フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« おめでとうっっっ!!! | トップページ | SS3 in 南京 お写真 »

2010年11月14日 (日)

SS3 in 南京 キュチョル奇跡動画

こんばんわ~(◎´∀`)ノ

昨日は落選してしまって、落ち込んであれ以上記事を書けず。。。。。(;д;)
ですが、落ち込んでばっかりはいられませんっっっ!!!!
なにせ、お兄さんたちはこんな時でもお仕事なされてますのでねぇヾ(;´Д`A



しかもっっっ!!!





DVD来たっっっ!!!!ヽ(*≧ε≦*)φ




今日一日何度も何度もリピートしまくって、私、





復活ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ






ちゃんと最後の方にキュミンってるのもあり、
『分ってるじゃないのぉ、SMさんっっっ!!(゚m゚*)』って感じですo(*^▽^*)o





ま、日曜日ということもあり、母様には案の定見つかり、怒られましたが。。。。(;;;´Д`)
もう母様にはこのオタク根性、あきらめてもらうしかないですNEヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





で、SS3 in 南京ですね(*゚▽゚)ノ




もうお写真上がってて、早いのなんのってっっっ!!!



でもまずはこのつべ見てほしいんですっっっ(≧m≦)





1分51秒あたりから注目ですcatface


何これ。。。。。
可愛いスギやしないかっっっっ!?



これがキュミンってたらと思うと。。。。。。





ヤバイ。。。。動悸が。。。。。。(*゚∀゚)=3 ムッハー!!




いやいや、こんな可愛いギュ見れて、こんな男前ヒ様拝めて、贅沢は言えませんなっっっ!!!(σ・∀・)σゲッツ




ちっと容量がないので、次に写真を~paper

« おめでとうっっっ!!! | トップページ | SS3 in 南京 お写真 »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/37664085

この記事へのトラックバック一覧です: SS3 in 南京 キュチョル奇跡動画:

« おめでとうっっっ!!! | トップページ | SS3 in 南京 お写真 »