フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 意味深な撮影 | トップページ | タイランド »

2010年11月 5日 (金)

久々キュミンっっっ!!!!

さすが日本の警備員さんっっっ!!!!
KRYコンの写真や動画がまったく見つからない。。。。。(;д;)



日本は厳しいよねぇ~(;;;´Д`)ゝ


ところでっっっっ!!!!


nicoさんの『KRYコン行ってきました』宣言に刺激され、ss3に行く事を決心した私っっっ!!!(←チケットも取れるか分んないのにもう行く気満々)

さて、今から一緒に行く人探しますっっっ!!!!(←マジで?!)







で、大したニュースもない今日なんですが、ソンミンさんがcyでキュミンってくれたので、載せちゃいますっっっ!!!( ^ω^ )





6a0133f3983287970b013488b8f037970_2

아이폰4를 공부하는 규현이에게 폴라로이드 카메라를 선보였다..훗!놀래는 표정 귀엽군..
이제 5분후 이륙!태국에서 기다리고있을 나의 50만 팬들에게 맘껏 웃어주고 오리라~훗!

アイフォン4を勉強するキュヒョンにポラロイドカメラをリリースした..フッ!驚く表情可愛いな..
もう5分後離陸!タイで待っている私の50万ファンたちに思う存分笑って来るだろう~フッ!





ギュのニキビとソンミンさんのお帽子。。。。。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ソンミンさん帽子とってくれないと、顔が拝めませんっっっ!!!!





でも、久しぶりにキュミンっっっっ!!!!!(*≧m≦*)



嬉しいし、ニヤニヤしてまうし、ヨダレ出そうになるし(←キチガイ)(*゚∀゚)=3ハァハァ







ところでさぁ、

ポラロイドカメラって、あの、取った後ジーっていって写真が出てくるあれ?!
昔のチェキみたいな????(←年がバレる)

うそぉ~ん??!!


天下のSJがそんなこたぁないよねっっっ??!!
きっと私が時代についてけないだけっっっ!!!!!







そうだっっ!!!
みなさんSS2のDVDってもうお家に届いたでしょうか???

あれ、いつ届くんだろう。。。。。(^-^;
いつでもいいんだけど、母様に内緒で購入ししているため、いつ来るか教えてほしい。。。。
私の仕事中に来てしまったら、母様に怒られるんですYO(;д;)






母様にばれない事を祈る。。。。。。。(;;;´Д`)

« 意味深な撮影 | トップページ | タイランド »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

私行きますよ。( ̄ー+ ̄)

((o・ω・)ノ)) 2日続けてコメントごめんなさいです。
キュミン・・・heart02ロックオンしたかいがありました(笑)
SS2のDVDは私も予約しましたけど、10/22予約で11/11に発送完了みたいです。
韓館で予約しましたが10/29までに頼んだら11/16には発送完了と書いてましたよ。
SS3チケットお互いGET出来るといいいですねぇ・・・(゚▽゚*)
私も行く気満々ですからっ

to.loveさん

その自信はどこから湧いてくるんですかっっっ???!!!
すごいです!!!!(゚ロ゚屮)屮


私も負けてられませんっっっ!!!
なら私も。。。


行っちゃいますよ( ̄ー+ ̄)(笑)


to.nicoさん

情報ありがとうございます(◎´∀`)ノ

16日ですかぁ。。。先は長いですね。。。(;д;)
でも、楽しみは先に取っとく方がいいですもんねっっっ!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

その先にはSS3note


ポラロイドって、アイフォン用の人気アプリの中にあったような気がしますけど。

どなたか解りませんが、『ポラロイド』の正体の情報頂きましたっっっ!!
アプリですかぁ。
知らなんだ(◎-◎;)

てか、昔のチェキの様なやつでなくてよかったぁ(´Д`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/37542090

この記事へのトラックバック一覧です: 久々キュミンっっっ!!!!:

« 意味深な撮影 | トップページ | タイランド »