フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 久々キュミンっっっ!!!! | トップページ | super junior 5周年!!! »

2010年11月 6日 (土)

タイランド

こんばんわ~( ̄▽ ̄)

タイのラジオ何たらで、お兄さんたちコンサートをしたそうで(゚ー゚)
ホンっとに忙しい方たちです(;;;´Д`)
KRYとドンヘとソンミンさんなんか、こないだ日本にいたじゃんっっっ!!!

きっとお兄さんたちのパスポートはアジアの国々のハンコがいっぱいなんでしょうな(゚ー゚;
(アジア時々イタリアとかアジア時々アメリカみたいな。。。??)



こう考えると、つくづく思うのが、




『なぜ私は仁川空港で働いてないんだろうか。。。。(;д;)』





まぁ、こんな悲しいことばっかり考えててもしょうがないので、(←ショーモナイ)タイでの私のお気に入りお写真を。。。。。





54167137201011061839001caex8hj9

何その『俺様』的な顔は。。。。(#`Д´)


そんな顔していいの、ヒチョル兄さんか、ギュだけですYO!!!o(゚Д゚)っ


ソンミンさんは皆に愛嬌ばらまいてなきゃぁっっっ!!!!(←実は腹黒いが。。。)





54167137201011061839001carlzzs9

リーダーは他国でも司会者面をしよる(#`Д´)

原稿まで持ってんだから、ちゃんとタイ語で喋ってんでしょうねぇ?!






54167137201011061839001
541671372010110618390012

この2枚の写真、私に撮ったら神写真なんですっっっ!!!
なんか、
『ヒ様がすべてを牛耳ってる』みたいな???


ウソですっっっ!!!
『チーム』って、『グループ』って、『仲間』って感じがして、スキなんですね(◎´∀`)ノ

まぁ、アホのたわ言ですが。。。。。(´-д-`)





54167137201011061842373calnyenx

ヒチョル兄さんの真ん前にある、ベストポジションを陣取ってるのはきっとあの饅頭野郎だと思う、私。( ゚Д゚)y─┛~~








54167137201011061842373

ギュの『Why?????』的な写真

きっと、ミュージカルの練習ですNEヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ









101105kminpd03


最後は可愛いキュミンで~c(>ω<)ゞ

この二人、両方ともイイッッッ!!!(*^ー゚)bグッジョブ!!




ではまた後ほど~paper









 

















« 久々キュミンっっっ!!!! | トップページ | super junior 5周年!!! »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/37559514

この記事へのトラックバック一覧です: タイランド:

« 久々キュミンっっっ!!!! | トップページ | super junior 5周年!!! »