フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« super junior m ソウルロケ | トップページ | ソンミンさん『プレジレント』  »

2010年11月20日 (土)

追加公演の発表!!!!

さっきちょっこし書いたんですが、スパショ3の追加公演のことです。はい。

なぜまた書くかといいますと。。。。。。






みんな可愛いからっっっ!!!!!(=´Д`=)ゞ










最後の方のギュの言葉。。。。。。




『あしたはあしたのかじぇがふ。。。。』


『あしたはあしたのかじぇがふ。。。。』


『あしたはあしたのかじぇがふ。。。。』


『あしたはあしたのかじぇがふ。。。。』







『あしたはあしたのかじぇがふ。。。。。』




『明日は明日の風が吹く』っっっっ!!!!!!ψ(`∇´)ψ




。。。。。。。。。。。。。。








なんと気楽な座右の銘を覚えてしまったのでしょうかっっっ!!!!(@Д@;





そんな考えじゃぁ、ダメだと思いますよっっっ!!!!!((・(ェ)・;))
もっと「人生設計」を大切にしてくださいっっっ!!!!








ま、私の座右の銘も、『明日は明日の風が吹く』ですが。。。。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ









ソンミンさんの、『ヨコハマアリーナ』も可愛いですが、ウニョクがはしゃぎ過ぎてリーダーに『ウニョクさん、何ですか?』って、冷たく言われるのもなんか可愛い(゚m゚*)
言われた後、ちょっと大人しくなってるし。。。。(≧m≦)






いやぁ~、これでまた、スパショ楽しみになりましたね(*゚▽゚)ノ



« super junior m ソウルロケ | トップページ | ソンミンさん『プレジレント』  »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/37759292

この記事へのトラックバック一覧です: 追加公演の発表!!!!:

« super junior m ソウルロケ | トップページ | ソンミンさん『プレジレント』  »