フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« super junior 5周年!!! | トップページ | おめでとうっっっ!!! »

2010年11月10日 (水)

超有名人

こんばんわ~(◎´∀`)ノ


本日、めちゃくちゃ寒くないですかっっっ!!!????
本当に今年は秋がない感じでしたねぇ(^-^;
私なんて、今日帰り寒過ぎて、駅から小走りで帰ってきちゃいました(;;;´Д`)






さてさて、そんな一般ピープルな私の話より、超有名人なお兄さんたちのお話でしたねっっ!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




アメリカだったよねぇ??の、CNNテレビのインタビューにお答えしてやんのっっ!!(馬様とリーダーのみ)




とりあえず動画載せておきます→コチラ






ほいで、キャプを。。。。。(←こんなんでもキャプるのかい)



Cnn1

こっ!!これはっっっ!!!

伝説のギュのsorrysoryyセンターダンスじゃないっすかっっっ!!!!(゚ロ゚屮)屮



これで、アメリカの方々にダンサーギュの印象を植え付けられましたNEヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





Cnn3


白スーツのギュだぁ~heart01lovely




Cnn5


ソンミンさんは足の裏に画鋲刺さっちまったみたいで。。。(;д;)(せっかく全米デビューなのに。。。)





Cnn6


英語の質問に目が泳ぐリーダー`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

馬様はヨユーの顔なのにリーダーは緊張しまくりなんですねキット( ̄▽ ̄)
英語なんて喋れないのに出しゃばるからですYO(´-д-`)



まぁ、こんだけリーダーの事言ってますが、私もアホなのでさっぱり何言ってんだか分んなかったですがNE!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





では、お寒いので、風邪などひかぬように。。。。。( ^ω^ )


« super junior 5周年!!! | トップページ | おめでとうっっっ!!! »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/37603065

この記事へのトラックバック一覧です: 超有名人:

« super junior 5周年!!! | トップページ | おめでとうっっっ!!! »