッチョリ出てきて、ほいで、歌ったらビックリするほどオーラがあるってぇのが良かったんですbearing

まぁ、こんなん言ってて、ギュの露出が少なくなると、これまた寂しいんですがねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

とりあえず、体調を崩さないようにしていただきたいものですNE(^-^;

KRY in 台湾  なのに主役ソンミンさん

どもども、こんばんわ(゚ー゚)


ギュが、突然ヤングストリートのDJしてみたり、『プレジレント』のお写真がまた出てきたり、お兄さんたちの冠番組の事だったり。。。。。。。。



本当にどんどん時代は進んでるのに。。。。。。



何、この私の出遅れ様は。。。。。。(;;;´Д`)ゝ



まぁ、そんな事きにしてちゃぁこの忙しいなかブログなんてやってられないですNEヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
どうせ、自己満足ブログなので、ボチボチやっていきます(*^-^)




で、上に書いたいろんな事より、何よりも、これがまず書きたかったっっっっ!!!



ソンミンさんが、マジでいいっっっ!!!(*゚∀゚)=3ハァハァ



とりあえずお写真を。。。。。
(すんごい私にとっての神写真(◎´∀`)ノ)



51776541201011240148091_2

素に戻ってる( ´艸`)プププ


52939361201011231105158
529393612010112311051583
529393612010112311051584_2
529393612010112311051586
5293936120101123110515849


一言だけ、いいですか???

ソンミンさん、あんたはNO.1です(*´д`*)ハァハァ



いっつもお写真を厳選するのに悩むんですが、今回はマジで悩んだ(;;;´Д`)
だって、なんてったて、
どれも男前すぎて(=´Д`=)ゞ(←分ったから)




こう見て見ると、私、ソンミンさんの横顔大好物なんですNEヾ(´ε`*)ゝ


もう1つ、つべから。









ちょっとだけだけど、ソンミンさんステキだぁ(=´Д`=)ゞ


私、脇役で頑張るソンミンさんも好物です(*´Д`*)
メンバーに一生懸命マイク配ったりとか、マイク直したりとか(←あったな、そんな事)





スッキリしました( ̄▽ ̄)


とりあえず寝ますっっっ!!!!

2010年11月23日 (火)

S.M. THE BALLAD

ソンミンさんの次はギュですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




S.M.さんが、またとても良い企画を立ち上げてくれましたっっっ!!!!



ギュがねぇ~、なんかいろんな人とねぇ~、え~とね~、お歌を出すんだってっっっ!!!




ゴメンナサイm(_ _)m真面目に行きます(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪






S.M. THE BALLADってぇ名前です(o・ω・)ノ))





その、ティーザーが出てましたψ(`∇´)ψ







Ballad_2




歌はコチラヽ(´▽`)/








                        COMING SOON



で、ございますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ







買っちゃおうかなぁ。。。。


もう、一個買ったら、(DVD)何でもかんでも欲しくなっちゃうんです(;;;´Д`)







ではまたいつか~paper

ソンミンさん『プレジレント』 

こんばんわ~(◎´∀`)ノ

キュミンが忙しそうにしているので、私も『お仕事の日だからぁ、今日は記事書くの無理』とか言ってられないんですNEヾ(;´Д`A

睡眠時間削ってでも、本日2個はあげまっせ( ̄ー ̄)ニヤリ(←何の宣言。。。)



とりあえず、ソンミンさんのドラマ。。。



『プレジデント』っっっっ!!!!!!!( ^ω^)おっおっおっ





公式お写真ですヽ(´▽`)/



とりあえず、貼り逃げますっっっっ!!!!




6a0133f3983287970b0133f64c6a87970b46a0133f3983287970b0133f64c6a2c970b4
6a0133f3983287970b0134896ad8ee970c4
6a0133f3983287970b0134896ad6f1970c56a0133f3983287970b0134896ad87d970_2
6a0133f3983287970b0134896ad85d970c5 


6a0133f3983287970b0133f64c6b2b970b46a0133f3983287970b0133f64c6bcc970b4
6a0133f3983287970b0134896ada07970c46a0133f3983287970b0134896ada49970c4
6a0133f3983287970b0134896adaa0970c46a0133f3983287970b0134896adad0970c4
6a0133f3983287970b0134896adc37970c4



ソンミンさん、ちとお肉がつきましたな。。。。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、個の髪型私にとって、サイコーなんですが。。。。c(>ω<)ゞ





てかさぁ、私。。。。。。。





どのくらい花嫁修業すれば、この家族の一員になれますか??(=´Д`=)ゞ







。。。もちろん花婿はソンミンさんで。。。。。。。(*´ェ`*)










。。。。。。。。







では、気を取り直して、次はギュっっっ!!!!!

2010年11月20日 (土)

追加公演の発表!!!!

さっきちょっこし書いたんですが、スパショ3の追加公演のことです。はい。

なぜまた書くかといいますと。。。。。。






みんな可愛いからっっっ!!!!!(=´Д`=)ゞ










最後の方のギュの言葉。。。。。。




『あしたはあしたのかじぇがふ。。。。』


『あしたはあしたのかじぇがふ。。。。』


『あしたはあしたのかじぇがふ。。。。』


『あしたはあしたのかじぇがふ。。。。』







『あしたはあしたのかじぇがふ。。。。。』




『明日は明日の風が吹く』っっっっ!!!!!!ψ(`∇´)ψ




。。。。。。。。。。。。。。








なんと気楽な座右の銘を覚えてしまったのでしょうかっっっ!!!!(@Д@;





そんな考えじゃぁ、ダメだと思いますよっっっ!!!!!((・(ェ)・;))
もっと「人生設計」を大切にしてくださいっっっ!!!!








ま、私の座右の銘も、『明日は明日の風が吹く』ですが。。。。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ









ソンミンさんの、『ヨコハマアリーナ』も可愛いですが、ウニョクがはしゃぎ過ぎてリーダーに『ウニョクさん、何ですか?』って、冷たく言われるのもなんか可愛い(゚m゚*)
言われた後、ちょっと大人しくなってるし。。。。(≧m≦)






いやぁ~、これでまた、スパショ楽しみになりましたね(*゚▽゚)ノ



super junior m ソウルロケ

どうも、こんばんわ(゚▽゚*)

スパショの追加公演が決定なさいましたね(゚▽゚*)
本当にチケットが取れない事が身にしみてわかったので、本当に良かったと思います(*^m^)

ただ、SJのお兄さんたちは結構体力厳しいと思いますが。。。。。。(;;;´Д`)
いいのかな。。。。。。
こんなに働いてもらって。。。。。。。(;´Д`A ```

でも。。。。。でも。。。。。。

やっぱり落選している人は本当に神の手が差し伸べられた感じですよNE(*≧m≦*)




さてさて、話は変わって、
mの方々がソウルでロケをなさいましたね(◎´∀`)ノ


えっっっ!!???話が遅いって???
そんなこたぁ気にしませんっっ!!!!p(`ε´q)


さっさと行きますYOヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




0bgf7

あんさん、大丈夫ですか??( ̄Д ̄;; 
なんか、真っ白だよ????顔色悪いよ????




53397692201011170348361v_2
533976922010111703483614

ギュの泣きボクロまでクッキリ。。。。。。(=´Д`=)ゞ(←キモ)




541671372010111622421917
541671372010111622421915

ギュって、こんな格好よく似合いますよねぇ~(*´v゚*)ゞ



54634129201011162139253


たくさんパクって来ちまったので、あとはチッチャク。。。。。




54167137201011162242191533976922010111703483612
52749692201011151340516733153631704527496922010111513405167331536317_4
Abgf4Dbgf6
Rbgf1Xbgf2




私、この撮影場所行った事ある気がするヽ(´▽`)/
まぁ、どうせ観光スポットなので、けっこう行ったことある方多いと思いますが(^-^;




てか、ちっちゃくしか写ってないけど、リョウクの格好、可愛いんですが。。。( ´艸`)プププ





ちょっと時間があるので、今日・明日で何個か記事書けるかなぁ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙    
   

 

2010年11月18日 (木)

SS3 南京  最後!!!

こんばんわ~ヽ(´▽`)/
ss3 南京、もう最後にしますっっっ!!!!

だって、次々に素敵なお写真がいっぱい出てくるんです(゚ー゚)
もう私はおなかいっぱい。。。(;´Д`A ```


まだまだやりたいネタがあるのに、同じのにこんなに付き合ってられないんですっっっ!!!(私が勝手にやってるんですが(;;;´Д`))



とりあえず、貼り逃げ状態で。。。。



5b4f03bajw6dbd0qeims8j_2

兄弟かっっっ???!!!!!(゚ロ゚屮)屮



192581194


かわいい。。。。。( ´艸`)プププ


5260013720101116143036433526001372010111614303643

チョッパー・ソンミンさん(≧m≦)
このお帽子、似合いますね(*^m^)


52600137201011161430364


チョッパーに餌付けするイェソンさんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ   



54779998201011161249493_2
546341292010111613351814

この2つ、なんかスキ。。。(≧m≦)


527496922010111415320339966274423_3

ちょっっっ!!!???!!(゚ロ゚屮)屮
何しとるんですかっっっっ!!!!!?????(#`Д´)
 


53602738201010280959347042979429837

ギュだってたまには拒否するんですっっっ!!!(`ε´)



こっからは、キュミン(*^-^)




101105kminpd03188394267
5293936120101116123844154634129201011161335181

527496922010111415320339966274423_5
527496922010111415320339966274423_6


なんか、写真がうまく貼れてないけど。。。。いいですよね??






やっぱり、私にとってキュミンは安心しますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




では、無理くりですがいったんこのへんで~paper




     


2010年11月16日 (火)

ギュの涙

こんばんわ~(´-д-`)

私最近、3~4時間睡眠で日々生きてるんですが、もう耐えられません(;д;)
今にも目が閉じそうなのに。。。。。。







なのに。。。。。。








なんで、そんなに気になる事をしちゃうのさっっっ??!!






ギュが。。。泣いちゃった。。。。。。。。゜゜(´□`。)°゜。








527496922010111415320339966274423_2
527496922010111415320339966274423_3
527496922010111415320339966274423_4
527496922010111415320339966274423_5

なんで泣いてるの。。。。。???(;ω;)




このお写真出してくださってるファンブログでも、やっぱり謎みたいで。。。。(;;;´Д`)ゝ
ただ、ファンに感動して泣いてるだけならいいんだけどね。。。。





気になるじゃんかっっっ!!!????ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ  





でも、他のお写真では本当に楽しそうだから、大丈夫だと思います(^-^;
てか、大丈夫でしょう、きっと(^-^;




〈追記〉











まぁ、私が心配したところで、しょーがないんですけどNE(´-д-`)



やっぱり、切ないですね。。。。。(;´д`)











今日はもう眠たすぎるので、また明日か、明後日にでも、楽しいコン写真をあげたいと思います~(◎´∀`)ノ



ソンミンさんもたくさんあげたいのあるし(≧∇≦)






2010年11月14日 (日)

SS3 in 南京 お写真

さてさて、動画の次はキュミンのお写真ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


別にキュミンってる写真は見つからなかったんですが、とりあえずお二人のお写真ですっっっ!!!!





以下:大麦网様
52909123201011132130300
52909123201011132132450

一生懸命カボチャを腕につけて、それを自慢げにファンに見せつけるソンミンさん( ´艸`)プププ





52909123201011132122500

めっちゃ姿勢キレイ( ̄ー ̄)ニヤリ




52909123201011132119110_2

ギュは相手が誰だろうが絶対に人をおぶらないと見た(´-д-`)
いやぁ、そこがギュらしいっちゃぁらしいんだけどね(゚ー゚)





52909123201011132129110


あのさぁ、これとは違う方のお写真なんですが。。。。。。



192330423


なんか、嫌だあぁぁぁぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



最近馬様がギュにべたべたしてくる気がするのは私だけっっっ???!!!
つべでも何個かそんな動画があった。。。。。(;;;´Д`)


いや、ギュはいいんだよ????
ただ、馬様と絡んじゃうと、





マジで、ガチなんじゃないかと思っちゃうんだけど(´-д-`)(馬様ファンの方ゴメンナサイ)





ちょっとお口直しで。。。。。。





1e47af4c64382d43b3de05a
Fa014a19ec0f04538618bfa
7b1d82ee86baca9b2f2e21d79b234136aebbb5ab9127ba
62987ed44f20626507088baA8700f26f102f0798744f9a
B51ab23464ced297a3cc2baCfe7c8af0eb48a434b36d6d


勝手にお気に入りのギュの横顔だけでっかく載せちゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





鼻が高い人の横顔って、本当に綺麗ですよね(◎´∀`)ノ
私なんて、『横から見ると鼻が見えない』ってよく言われるもので。。。。。。(;д;)



あ、こんなプチ暴露、どうでもいいですNE(´-д-`)





SS2のDVD買った方、言われなくてもされているでしょうが、何度もリピートして、お幸せな気持ちになってください゚.+:。(・ω・)b゚.+:。



私ももう一度。。。。。。( ̄ー ̄)ニヤリ(←キモ)     









追記
 






やっぱり嫌だあぁぁぁ~o(;△;)o


でも、ニヤニヤして見てしまった私って。。。。。

ええ、どうも、ガチの世界へこんにちわ(´-д-`) 

SS3 in 南京 キュチョル奇跡動画

こんばんわ~(◎´∀`)ノ

昨日は落選してしまって、落ち込んであれ以上記事を書けず。。。。。(;д;)
ですが、落ち込んでばっかりはいられませんっっっ!!!!
なにせ、お兄さんたちはこんな時でもお仕事なされてますのでねぇヾ(;´Д`A



しかもっっっ!!!





DVD来たっっっ!!!!ヽ(*≧ε≦*)φ




今日一日何度も何度もリピートしまくって、私、





復活ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ






ちゃんと最後の方にキュミンってるのもあり、
『分ってるじゃないのぉ、SMさんっっっ!!(゚m゚*)』って感じですo(*^▽^*)o





ま、日曜日ということもあり、母様には案の定見つかり、怒られましたが。。。。(;;;´Д`)
もう母様にはこのオタク根性、あきらめてもらうしかないですNEヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





で、SS3 in 南京ですね(*゚▽゚)ノ




もうお写真上がってて、早いのなんのってっっっ!!!



でもまずはこのつべ見てほしいんですっっっ(≧m≦)





1分51秒あたりから注目ですcatface


何これ。。。。。
可愛いスギやしないかっっっっ!?



これがキュミンってたらと思うと。。。。。。





ヤバイ。。。。動悸が。。。。。。(*゚∀゚)=3 ムッハー!!




いやいや、こんな可愛いギュ見れて、こんな男前ヒ様拝めて、贅沢は言えませんなっっっ!!!(σ・∀・)σゲッツ




ちっと容量がないので、次に写真を~paper

2010年11月13日 (土)

おめでとうっっっ!!!





落選、おめでとうっっっっ!!!!!ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー









はい。落ちました。。。。。。。(;д;)










私の頭の中、この余白の様に真っ白でげす( ゚Д゚)










今のこのお気持ちを表す一枚を。。。。。。。















Jslktg

by.ギュ















てぇかっっっ!!!!!!

そんな事気にしませんっっっ!!!!まだ行く方法はあるっぺYOっっっ!!(←おかしくなった)










当選した方、待ってて下せぇ、私も行きますきぃ( ̄▽ ̄)










(うん。完全に気狂ったな。)

2010年11月10日 (水)

超有名人

こんばんわ~(◎´∀`)ノ


本日、めちゃくちゃ寒くないですかっっっ!!!????
本当に今年は秋がない感じでしたねぇ(^-^;
私なんて、今日帰り寒過ぎて、駅から小走りで帰ってきちゃいました(;;;´Д`)






さてさて、そんな一般ピープルな私の話より、超有名人なお兄さんたちのお話でしたねっっ!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




アメリカだったよねぇ??の、CNNテレビのインタビューにお答えしてやんのっっ!!(馬様とリーダーのみ)




とりあえず動画載せておきます→コチラ






ほいで、キャプを。。。。。(←こんなんでもキャプるのかい)



Cnn1

こっ!!これはっっっ!!!

伝説のギュのsorrysoryyセンターダンスじゃないっすかっっっ!!!!(゚ロ゚屮)屮



これで、アメリカの方々にダンサーギュの印象を植え付けられましたNEヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





Cnn3


白スーツのギュだぁ~heart01lovely




Cnn5


ソンミンさんは足の裏に画鋲刺さっちまったみたいで。。。(;д;)(せっかく全米デビューなのに。。。)





Cnn6


英語の質問に目が泳ぐリーダー`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

馬様はヨユーの顔なのにリーダーは緊張しまくりなんですねキット( ̄▽ ̄)
英語なんて喋れないのに出しゃばるからですYO(´-д-`)



まぁ、こんだけリーダーの事言ってますが、私もアホなのでさっぱり何言ってんだか分んなかったですがNE!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





では、お寒いので、風邪などひかぬように。。。。。( ^ω^ )


2010年11月 7日 (日)

super junior 5周年!!!

ヤベ。。。。。。(;;;´Д`)もう日付またいじまった。。。。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


まっ!!!1日や2日くらい、どーってこたぁないですよNEヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ







お兄さんたち、デビューして5周年ですか(◎´∀`)ノ






0319superjunior
125355406044816129750_superjunior17



   5周年 チュッカヘヨ~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。






最初、なんてチャライ、ホストのような集団かと思っていました。
最初、マジでドンヘさんがリーダーだと思ってました。
最初、本当言うと、イェソンさん気になりました。(←マジで一瞬)
最初、13人の名前覚えるの、必死で3週間はかかりました。



こんな私ですが、あらビックリ、こんなにもドップリのめり込んでるではあませんかっっっ!!!!




自分でもビックリです。母様もビックリしています。



まだまだ、ファン歴短い私ですが、細々と応援していこうかと思いますo(*^▽^*)o




とにかくっっっ!!!!




    おめでとうございます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。




言うことはそれだけですNE!!






















2010年11月 6日 (土)

タイランド

こんばんわ~( ̄▽ ̄)

タイのラジオ何たらで、お兄さんたちコンサートをしたそうで(゚ー゚)
ホンっとに忙しい方たちです(;;;´Д`)
KRYとドンヘとソンミンさんなんか、こないだ日本にいたじゃんっっっ!!!

きっとお兄さんたちのパスポートはアジアの国々のハンコがいっぱいなんでしょうな(゚ー゚;
(アジア時々イタリアとかアジア時々アメリカみたいな。。。??)



こう考えると、つくづく思うのが、




『なぜ私は仁川空港で働いてないんだろうか。。。。(;д;)』





まぁ、こんな悲しいことばっかり考えててもしょうがないので、(←ショーモナイ)タイでの私のお気に入りお写真を。。。。。





54167137201011061839001caex8hj9

何その『俺様』的な顔は。。。。(#`Д´)


そんな顔していいの、ヒチョル兄さんか、ギュだけですYO!!!o(゚Д゚)っ


ソンミンさんは皆に愛嬌ばらまいてなきゃぁっっっ!!!!(←実は腹黒いが。。。)





54167137201011061839001carlzzs9

リーダーは他国でも司会者面をしよる(#`Д´)

原稿まで持ってんだから、ちゃんとタイ語で喋ってんでしょうねぇ?!






54167137201011061839001
541671372010110618390012

この2枚の写真、私に撮ったら神写真なんですっっっ!!!
なんか、
『ヒ様がすべてを牛耳ってる』みたいな???


ウソですっっっ!!!
『チーム』って、『グループ』って、『仲間』って感じがして、スキなんですね(◎´∀`)ノ

まぁ、アホのたわ言ですが。。。。。(´-д-`)





54167137201011061842373calnyenx

ヒチョル兄さんの真ん前にある、ベストポジションを陣取ってるのはきっとあの饅頭野郎だと思う、私。( ゚Д゚)y─┛~~








54167137201011061842373

ギュの『Why?????』的な写真

きっと、ミュージカルの練習ですNEヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ









101105kminpd03


最後は可愛いキュミンで~c(>ω<)ゞ

この二人、両方ともイイッッッ!!!(*^ー゚)bグッジョブ!!




ではまた後ほど~paper









 

















2010年11月 5日 (金)

久々キュミンっっっ!!!!

さすが日本の警備員さんっっっ!!!!
KRYコンの写真や動画がまったく見つからない。。。。。(;д;)



日本は厳しいよねぇ~(;;;´Д`)ゝ


ところでっっっっ!!!!


nicoさんの『KRYコン行ってきました』宣言に刺激され、ss3に行く事を決心した私っっっ!!!(←チケットも取れるか分んないのにもう行く気満々)

さて、今から一緒に行く人探しますっっっ!!!!(←マジで?!)







で、大したニュースもない今日なんですが、ソンミンさんがcyでキュミンってくれたので、載せちゃいますっっっ!!!( ^ω^ )





6a0133f3983287970b013488b8f037970_2

아이폰4를 공부하는 규현이에게 폴라로이드 카메라를 선보였다..훗!놀래는 표정 귀엽군..
이제 5분후 이륙!태국에서 기다리고있을 나의 50만 팬들에게 맘껏 웃어주고 오리라~훗!

アイフォン4を勉強するキュヒョンにポラロイドカメラをリリースした..フッ!驚く表情可愛いな..
もう5分後離陸!タイで待っている私の50万ファンたちに思う存分笑って来るだろう~フッ!





ギュのニキビとソンミンさんのお帽子。。。。。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ソンミンさん帽子とってくれないと、顔が拝めませんっっっ!!!!





でも、久しぶりにキュミンっっっっ!!!!!(*≧m≦*)



嬉しいし、ニヤニヤしてまうし、ヨダレ出そうになるし(←キチガイ)(*゚∀゚)=3ハァハァ







ところでさぁ、

ポラロイドカメラって、あの、取った後ジーっていって写真が出てくるあれ?!
昔のチェキみたいな????(←年がバレる)

うそぉ~ん??!!


天下のSJがそんなこたぁないよねっっっ??!!
きっと私が時代についてけないだけっっっ!!!!!







そうだっっ!!!
みなさんSS2のDVDってもうお家に届いたでしょうか???

あれ、いつ届くんだろう。。。。。(^-^;
いつでもいいんだけど、母様に内緒で購入ししているため、いつ来るか教えてほしい。。。。
私の仕事中に来てしまったら、母様に怒られるんですYO(;д;)






母様にばれない事を祈る。。。。。。。(;;;´Д`)

2010年11月 4日 (木)

意味深な撮影

最近圧倒的にソンミンさんより、ギュの記事の方が多い気がする(;;;´Д`)
まっっ!!!良いじゃないですかっっっ!!!キュミンファンなのでヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





んで、またしてもギュのお話。。。(◎´∀`)ノ



なんか、謎な撮影大会(?)てきなのの、証拠写真があがってまして、パクって来ちゃいましたψ(`∇´)ψ(←またかい)

4人いたんですが、私、他の人あんまり知らないので、ギュとシャイニーのよく歌うお口の大きい方(ファンの方すいません(^-^;))しか分らないんですが、とりあえず。。。




6a0133f3983287970b0133f593294a970b5
6a0133f3983287970b0133f59328e6970b5

イメージがunoのフォグバーのcmとかぶってしょうがない。。。(;;;´Д`)

『シューッッッ』って喋ってっっっ!!!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





なんか、噂によればEVISUの撮影とか何とか。。。。
知らないですけどね???だって私アホだから、英語とか韓国語のコメント、訳せないのさヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

真相は次回っっっ!!!!(←きっと明日には忘れてる)







で、もう一個っっっ!!!!



10月末に空港でとられたギュ!!!
めっちゃ眠たそうで、可愛いんですYO( ^ω^ )





18b971ab2334e4b2faed5020
67b0bc8eg93bcee75b1fd69

なにこのムクれっつら。。。。。


惚れてまうやろおぉぉぉぉぉ~(*´д`*)ハァハァ(←もう手遅れ) 



寝起きなんだね。。。。。
まだ寝てたいんだよね。。。。
マネージャーにたたき起されたんだよね。。。。。





今なら、私のお膝、あいてますが?????(*´ェ`*)






ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。。。。



ちょっと顔洗って出直してきますm(_ _)m




KRYコンお疲れさまでした

はい、どうも。
そうです。呼ばれてないけど出てきちゃうんです、私ヽ(´▽`)/


KRYコン、神戸、終わりましたね~(◎´∀`)ノ
もちろん行ってませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ皆さんのレポを読ませていただいて、行った気になってます( ^ω^ )私、想像だけで幸せになれちゃうナイスな性格なんですね。


レポあげてくださった方、コッチョリ覗かせていただきました(*゚▽゚)ノ
毎回、ありがとうござりますm(_ _)m(←あんたのためじゃない)





んで、ソンミンさん関連のツイのお写真を。。。。




186753388

昔、よく母様に言われたよねっっっ!!!!!

ソンミンさん、そんなに前髪長かったら、眼悪くするYOっっっ!!!



でも、でもね。。。カッコいいんだ。。。。。(=´Д`=)ゞ(←分ったから)






ほいで、ソンミンさん、cy再開したみたいですNE!!!!
お心をお開きになりましたのか??
とにかく、おめでと~c(>ω<)ゞ



6a0133f3983287970b013488a7ce9c970c4

お化粧が濃いようで。。。。(;;;´Д`)






KRYコン行った方、どないでしたか??
レポ見るかぎり、にこやかに進んだようで(◎´∀`)ノ



SS3も日本での開催決定したようですし、行ってみたいなぁ。。。。。。
でも、行く人いない。。。。一人で行く勇気はない。。。。。。(;ω;)





まぁ、ちっと努力してみますっっっ!!!!(←何をっっっ!!??)









« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »