フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« KRYコンお疲れさまでした | トップページ | 久々キュミンっっっ!!!! »

2010年11月 4日 (木)

意味深な撮影

最近圧倒的にソンミンさんより、ギュの記事の方が多い気がする(;;;´Д`)
まっっ!!!良いじゃないですかっっっ!!!キュミンファンなのでヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





んで、またしてもギュのお話。。。(◎´∀`)ノ



なんか、謎な撮影大会(?)てきなのの、証拠写真があがってまして、パクって来ちゃいましたψ(`∇´)ψ(←またかい)

4人いたんですが、私、他の人あんまり知らないので、ギュとシャイニーのよく歌うお口の大きい方(ファンの方すいません(^-^;))しか分らないんですが、とりあえず。。。




6a0133f3983287970b0133f593294a970b5
6a0133f3983287970b0133f59328e6970b5

イメージがunoのフォグバーのcmとかぶってしょうがない。。。(;;;´Д`)

『シューッッッ』って喋ってっっっ!!!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





なんか、噂によればEVISUの撮影とか何とか。。。。
知らないですけどね???だって私アホだから、英語とか韓国語のコメント、訳せないのさヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

真相は次回っっっ!!!!(←きっと明日には忘れてる)







で、もう一個っっっ!!!!



10月末に空港でとられたギュ!!!
めっちゃ眠たそうで、可愛いんですYO( ^ω^ )





18b971ab2334e4b2faed5020
67b0bc8eg93bcee75b1fd69

なにこのムクれっつら。。。。。


惚れてまうやろおぉぉぉぉぉ~(*´д`*)ハァハァ(←もう手遅れ) 



寝起きなんだね。。。。。
まだ寝てたいんだよね。。。。
マネージャーにたたき起されたんだよね。。。。。





今なら、私のお膝、あいてますが?????(*´ェ`*)






ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。。。。



ちょっと顔洗って出直してきますm(_ _)m




« KRYコンお疲れさまでした | トップページ | 久々キュミンっっっ!!!! »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

cooさーん こんばんは(◎´∀`)ノ
私、神戸2日目に行ってきましたよ!めっちゃ良かったですheart01
ミン君可愛いし美人だし。みんな歌スゴイし。
ミン君そしてキュミンにロックオンでしたけど(ノ∀`) アチャー
ギュの暴走気味なトークに隣の女の子は笑い死にしてましたよ。
これこれこれこれ言ってましたから(笑)
スパショ行きたいですねぇ
長くなっちゃいましたっっ。ごめんなさい~

nicoさんこんばんわ~(◎´∀`)ノ

なんとっっ!!会ってこられたんですねっっ!!キュミンに!!
ロックオンのお気持ちはきっとキュミンに届いたはずっっ!!(v^ー゜)(笑)

ギュの『これこれこれ』事件はレポで見て私もニヤニヤしちゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
nicoさんは生で事件に遭遇されたんですね(゚▽゚*)

私、nicoさんのコメントのおかげでSS3行く決心がつきましたっっ!!(←大げさですか?)
nicoさんと、ついでに私にも当たる事を祈ります~(≧m≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/37529584

この記事へのトラックバック一覧です: 意味深な撮影:

« KRYコンお疲れさまでした | トップページ | 久々キュミンっっっ!!!! »