フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 復活 | トップページ | Golden Disk Awarde お歌の時間2 »

2010年12月14日 (火)

Golden Disk Awards お歌の時間

お久しぶりーふ(○゚ε゚○)

いやぁ、参りましたm(_ _)m
私って意外とナイーブだったんですYO!!みなさん!!!
(ゴメンナサイ。一人でほざいてます。)

コメントくれた方、本当にありがとうございましたo(_ _)oペコッ
ブログやっててよかったなぁって、あらためて感じました(。・w・。 )

これからもちぃとばかし忙しい日々が続くので、ボチボチ更新していけたらなぁって思います(*^m^)
また、コッチョリ覗きに来てやってください(≧∇≦)



さてさて。。。
休んでる間、いろんな事がありすぎて。。。。
何から書こうか悩んだんですが、とりあえず、Goldenな賞のお話をヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



お兄さんたち、私がへたばってる間に、『アジア人気賞』と、『ディスク部門本賞』の2冠をとっておられたんですな(◎´∀`)ノ
残念ながら、大賞はSNSDの方々がとっておられましたが、それはそれでヨシコさんだと思います( ̄ー+ ̄)だって、次頑張る意欲になるよ、うん、きっと、こういうのって。

メンバーがtwitterやらで謝ってる様子見て、『なんで謝るのさっっっ』って、一人突っ込みしちまいました(´-д-`)
ドンヘさんみたいに、『浮気しないよね』的な、デカイ態度がお兄さんたちにはちょうどいいとおもうYO(゚ε゚)
まぁ、それがお兄さんたちっぽいっちゃぁ、ぽいけどねぇ( ´・ω・`)(←あんたになにが解るのさ)



でっっっ!!ソリソリとボナマナの2曲歌った時の模様を、めちゃくちゃ久しぶりなキャプで載せちゃいたいと思います゚.+:。(・ω・)b゚.+:。



まず出だし。



Gda1

これ、ウニョさん以外箱詰めされてたんだけど、

一体、おいくらでハンマープライスですか???(*゚∀゚)=3

ぜひ、今のちょっとムチムチソンミンさんなら、ちょっとはお安くなりますか??




Gda2
Gda3

一人早めに出てきちまってますが、宜しいんですか??(´-д-`




Gda4

やっぱりね。。。。(;;;´Д`)ゝ
せっかくキメながら出てきたのに、気付いたら一人だった悲しさと言ったら。。。
いやぁ、こんなみごとなフライングはイェソンさん以外出来る人はいませんな(・∀・)







Gda23

   あ、いた。。。。。。。。。Σ(;・∀・)

なんて、爽やかな笑顔でフライングでしょうか(´-д-`)
なんなら、別角度で見てみまようか゚.+:。(・ω・)b゚.+:。




Gda24_2

ほら見てるっっっ!!!マンネが棒立ちで歌いながら、冷ややかな目でリーダー見てるっっっ!!!(lll゚Д゚)

やっぱりフライング王子の称号はは羽のない天使に差し上げることにしますm(_ _)m




ってぇ!!!!リーダーの昔をいじる記事じゃぁないんだったっっっ!!!
(いや、いつかこのフライングをどっかで使ってやろうとは思ってたんだけどね?)



さっさと次っっっ!!!




Gda5

あら馬様、お外は雪でしたか???( ´・ω・`)
あっっっ!!!ヾ(.;.;゚Д゚)ノそれとも、それはフ○の塊っっっ!!??

毎回馬様いじめてゴメンナサイ。。。m(_ _)m




Gda6

あら、タモリさん、今日はウキウキウォッチング、調子良さそうですNEヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

だってぇ~。ここ最近の情報収集してたら、マジでグラサンばっかやんっっっ!!
ギュの目は一体今どうなってるんだろうか。。。(;;;´Д`)
私、一重スキだけどなぁ。。。。(←お前の好みは聞いてない)
いいじゃん、そのままで。






Gda7

 天然男前ソンミンさん((w´ω`w))(若干宝塚)
いや、別にギュに対する嫌みじゃないよ??
なんだろうが、キュミンファンですからヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ






Gda8

ドングリドンドンシンドンさん、えっらいおっきくなっていませんか???(;;;´Д`)ゝ

ところで、この日、イェソンさん、熱があったって小耳にはさんだんですが、そうなんですか???(←誰に聞いてる?)
なんか、このオタケビの時、結構声出すのつらそうでしたねsweat01

やっぱり、プロって、偉いですよね。。。( ̄Д ̄;;





ソリソリ最後の方↓


Gda10

『あれ、ヒチョル兄さん、来ないんだけど。。。(A;´・ω・)アセアセ』




Gda11

   あ、いた。。。。。。Σ(゚д゚;)(パート2)






Gda13

    社長出勤ご苦労様です(´-д-`)





次、ボナマナなんですが、あんまり一つの記事にいっぱい書くと全部消えちゃった経験があるので、

Gda6_2


        『いったんCMでぇ~す。』
 











« 復活 | トップページ | Golden Disk Awarde お歌の時間2 »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/38072199

この記事へのトラックバック一覧です: Golden Disk Awards お歌の時間:

« 復活 | トップページ | Golden Disk Awarde お歌の時間2 »