フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ギュの最近のあれこれ | トップページ | KRYコン in 福岡 »

2010年11月29日 (月)

三銃士 公開練習

こんばんわぁ~(◎´∀`)ノ

ギュの三銃士の練習風景が公開されまして、いろんなニュースサイトに出てました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ファンの方が撮っただろうお写真も含めると、マジで大量なので、私のお気に入りのみを載せちゃいますね( ̄▽ ̄)




Q9ao0

うわっっっ!!!さっそく男前っっっ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


93211334_2
200285081
9g8j0


あ、今さらですが、順番なんてバラバラなのでヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
私、こういうお写真貼るとき、ちゃんと整理した事なんてない(;´д`)



4wb01
200286342


これ、完全にグルグルしてもらってるよねっっっ!!??ねっっっ!!???モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!(←だから何??)


200305516

『こんなに活発に動けるんだぁ(゚0゚)』って、普通に考えてしまった(;´▽`A``
そらぁ、いつも歌って踊るsuper juniorですもんなぁ((・(ェ)・;))




Musical4


ギュが照れてるっっっ!!!!(゚ロ゚屮)屮
しかもめっちゃ可愛く照れてるっっっ!!!!Σ(゚д゚;)
 
演技だとわかっててもなんか恐怖。。。。。(;;;´Д`)


てか、バックの大量の三銃士のポスターのが恐怖か。。(;;;´Д`)





200283541


うわぁ~(゚0゚)



084jg

うあぁぁぁぁ
~Σ(゚д゚;)



Nisi20101129_0003756753_web

うわぁぁぁぁぁぁぁ~~∑q|゚Д゚|p





神様、私にどーしろと言うのですかっっっっ!!??(||li`ω゚∞)
(いや、どーも言ってないから安心しろ)








こんなにカッコいいのに、こんなに素敵なのに。。。。。。。。。






0440



誰ですかっっっ!!??こんな目印つけっちゃった人はっっっ!!!???щ(゚Д゚щ) (言っとくけどワテじゃぁないからNE!!)

いや、まぁ、私かて、気になってなかった訳じゃないけどね。。。。。ヾ(;´Д`A
でもこれは、頑張った証だと思うゼヨ( ̄Д ̄;;








本気で三銃士、見に行きたいんだけど。。。。。。
どーしよう。。。。。。。

あんな事が韓国であってから、一人旅行賛成派だった父様まで、反対しつつあるし。。。(;ω;)

だって、誰と行くのさぁ(;д;)

どーしよう。。。。。。





うぅ。。。。考えてたら眠たくなっちまった(´・ω・`)ショボーン










« ギュの最近のあれこれ | トップページ | KRYコン in 福岡 »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/37895448

この記事へのトラックバック一覧です: 三銃士 公開練習:

« ギュの最近のあれこれ | トップページ | KRYコン in 福岡 »