フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« Golden Disk Awards お歌の時間 | トップページ | ソンミンさんのお仕事 »

2010年12月14日 (火)

Golden Disk Awarde お歌の時間2

やぁやぁ、続きですヽ(´▽`)/





Gda14

次はノルバラバラ♪なんですが、(←もはや題名でもない)






Gda15

なんとっっっ!!!ここにもタモさんがっっっ!!!!(゚ロ゚屮)屮





Gda16

だめっっっ!!!元祖タモさんはそんなお下品なことしないっっっ!!!ヽ(#゚Д゚)ノ

髪型といい、こっちの方がタモさんっぽいけど、それにしても、なんて悪そうなタモさんなんでしょうか。。。。。(;;;´Д`)ゝ
いいとも見て、子供泣いちゃう(;д;)





Gda17

タモさんブラザーズ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。(←しつこい)

横に一人よけいなカメラ目線のお兄さんがいますが、それはあえて触れないでおきましょうか。






Gda18

『ア~イ』はしっかりフレームインっっっ!!! 

そうだよね、見せ場だもんね( ´・ω・`)ブレブレだけど、頑張っちゃうんだもんね( ´・ω・`)







Gda19


 いや、でも、ここまではいらないから(´-д-`)

若干筋肉落ちたよねぇ???
このカメラ振られるまでの間に肩出してスタンバってたのは、あえてスルーさせていただきます(-.-)




で、最後↓









Gda20

え??なんでこれが最後なのかって????

このウニョの襟足、可愛くないですか???( ´・ω・`)
なんか、クルンってなってる( ´艸`)プププ





ウソ。最後は特に誰でもないです。↓









Gda21

なんか、眩しっっっ!!!って思ってキャプってしまったので。









で、も1つオマケヽ(´▽`)/



6a0133f3983287970b0147e08f3a30970b5
6a0133f3983287970b0147e08f3aa5970b5



  キュミンっっっっっっ!!!c(>ω<)ゞ






コメント頂いた方、本当にありがとうございましたモジモジ(。_。*)))
本当になんか、久しぶりに気持ちがホワンって、なりました。(よく解らん言い方でゴメンナサイ) 







 



« Golden Disk Awards お歌の時間 | トップページ | ソンミンさんのお仕事 »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

cooさん、ちょびっと元気になってこれましたか?
でもあんまり無理なさらずにマイペースでね(o^-^o)
実はスパショのチケットのことでお話が・・・
もしよければ携帯のアドレス入れましたので
ご連絡いただけますか?
メールしていただけるなら時間は問いません。

少しは元気になられたようですね!よかった^^。
私は何を隠そうぎゅペンですが(正確にはぎゅよりのキュミンペンです)
cooさんのブログを見てるとなんだかとぅぎペンになってしまいそうです。
最年長なのにアイドルとしてのなにかを忘れていない感じがツボです!
肩出しをスタンバってたのは私も気になりましたよ~。
なんだかんだみんないいキャラなんですよね。
SJ最高です☆

to.nicoさん

こんばんわぁ☆

メールの件、全部含めてありがとうございました(≧m≦)
感謝、感謝ですm(_ _)m

これで私も楽しみが一つ増えました( ´艸`)

またこれからもnicoさんとお話しさせていただくこともできますし、それも楽しみの一つになりました(≧∇≦)
これからも、よろしくお願いします~(*^ω^*)ノ彡

to.oriorikaさん

こんばんわ~(◎´∀`)ノ
みなさんの励ましのお言葉、元気頂きました(。・w・。 )
ありがとうございましたm(_ _)m

ところでなんですが。。
なんか、もう私の中では勝手にですが、oriorikaさん=トゥギ母さんになってしまってます(笑)

そうなんですっっ!!!
トゥギはアイドルとしての『何か』を忘れていないっっ!!
その言葉、ぴったりですヽ(*≧ε≦*)φ

SJは本当にそれぞれの個性が強いんですよね☆
でもちゃんとグループとして成立してて。。。

なんかもう、知れば知るほど素敵なグループです((w´ω`w))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/38072367

この記事へのトラックバック一覧です: Golden Disk Awarde お歌の時間2:

« Golden Disk Awards お歌の時間 | トップページ | ソンミンさんのお仕事 »