フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 少しだけ。。 | トップページ | 意味深な撮影 »

2010年11月 4日 (木)

KRYコンお疲れさまでした

はい、どうも。
そうです。呼ばれてないけど出てきちゃうんです、私ヽ(´▽`)/


KRYコン、神戸、終わりましたね~(◎´∀`)ノ
もちろん行ってませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ皆さんのレポを読ませていただいて、行った気になってます( ^ω^ )私、想像だけで幸せになれちゃうナイスな性格なんですね。


レポあげてくださった方、コッチョリ覗かせていただきました(*゚▽゚)ノ
毎回、ありがとうござりますm(_ _)m(←あんたのためじゃない)





んで、ソンミンさん関連のツイのお写真を。。。。




186753388

昔、よく母様に言われたよねっっっ!!!!!

ソンミンさん、そんなに前髪長かったら、眼悪くするYOっっっ!!!



でも、でもね。。。カッコいいんだ。。。。。(=´Д`=)ゞ(←分ったから)






ほいで、ソンミンさん、cy再開したみたいですNE!!!!
お心をお開きになりましたのか??
とにかく、おめでと~c(>ω<)ゞ



6a0133f3983287970b013488a7ce9c970c4

お化粧が濃いようで。。。。(;;;´Д`)






KRYコン行った方、どないでしたか??
レポ見るかぎり、にこやかに進んだようで(◎´∀`)ノ



SS3も日本での開催決定したようですし、行ってみたいなぁ。。。。。。
でも、行く人いない。。。。一人で行く勇気はない。。。。。。(;ω;)





まぁ、ちっと努力してみますっっっ!!!!(←何をっっっ!!??)









« 少しだけ。。 | トップページ | 意味深な撮影 »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/37520238

この記事へのトラックバック一覧です: KRYコンお疲れさまでした:

« 少しだけ。。 | トップページ | 意味深な撮影 »