フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« SS3 in 南京 キュチョル奇跡動画 | トップページ | ギュの涙 »

2010年11月14日 (日)

SS3 in 南京 お写真

さてさて、動画の次はキュミンのお写真ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


別にキュミンってる写真は見つからなかったんですが、とりあえずお二人のお写真ですっっっ!!!!





以下:大麦网様
52909123201011132130300
52909123201011132132450

一生懸命カボチャを腕につけて、それを自慢げにファンに見せつけるソンミンさん( ´艸`)プププ





52909123201011132122500

めっちゃ姿勢キレイ( ̄ー ̄)ニヤリ




52909123201011132119110_2

ギュは相手が誰だろうが絶対に人をおぶらないと見た(´-д-`)
いやぁ、そこがギュらしいっちゃぁらしいんだけどね(゚ー゚)





52909123201011132129110


あのさぁ、これとは違う方のお写真なんですが。。。。。。



192330423


なんか、嫌だあぁぁぁぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



最近馬様がギュにべたべたしてくる気がするのは私だけっっっ???!!!
つべでも何個かそんな動画があった。。。。。(;;;´Д`)


いや、ギュはいいんだよ????
ただ、馬様と絡んじゃうと、





マジで、ガチなんじゃないかと思っちゃうんだけど(´-д-`)(馬様ファンの方ゴメンナサイ)





ちょっとお口直しで。。。。。。





1e47af4c64382d43b3de05a
Fa014a19ec0f04538618bfa
7b1d82ee86baca9b2f2e21d79b234136aebbb5ab9127ba
62987ed44f20626507088baA8700f26f102f0798744f9a
B51ab23464ced297a3cc2baCfe7c8af0eb48a434b36d6d


勝手にお気に入りのギュの横顔だけでっかく載せちゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





鼻が高い人の横顔って、本当に綺麗ですよね(◎´∀`)ノ
私なんて、『横から見ると鼻が見えない』ってよく言われるもので。。。。。。(;д;)



あ、こんなプチ暴露、どうでもいいですNE(´-д-`)





SS2のDVD買った方、言われなくてもされているでしょうが、何度もリピートして、お幸せな気持ちになってください゚.+:。(・ω・)b゚.+:。



私ももう一度。。。。。。( ̄ー ̄)ニヤリ(←キモ)     









追記
 






やっぱり嫌だあぁぁぁ~o(;△;)o


でも、ニヤニヤして見てしまった私って。。。。。

ええ、どうも、ガチの世界へこんにちわ(´-д-`) 

« SS3 in 南京 キュチョル奇跡動画 | トップページ | ギュの涙 »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

馬様の件ですが....
ちょっと納得しちゃいました 笑

ほんとシウォンペンには
申し訳ないですけど、

リアルなんですもんshock


ヒチョルとも多少その関係←
なので、
気持ちがわかります(・ω・;)笑


まぁ
みんな仲良くて
大好きなんですけどねっshine

きてぃさんこんばんわ~(◎´∀`)ノ

そうっっ!!!『リアル』なんですよねぇ(;;;´Д`)
私も仲良しSJ大好物なんですが(^-^;

確かに、ヒチョル兄さんともそんな気配が。。。(笑)

お互いモヤモヤした気持ちが残っちゃいますね(;;;´Д`)(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/37666094

この記事へのトラックバック一覧です: SS3 in 南京 お写真:

« SS3 in 南京 キュチョル奇跡動画 | トップページ | ギュの涙 »