フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

歌合戦にsuper junior

こんばんみ(*゚▽゚)ノ

ところで皆さん、どー思いますか?!
突然何かとお思いの方もいると思いますが、私、あと1日でお正月だというのに、仕事があるという理由で、たった一人で家に残ってるんです(;д;)

年越しなんて、なんちゃぁない。きっとテレビでカウントダウンLIVEでも拝みながら過ごすんです(´-д-`)なんたって、たった一人で家に残ってるんですからNE(#`Д´)
いいんです。年越しなんて、また新しい月が来るだけです。はい。

とまぁ、私を置いてさっさと田舎へ帰ってった家族に不満をぶちまけつつ、本日のSJの記事を書いていきましょうか( ゚Д゚)y─┛~~




毎年恒例のGAYOでしたっけ??にご出演なさってました( ´・ω・`)
韓国3大歌謡祭のひとつですね( ̄▽ ̄)

SBSさん厳しすぎて、この綺麗な動画探すの苦労しました。。。( ̄Д ̄;;
きっとこの動画もすぐ消されると思いますNA(;;;´Д`)ゝ



これ、最初のVTRからはじまって、ボナマナの新しいバージョンみたいなの歌ってましたが、つっこみどころ満載でした(私にとってはね)(´-д-`)



まぁまぁ、


Gayo1

この思いっきりな合成もよしとしましょう。(←何様だ)




Gayo3

上から釣られて降りてくるのも、最近のSJの流行りなのでしょう。。。(´-д-`)




Gayo4

イェソンさんのこの衣装は似合ってるかと思います。うん。ステキ( ´・ω・`)





Gayo5

同期同士のじゃんけんも可愛いではないですか(*^-^)





Gayo6

この風呂上がりガウンのような衣装はどうかと思いますが、まぁ、馬様だし、良いんじゃないでしょうか(´-д-`)(←なんてテキトーな扱い)





Gayo7

ちょっと前から思ってましたが、この髪型は本当に男前じゃないと出来ないと思う。( ´・ω・`)ヒ様だから出来る髪型ですNEヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ






Gayo9

この二人の妖艶な絡みも、まぁ、正月間近だし、許そうか( ゚Д゚)y─┛~~






ただ、私が言いたいのが、どうしてもSMさんに伝えたいのが、





Gayo2
              ?
Drama_img11_01


ギュがココリコ田中にしか見えなかった(lll゚Д゚)  



なんでっっっ!!??私だけかしら。。。。。(;д;)
きっと、髪型のせいだと思うんですっっっ!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
お願いだから、髪を耳にかけないでっっ!!






で、本日の歌謡祭↓








Gayo10

とりあえず、ココリコ田中から、ギュに戻っててよかった。。。(||li`ω゚∞)





今年の記事はこれで終わりだと思いますm(_ _)m
今年7月にこのブログ初めて、いろんな方とブログ通してお話できて、幸せでした(o・ω・)
落ち込んだこともありましたが、SJのお兄さんたちや、皆さんに救われました(。・w・。 )
ありがとうございました(◎´∀`)ノ

それでは、来年一年、皆様にとって、SJにとって、今年よりもっともっと幸せな一年になりますように( ^ω^ )(ついでに私もヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ)




Ssoo

最後はお気に入りキュミンでぇ~paper

2010年12月30日 (木)

PRESIDENT OST

私とした事がっっっ!!!!この事を書くの忘れてましたっっっ!!!(←いっつもテキトーに跳ばしてるくせに。。。)


ソンミンさん準主役(←せめて、このブログだけでもそう言わせて。。。(;д;))のPRESIDENTのOSTをギュとリョウクとソンミンさんとで歌ってたんだったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




『Biting my Lips』





これ、2番(?)から流れてるんですが。。。。

『ソンミンさん、いつ歌ってるの??( ̄○ ̄;)!』

ってなったのは、私だけでしょうか。。。。。。(;ω;)


結構、映像にはソンミンさんいっぱい出て来てて、なんならソンミンさんオンリーな歌なのかってくらいなのに、声を聞いたら、ギュとリョウクしか聞こえないんです(;;;´Д`)



で、慌てて、フルの音源聞いたら、最初の方ちゃんと歌ってました(*´ェ`*)


ホントよかった。。。。(´・ω・`)




一応、フル音源の方も載せときます( ^ω^ )
ソンミンさんがちゃんと歌ってる証拠にヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ









で、可愛かったとこのキャプを。。。




Pre18

あ、ごめんね、リョウク氏。。。(;´▽`A``


Pre19

r(^ω^*)))





ところでさぁ、私、ソンミンさんカットしか見てないし、韓国語もよく解らないんですが、



Pre12

こんなに、激しいドラマなの???Σ(゚д゚;)

2010年12月24日 (金)

今さらなSMTBラジオ出演

こんにちわ(゚▽゚*)


今日は寒いです(´-д-`)
なのに夜から出かけないといけない。。。。。(´~`)。゜○
あぁ~。。。。。何着てこうか。。。。。。憂鬱。。。。。。。。。。。_| ̄|○



とまぁ、こんな私のどーでもいい話はおいといてっっっ!!!

s.m. the balladがラジオにご出演なされた時の模様をお送りしますっっっ!!!
てか、何を今さらって感じですが、ずーっと書きたかったんですが、ココくるたんびに書きたかった事忘れて、全く関係ない事かいてましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

なので、思い出したら即実行してみましたっっっ!!!




『Streey night』ってぇラジオです( ^ω^ )この題名の前に『○○の』ってついてんですが、調べる時間ないので、無視します(´-д-`)





『Hot Times』↓







これ、動画見た人は分ると思うんですが。。。


Hot_times1


このマイクとの距離で本当にこの声が出ていたとしたら、ギュは和田あきこ様の肺活量を完全に上回ってると思う(´-д-`)



SMTBの時、結構声張るとき、マイク放して歌ってて、そのたんびに紅白歌合戦の和田あきこ様を思い出してしまってたんですが、これ見たときは、『和田あきこ様を超えたな』って確信してしまいました( ゚д゚)







ほいで、もうひとつ。。。






『Miss You』↓









これ、3人が本当に楽しそうで、可愛かった゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
ギュとか、こんなに簡単にこんな難しい歌歌えちゃうのってくらい、はじけてましたし( ´・ω・`)

で、めっちゃジノ君の方寄ってたりしてたけど、





Miss_you1

なんか、イヤホンのコードが縄つけられた犬みたいで可愛い。。。((w´ω`w))







そういえば、三銃士のカーテンコールの時の動画が結構出て来てて、行けなかった私としたらウハウハなんですが(←古い)、ギュの目、めちゃくちゃクッキリパッチリ二重に戻ってましたNE!!(`・∞・´)
てか、戻ったというか、パワーアップした感じ。。。??

まぁ、男前度が増して、何よりです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。





では、出かけてきてから、ソンミンさんのプレジデントお得意の『ソンミンさんカット』を見なければnotenotenote

2010年12月23日 (木)

ギュの三銃士にソンミンさん

もう寝ないといけないのに、こんなの出されたら、寝れないっっっ!!!
とりあえず、あげますっっっ!!!




212247140

ギュタニャンウル応援しに来たスーパージュニアソンミン! 1時間前に撮影された温かい写真です。 これからも楽しい公演の現場写真、多くの場合、あげますよ! どうぞご期待ください!


ソンミンさん行ったんだぁ~(≧m≦)
いやぁ~(*≧m≦*)
メンバーのなかで最初に行ったのがソンミンさんって、なんか嬉しい( ´艸`)プププ



ところで、ソンミンさん、


そのお帽子、スキだよねぇ~(´-д-`)


ギュっっ!!クリスマスに可愛い帽子、プレゼントしたげてっっっ!!!
『その帽子はちょっと。。。。。』ってメッセージカード添えて。。。。(←傷つくか??)




もいっこ、ついでに。。。。。




211805130

もうすぐ。。。。。メリークリスマスっっっ!!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。



ここどこ~?!行って、クマのギュがくっついてるところに私もくっつきたい。。。( ´・ω・`)

きっとみんな思ってると思うけど。。。(;´▽`A``
















2010年12月22日 (水)

ゆく年くる年

はい、怒涛の更新です。
いやぁ、大したことないっちゃぁないんですが(´-д-`)



ギュがtwitterでゆく年くる年してまして゚.+:。(・ω・)b゚.+:。





947v

     그동안 고생했다~~SMB^^

     これまで苦労したSMB^^







71a


드디어 시작이다~~ with 범석형 법래형 영기형. 우리는 하나 !! 삼총사 화이팅 ~~~ 흡수된다 흡수되 ~~ 와장창!! ^^


いよいよスタートだ〜〜withボムソクヒョンボプレヒョンヨウンギヒョン。 私たちは一つ! 三銃士ファイティング〜〜〜に吸収される吸収され〜〜ワザングチァング! ^ ^


いや、まぁ、最後の方のわけのわからん訳はさておき、




これはギュのゆく年くる年ですっっっ!!!!!



一個仕事終わって、さぁ、次の仕事っっ!!てきな( ´・ω・`)



ギュからの年賀状頂きました(○゚ε゚○)






ところで、私のソンミンさん。。。。。何やってんだろうと思いきや。。。




Pre11


なんか、下何も履いてない人見たいなってた。。。。。(´-д-`)


いいですYOっっっ!!!私、ソンミンさんの見えても大丈夫っっっ!!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

三銃士スタート

こんにちわぁ(◎´∀`)ノ
こんな真昼間からブログ書くの、久しぶりです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


さてさて、ギュの三銃士がスタート(もうすでにしてる???)(まだもう少し??)してますが、そこんところチョッコシ書いておこうかと思います(゚m゚*)




G_mg_9594_2

羨ましすぎる。。。(;;;´Д`)
私のお膝じゃぁだめですか???



Q_mg_0473_2

オデコ。。。。。(*´ェ`*)



T_mg_0145_2

私もコレしたいっっっ!!!ギュのホッペタつねりたいっっっ!!!!c(>ω<)ゞ





とりあえず、動画載せときますね((w´ω`w))








これ、見てるこっちが緊張する(;;;´Д`)
出した剣がちゃんと元のさやに戻るのかヒヤヒヤするし、ちゃんとおっきい声だしてYOって応援したくなるしι(´Д`υ)アセアセ

なんか、ギュのお母さんになったような気持ちだわ。。。。。(急に老けたな。。。)







ところで、ギュの三銃士、




マジで行く気満々だったのに。。。。(;д;)



母様も説得できて、さぁ、後は予約しなきゃc(>ω<)ゞって思ってたら、韓国と北朝鮮があんなことになっちゃって。。。。
そらぁ、母様も行かせてくれないわな(´-д-`)


でも、私は今回あきらめても、また次何かあれば行くチャンスがあるからいいんですっっ!!でも、あちらに住んでる方々は、そんな呑気な事言ってられないんですっっ!!
どうか、穏便に事が進んでほしいです(;´д`)


ほいで、SS3も落選しまくって、もう神様は私に楽しみもなく働けと言うのかってチーンってなってたんですが、救いの神の手(nicoさんの手)が舞い降りて、嬉しいやらなんやら(≧∇≦)
神様っているもんですねぇ~(≧m≦)




今日は一日PCの前で貼り込みしてる予定です(≧m≦)
ではっっ!!!

2010年12月21日 (火)

s.m. the ballad Hot Times MV

最近ギュが忙しすぎて。。。。。
可愛そうになってきました(;д;)

この子は、いつ寝てるんでしょうか。。。。。(;;;´Д`)





ところで、めちゃくちゃ今さらなんですが、『Hot Times』のMVができあがってたので、載せちゃいます(*^m^)







一枚だけキャプを。。。。






Photo

水炊き食い過ぎたピークだったのねきっと。。。ι(´Д`υ)アセアセ 



大丈夫。
私、こういう冷たい目のギュも好物ですよ(*´ェ`*)(←あんたの意見は聞いてない)






ところでさぁ、このMV、一つだけ気になるのが、




ギュだけどこ探してもヒョウ柄が一つも入ってないっっっ!!!!!(`ε´)




天下のギュですYO!!!
ジャケット全部ヒョウ柄でも着こなしちゃうんだからっっっ!!!!


smさんっっっ!!!!ギュのファッション、ヒョウ柄統一でお願いしますっっ!!!





では、しょうもないこと吠えたところで、サラバッッッ(`・∞・´)





2010年12月17日 (金)

ギュのお仕事

切れた。。。。。
もう全部この記事書きあげたところで電波が切れて、記事が全部消えた。。。。。(;д;)



なのでちょっとテンション落ち気味でもう一度書きます(ρ_;)




ソンミンさんの次はもちろんギュっっ!!!




S.M. THE BALLAD の sukira 公開収録~!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


私、最初このS.M.(←勝手に省略)のお話聞いた時、もっとこっそり活動するんだと思ってたんですが、結構本気で売ってきている事にややビックリしています(;;;´Д`)

とは言うものの、しょっちゅうギュのこと拝めるのはありがたや~へ(´∀`ヘ)



最近ギュのおメメがちっとばかし言う事を聞いてくれないもんだから、タモさんルックで出てくる事多かったから、『今回もどうせタモさんじゃん??』とか思ってたら、








10121410_2

メガネボーイっっっ!!!キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


なにコレっっ??!!
どーするコレっっ??!!
どーしてほしいのコレっっ??!!



ステキすぎるんですけど。。。。モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ



もう、ステキなので、大きめに載せちゃいます(*゚ー゚*)





10121404_3

10121406_2

10121411_2

あ、勢いあまってタモさんギュまで載せちまった(;;;´Д`)

10121408_2

10121409_3

いやぁ(=´Д`=)ゞ顔埋めちゃった((w´ω`w))



もう、ステキすぎて、何度書いても許せてしまいそうだわ(*´ェ`*)(でも、もう消えないでNE)



鼻血もんですな。。。。((ノ)゚ω(ヾ))



私、前にも書いた気がしますが、ギュのメガネ姿大好物でして( ´艸`)
私の勝手な意見では、

ぜひメガネボーイで日本に来てほしいですっっっ!!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

ソンミンさんのお仕事

こんばんわ(゚ー゚)

今日めちゃくちゃ寒くないですかっっっ!?
素手出してお外でプラプラしてたら、手がちぎれるかと思った。。。(;д;)




ソンミンさんとギュがそれぞれお仕事頑張っておりますねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ(←誰あんた)
もちろんどれもリアルタイムでは全く見れませんが( ゚Д゚)y─┛~~

しかし、世界中のSJペンの方々が毎日奮闘してくださるおかげで私、『まとめ見』ができるんでごわす(*^m^)

毎回、毎回、感謝です♪(o ̄∇ ̄)/





ではでは、まずは。。。。。。。


『PRESIDENT』第1話放送~っっっ!!!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


さっそくソンミンさんカットを出してくださっている方がいらっしゃいました( ´・ω・`)





見たけど。。。。。。





何回も見たけど。。。。。




おめでとうの歌歌って。。。。。。




シャンパンぶちまけて。。。。。。




その後。。。。。。





Ple1


    食ってた。。。。。。( ゚д゚)ポカーン




周りが真剣な顔して話してるのに。。。。。。。










Ple2_2

   食ってた。。。。。。。( ゚д゚)ポカーン





ソンミンさぁんっっっ!!!

あんたどんだけ呑気な役なのさ(;´д`)トホホ…




まぁ、いいけどね。。。。(;;;´Д`)
ソンミンさんの真剣顔の演技なんて見たら、恥ずかしくって、ムズムズするからねι(´Д`υ)アセアセ









Ple3



だからぁっっ!!!ムズムズするってばっっっ!!!c(>ω<)ゞ(←喜んどるやんけ。)



2010年12月14日 (火)

Golden Disk Awarde お歌の時間2

やぁやぁ、続きですヽ(´▽`)/





Gda14

次はノルバラバラ♪なんですが、(←もはや題名でもない)






Gda15

なんとっっっ!!!ここにもタモさんがっっっ!!!!(゚ロ゚屮)屮





Gda16

だめっっっ!!!元祖タモさんはそんなお下品なことしないっっっ!!!ヽ(#゚Д゚)ノ

髪型といい、こっちの方がタモさんっぽいけど、それにしても、なんて悪そうなタモさんなんでしょうか。。。。。(;;;´Д`)ゝ
いいとも見て、子供泣いちゃう(;д;)





Gda17

タモさんブラザーズ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。(←しつこい)

横に一人よけいなカメラ目線のお兄さんがいますが、それはあえて触れないでおきましょうか。






Gda18

『ア~イ』はしっかりフレームインっっっ!!! 

そうだよね、見せ場だもんね( ´・ω・`)ブレブレだけど、頑張っちゃうんだもんね( ´・ω・`)







Gda19


 いや、でも、ここまではいらないから(´-д-`)

若干筋肉落ちたよねぇ???
このカメラ振られるまでの間に肩出してスタンバってたのは、あえてスルーさせていただきます(-.-)




で、最後↓









Gda20

え??なんでこれが最後なのかって????

このウニョの襟足、可愛くないですか???( ´・ω・`)
なんか、クルンってなってる( ´艸`)プププ





ウソ。最後は特に誰でもないです。↓









Gda21

なんか、眩しっっっ!!!って思ってキャプってしまったので。









で、も1つオマケヽ(´▽`)/



6a0133f3983287970b0147e08f3a30970b5
6a0133f3983287970b0147e08f3aa5970b5



  キュミンっっっっっっ!!!c(>ω<)ゞ






コメント頂いた方、本当にありがとうございましたモジモジ(。_。*)))
本当になんか、久しぶりに気持ちがホワンって、なりました。(よく解らん言い方でゴメンナサイ) 







 



Golden Disk Awards お歌の時間

お久しぶりーふ(○゚ε゚○)

いやぁ、参りましたm(_ _)m
私って意外とナイーブだったんですYO!!みなさん!!!
(ゴメンナサイ。一人でほざいてます。)

コメントくれた方、本当にありがとうございましたo(_ _)oペコッ
ブログやっててよかったなぁって、あらためて感じました(。・w・。 )

これからもちぃとばかし忙しい日々が続くので、ボチボチ更新していけたらなぁって思います(*^m^)
また、コッチョリ覗きに来てやってください(≧∇≦)



さてさて。。。
休んでる間、いろんな事がありすぎて。。。。
何から書こうか悩んだんですが、とりあえず、Goldenな賞のお話をヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



お兄さんたち、私がへたばってる間に、『アジア人気賞』と、『ディスク部門本賞』の2冠をとっておられたんですな(◎´∀`)ノ
残念ながら、大賞はSNSDの方々がとっておられましたが、それはそれでヨシコさんだと思います( ̄ー+ ̄)だって、次頑張る意欲になるよ、うん、きっと、こういうのって。

メンバーがtwitterやらで謝ってる様子見て、『なんで謝るのさっっっ』って、一人突っ込みしちまいました(´-д-`)
ドンヘさんみたいに、『浮気しないよね』的な、デカイ態度がお兄さんたちにはちょうどいいとおもうYO(゚ε゚)
まぁ、それがお兄さんたちっぽいっちゃぁ、ぽいけどねぇ( ´・ω・`)(←あんたになにが解るのさ)



でっっっ!!ソリソリとボナマナの2曲歌った時の模様を、めちゃくちゃ久しぶりなキャプで載せちゃいたいと思います゚.+:。(・ω・)b゚.+:。



まず出だし。



Gda1

これ、ウニョさん以外箱詰めされてたんだけど、

一体、おいくらでハンマープライスですか???(*゚∀゚)=3

ぜひ、今のちょっとムチムチソンミンさんなら、ちょっとはお安くなりますか??




Gda2
Gda3

一人早めに出てきちまってますが、宜しいんですか??(´-д-`




Gda4

やっぱりね。。。。(;;;´Д`)ゝ
せっかくキメながら出てきたのに、気付いたら一人だった悲しさと言ったら。。。
いやぁ、こんなみごとなフライングはイェソンさん以外出来る人はいませんな(・∀・)







Gda23

   あ、いた。。。。。。。。。Σ(;・∀・)

なんて、爽やかな笑顔でフライングでしょうか(´-д-`)
なんなら、別角度で見てみまようか゚.+:。(・ω・)b゚.+:。




Gda24_2

ほら見てるっっっ!!!マンネが棒立ちで歌いながら、冷ややかな目でリーダー見てるっっっ!!!(lll゚Д゚)

やっぱりフライング王子の称号はは羽のない天使に差し上げることにしますm(_ _)m




ってぇ!!!!リーダーの昔をいじる記事じゃぁないんだったっっっ!!!
(いや、いつかこのフライングをどっかで使ってやろうとは思ってたんだけどね?)



さっさと次っっっ!!!




Gda5

あら馬様、お外は雪でしたか???( ´・ω・`)
あっっっ!!!ヾ(.;.;゚Д゚)ノそれとも、それはフ○の塊っっっ!!??

毎回馬様いじめてゴメンナサイ。。。m(_ _)m




Gda6

あら、タモリさん、今日はウキウキウォッチング、調子良さそうですNEヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

だってぇ~。ここ最近の情報収集してたら、マジでグラサンばっかやんっっっ!!
ギュの目は一体今どうなってるんだろうか。。。(;;;´Д`)
私、一重スキだけどなぁ。。。。(←お前の好みは聞いてない)
いいじゃん、そのままで。






Gda7

 天然男前ソンミンさん((w´ω`w))(若干宝塚)
いや、別にギュに対する嫌みじゃないよ??
なんだろうが、キュミンファンですからヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ






Gda8

ドングリドンドンシンドンさん、えっらいおっきくなっていませんか???(;;;´Д`)ゝ

ところで、この日、イェソンさん、熱があったって小耳にはさんだんですが、そうなんですか???(←誰に聞いてる?)
なんか、このオタケビの時、結構声出すのつらそうでしたねsweat01

やっぱり、プロって、偉いですよね。。。( ̄Д ̄;;





ソリソリ最後の方↓


Gda10

『あれ、ヒチョル兄さん、来ないんだけど。。。(A;´・ω・)アセアセ』




Gda11

   あ、いた。。。。。。Σ(゚д゚;)(パート2)






Gda13

    社長出勤ご苦労様です(´-д-`)





次、ボナマナなんですが、あんまり一つの記事にいっぱい書くと全部消えちゃった経験があるので、

Gda6_2


        『いったんCMでぇ~す。』
 











2010年12月 9日 (木)

復活

こんばんわcatfacepaper


なんか、すごいブログ書くの久しぶりな気がしますsweat02

1週間ほど放置してたもんでsweat02


なんか、いろいろあって、私、どん底に落ちてまして。

自分でも、『私ってこんなに落ち込めるのか(◎-◎;)』って程ビックリしていまして(・・;)

しかも一番驚いたのが、SJの事ほんとに考える余裕がなかった事。家帰って、PCは開いて、敬愛してるブログ様は覗くんだけど、すぐに他の事考えてしまう感じ。仕事行き帰りにSJの曲聴く事も出来なかった事。


私にしたら、今までこんな事なくて、酒飲んだら忘れるタイプだったので、ビックリしましたsweat02


しか〜しっっ!!!
昨日風呂で無意識にボナマナ口ずさんでて、『あ〜、ギュの三銃士見に行きてぇ』って思った瞬間、『あ、私、立ち直ってね〜かっっっ?!』ってなりました゚+。(*′∇`)。+゚


もうSJオタクも終わりかしら…って思ってたけど、結局お兄さん達に救われてるし(;^_^A

で、結局何が言いたいかと申しますと、お兄さん達は偉大だって事ですっっっ!!!

で、もう一つ。
何かあっても、時間は流れてるんですね☆
私、あんまり長いこと引きずるタイプじゃなかったので、こんな基本なコト忘れてました(;^_^A

つっても1週間で復活出来る悩み事なんさ、大したことないんですけどNE(´Д`)


今回こんなこと書いたのは自分のためにちゃんと覚えときたかったからですけぇ☆
ちと頭おかしくなったとでも思っててください(´∀`)

すぐには無理やけど、超テキトーブログやけど、またSJの記事書きます☆

2010年12月 3日 (金)

KRYコン in 福岡

いいですねぇ~(◎´∀`)ノ
今回行かれた方、レポを拝見いたしましたが、とてもいい感じだったっとか(*^-^)

羨ましすぎる(*´ェ`*)

私はお得意の妄想で、行った感を味わいたいと思います((w´ω`w))





まずは、仁川空港出発から(゚m゚*)
遠足は家を出るときから始まってるんですYO!!!!





546341292010120113072035
546341292010120113072037

ギュのリュック(≧∇≦)ギュがリュック(≧m≦)ギュだってリュック(*≧m≦*)

可愛いのぉ~(≧∇≦)
ギュって、もともとそんなにダッサイとは思わなかったんだけど、最近めっきりおしゃれになってきたようなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




54634129201012011307203_2

この時計って、結構いろんなところで着けてない???
お気に入りなのかしら???
結構高そうだけど、ギュさん、儲けてらっしゃるんですNE(*゚∀゚)=3




55295661201011301855505

でたっっっ!!!伝説のショルダーバックっっっ!!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。 

なんで、そのコートの肩の所にはわざわざ皮(?)がついてるのさ??
なんで、中学の時から使ってます的なマフラーなのさ??
なんで、鞄をわざわざ持ちにくいショルダーバックにしてんのさ??
なんで、私はこんなソンミンさんがやっぱりギュよりもお好きなんでしょうか??


もう~、本当にソンミンさんの私服には毎回つっこみどころがいっぱいで、大変なんですYO!!!(  ̄^ ̄)





では、本番|゚з゚)





52939361201012021640283

うわぁ~!!!マジで近っっっ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
いいなぁ~!!!
こんな近くで見れたんですね!!!!



この最前列におられた方、この5人の汗の香りはどうだったんでしょうか???( ´・ω・`)
 

ぜひともご一報をっっっ!!!




776df6ace2a8724cd42d23by
011ac0

KRYコンの時のこのナチュラリ~な感じの服がいっつもスキ(σ・∀・)σゲッツ



52939361201012021640283ca5ld1iv

ちょっっっ!!!???∑(=゚ω゚=;)
ギュはメガネったのかっっっ!!!???
良いじゃないですかぁ~(=´Д`=)ゞ(←キモ)


頭良さそう頭良さそう頭良さそう頭良さそう頭良さそう頭。。。。。。。。。。。。。。。



D2ae94cb52c6c71b6927c32

最後はソンミンさんの満足げなお顔でヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

なんかきっと、自分の熱烈ファン見つけたんでしょうね( ^ω^ )




では、さらば~(*゚▽゚)ノ





« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »