フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« KRY in 台湾  なのに主役ソンミンさん | トップページ | 三銃士 公開練習 »

2010年11月28日 (日)

ギュの最近のあれこれ

昨日、とりあえずソンミンさんの事をっっっsweat01って思って、ソンミンさんの事褒めたたえる記事を書いたんですが、今日ゆっくりギュの最近の出来事振り返ってたらかなり大忙しなようで。。。(;;;´Д`)
あらためて見ると、最近のギュの露出が多すぎる\(;゚∇゚)/




まずは、これ。


933856


『Kiss The Radio』のトゥギの代わりのDJ。
あれ、古いですか????
いやいや、これも最近の出来事ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




お次はこれ。


198713945

Mの方たちと一緒にソウルロケ(゚ー゚)
これはかろうじて前にブログにあげれた気がする(;;;´Д`)

この日、よっぽどギュはお疲れだったようで。。。


198731081

こんなんなってましたΣ(゚д゚;)

誰か、ギュにリポビタンDをあげてっっっ!!(←これ、結構効くんだな)



ほいで次はこれ。





KRYコン in 台湾で、中国語の『雪の華』歌って。
本当に歌がお上手(今さらかよ)。
日本の時もそうだけど、毎回違う国のお言葉で歌を覚えるのって、かなり大変だよねぇ(;;;´Д`)





ほいで、まだまだあります。


198626418

お兄さんたちの冠番組『先見の明』。
これ、ギュは毎回出るチームなんですが、私、ギュは時々出るチームで十分かと思うんですが。。。(;;;´Д`)(←言いたい事伝わるかな)
だって、これレギュラーにしてしまったら、ギュが完全にバラエティー班になっちまうじゃん???


ギュはそういううんじゃないんだYOっっっ!!!(#`Д´)

って私は思っちまうんですが。。。(-ε-)




私の意見は置いといて、次。


6a0133f3983287970b0134898cfe8e970c5
6a0133f3983287970b0134898cfff3970c5

『ヤングストリート』のヒ様の代わりのDJ。
こうやってマンネは老いていくお兄ちゃん達の座を奪っていく。。。(´-д-`) 
お兄ちゃんたちファンの方、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいm(_ _)m
ただの言葉のあやですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




まだまだ、行きますYO。


Smtheballad

『S.M. THE BALLAD』の活動です。
このお写真、やたらめったら爽やかなんですがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

あぁ~、こうやって呑気にやってる間に、初舞台がもうつべにあがってるしsweat01





この曲もすごいんですが、『Hot Times』ってぇ方が鳥肌立ったっっっ!!
来週『音楽中心』で放送のようなので、絶対見るべしヾ(´ε`*)ゝ





これで終わり。。。。。じゃないっっっ!!!!!!
忘れちゃぁいけねぇっっっ!!!


1

    三銃士!!!(σ・∀・)σゲッツ

ギュの初日は12月21日ですね(≧m≦)
練習は進んでいるのだろうか。。。。。(;;;´Д`)



7ga0

ディドゥルおいしくごちそうさまでした〜〜ありがとう^ ^

by.ギュのtwitter


メシ食ってる場合じゃぁないYOっっっ!!!!(A;´・ω・)アセアセ

それにしてもおいしそうなメシじゃのぅ。。。( ゚д゚)ホスィ…

これ、ファンの方からの差し入れだそうです(◎´∀`)ノ




やっととりあえず終了です。

でも、この間にもSS3やら、お兄さんたちと一緒にインタビューやら、イベント出演やら、コマゴマ頑張っていらっしゃるんですねぇ(;;;´Д`)





嬉しいような、なんか寂しいような。。。。ヾ(;´Д`A

私にしたらギュはお兄さんたちの影でコッチョリ出てきて、ほいで、歌ったらビックリするほどオーラがあるってぇのが良かったんですbearing

まぁ、こんなん言ってて、ギュの露出が少なくなると、これまた寂しいんですがねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

とりあえず、体調を崩さないようにしていただきたいものですNE(^-^;

« KRY in 台湾  なのに主役ソンミンさん | トップページ | 三銃士 公開練習 »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/37879576

この記事へのトラックバック一覧です: ギュの最近のあれこれ:

« KRY in 台湾  なのに主役ソンミンさん | トップページ | 三銃士 公開練習 »