フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« タイランド | トップページ | 超有名人 »

2010年11月 7日 (日)

super junior 5周年!!!

ヤベ。。。。。。(;;;´Д`)もう日付またいじまった。。。。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


まっ!!!1日や2日くらい、どーってこたぁないですよNEヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ







お兄さんたち、デビューして5周年ですか(◎´∀`)ノ






0319superjunior
125355406044816129750_superjunior17



   5周年 チュッカヘヨ~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。






最初、なんてチャライ、ホストのような集団かと思っていました。
最初、マジでドンヘさんがリーダーだと思ってました。
最初、本当言うと、イェソンさん気になりました。(←マジで一瞬)
最初、13人の名前覚えるの、必死で3週間はかかりました。



こんな私ですが、あらビックリ、こんなにもドップリのめり込んでるではあませんかっっっ!!!!




自分でもビックリです。母様もビックリしています。



まだまだ、ファン歴短い私ですが、細々と応援していこうかと思いますo(*^▽^*)o




とにかくっっっ!!!!




    おめでとうございます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。




言うことはそれだけですNE!!






















« タイランド | トップページ | 超有名人 »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

5周年おめでと~shine


私、名前覚えるのは
東方神起は1週間以上でしたけど

Super Juniorは
2日くらいでマスター
しちゃいました( ̄∀ ̄)笑

それにしても、
あんだけの人数で

それぞれの個性の強さって.....
すごいとしか
言いようがないですよね(°д°;;)!!


日本でも
活動してほしいですね~☆

SJを2日でマスターできるとはっっっ!!!!(゚ロ゚屮)屮

私なんて、sorrysorryで人数が最後の方増える事が不思議でしょうがなかったのに(;;;´Д`)
(きてぃさん'sヒ様のことですね((・(ェ)・;))

お兄さんたちの個性の強さにはやられます( ̄Д ̄;;
飽きないですもんね(*^m^)

10周年の時も細々とブログでお祝いしたいものです(◎´∀`)ノ


cooさんこんにちは!
ふふふ~、cooさんブログ、見つけてしまいましたー笑!

先日はコメありがとうございました;;
ほんと嬉しかったです;;
cooさんのブログ楽しいです!!!
これからもぜひお邪魔させてください☆
突然すいません^^;
ではまた~^^

あっ!忘れちゃいけない!Super Junior 5周年おめでとう\(^o^)/

to.みきみかんさん

コメントありがとうございます~(*≧m≦*)

なにせ、私のブログを覗きに来てくださるとは。。。(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
驚きのあまり、いったんブログから離れて、飯食って風呂入ってから心落ち着かせて戻ってまいりました(;;;´Д`)

勝手にみきみかんさん尊敬してる、こんなブログですが、また来てくださると嬉しいです(≧∇≦)
私も、みきみかんさんのブログ、また行かせていただきます( ̄▽ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/37560087

この記事へのトラックバック一覧です: super junior 5周年!!!:

« タイランド | トップページ | 超有名人 »