フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« S.M. THE BALLAD | トップページ | ギュの最近のあれこれ »

2010年11月28日 (日)

KRY in 台湾  なのに主役ソンミンさん

どもども、こんばんわ(゚ー゚)


ギュが、突然ヤングストリートのDJしてみたり、『プレジレント』のお写真がまた出てきたり、お兄さんたちの冠番組の事だったり。。。。。。。。



本当にどんどん時代は進んでるのに。。。。。。



何、この私の出遅れ様は。。。。。。(;;;´Д`)ゝ



まぁ、そんな事きにしてちゃぁこの忙しいなかブログなんてやってられないですNEヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
どうせ、自己満足ブログなので、ボチボチやっていきます(*^-^)




で、上に書いたいろんな事より、何よりも、これがまず書きたかったっっっっ!!!



ソンミンさんが、マジでいいっっっ!!!(*゚∀゚)=3ハァハァ



とりあえずお写真を。。。。。
(すんごい私にとっての神写真(◎´∀`)ノ)



51776541201011240148091_2

素に戻ってる( ´艸`)プププ


52939361201011231105158
529393612010112311051583
529393612010112311051584_2
529393612010112311051586
5293936120101123110515849


一言だけ、いいですか???

ソンミンさん、あんたはNO.1です(*´д`*)ハァハァ



いっつもお写真を厳選するのに悩むんですが、今回はマジで悩んだ(;;;´Д`)
だって、なんてったて、
どれも男前すぎて(=´Д`=)ゞ(←分ったから)




こう見て見ると、私、ソンミンさんの横顔大好物なんですNEヾ(´ε`*)ゝ


もう1つ、つべから。









ちょっとだけだけど、ソンミンさんステキだぁ(=´Д`=)ゞ


私、脇役で頑張るソンミンさんも好物です(*´Д`*)
メンバーに一生懸命マイク配ったりとか、マイク直したりとか(←あったな、そんな事)





スッキリしました( ̄▽ ̄)


とりあえず寝ますっっっ!!!!

« S.M. THE BALLAD | トップページ | ギュの最近のあれこれ »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/37870368

この記事へのトラックバック一覧です: KRY in 台湾  なのに主役ソンミンさん:

« S.M. THE BALLAD | トップページ | ギュの最近のあれこれ »