フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« SS3 南京  最後!!! | トップページ | 追加公演の発表!!!! »

2010年11月20日 (土)

super junior m ソウルロケ

どうも、こんばんわ(゚▽゚*)

スパショの追加公演が決定なさいましたね(゚▽゚*)
本当にチケットが取れない事が身にしみてわかったので、本当に良かったと思います(*^m^)

ただ、SJのお兄さんたちは結構体力厳しいと思いますが。。。。。。(;;;´Д`)
いいのかな。。。。。。
こんなに働いてもらって。。。。。。。(;´Д`A ```

でも。。。。。でも。。。。。。

やっぱり落選している人は本当に神の手が差し伸べられた感じですよNE(*≧m≦*)




さてさて、話は変わって、
mの方々がソウルでロケをなさいましたね(◎´∀`)ノ


えっっっ!!???話が遅いって???
そんなこたぁ気にしませんっっ!!!!p(`ε´q)


さっさと行きますYOヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




0bgf7

あんさん、大丈夫ですか??( ̄Д ̄;; 
なんか、真っ白だよ????顔色悪いよ????




53397692201011170348361v_2
533976922010111703483614

ギュの泣きボクロまでクッキリ。。。。。。(=´Д`=)ゞ(←キモ)




541671372010111622421917
541671372010111622421915

ギュって、こんな格好よく似合いますよねぇ~(*´v゚*)ゞ



54634129201011162139253


たくさんパクって来ちまったので、あとはチッチャク。。。。。




54167137201011162242191533976922010111703483612
52749692201011151340516733153631704527496922010111513405167331536317_4
Abgf4Dbgf6
Rbgf1Xbgf2




私、この撮影場所行った事ある気がするヽ(´▽`)/
まぁ、どうせ観光スポットなので、けっこう行ったことある方多いと思いますが(^-^;




てか、ちっちゃくしか写ってないけど、リョウクの格好、可愛いんですが。。。( ´艸`)プププ





ちょっと時間があるので、今日・明日で何個か記事書けるかなぁ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙    
   

 

« SS3 南京  最後!!! | トップページ | 追加公演の発表!!!! »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/37758761

この記事へのトラックバック一覧です: super junior m ソウルロケ:

« SS3 南京  最後!!! | トップページ | 追加公演の発表!!!! »