フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 三銃士 公開練習 | トップページ | 復活 »

2010年12月 3日 (金)

KRYコン in 福岡

いいですねぇ~(◎´∀`)ノ
今回行かれた方、レポを拝見いたしましたが、とてもいい感じだったっとか(*^-^)

羨ましすぎる(*´ェ`*)

私はお得意の妄想で、行った感を味わいたいと思います((w´ω`w))





まずは、仁川空港出発から(゚m゚*)
遠足は家を出るときから始まってるんですYO!!!!





546341292010120113072035
546341292010120113072037

ギュのリュック(≧∇≦)ギュがリュック(≧m≦)ギュだってリュック(*≧m≦*)

可愛いのぉ~(≧∇≦)
ギュって、もともとそんなにダッサイとは思わなかったんだけど、最近めっきりおしゃれになってきたようなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




54634129201012011307203_2

この時計って、結構いろんなところで着けてない???
お気に入りなのかしら???
結構高そうだけど、ギュさん、儲けてらっしゃるんですNE(*゚∀゚)=3




55295661201011301855505

でたっっっ!!!伝説のショルダーバックっっっ!!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。 

なんで、そのコートの肩の所にはわざわざ皮(?)がついてるのさ??
なんで、中学の時から使ってます的なマフラーなのさ??
なんで、鞄をわざわざ持ちにくいショルダーバックにしてんのさ??
なんで、私はこんなソンミンさんがやっぱりギュよりもお好きなんでしょうか??


もう~、本当にソンミンさんの私服には毎回つっこみどころがいっぱいで、大変なんですYO!!!(  ̄^ ̄)





では、本番|゚з゚)





52939361201012021640283

うわぁ~!!!マジで近っっっ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
いいなぁ~!!!
こんな近くで見れたんですね!!!!



この最前列におられた方、この5人の汗の香りはどうだったんでしょうか???( ´・ω・`)
 

ぜひともご一報をっっっ!!!




776df6ace2a8724cd42d23by
011ac0

KRYコンの時のこのナチュラリ~な感じの服がいっつもスキ(σ・∀・)σゲッツ



52939361201012021640283ca5ld1iv

ちょっっっ!!!???∑(=゚ω゚=;)
ギュはメガネったのかっっっ!!!???
良いじゃないですかぁ~(=´Д`=)ゞ(←キモ)


頭良さそう頭良さそう頭良さそう頭良さそう頭良さそう頭。。。。。。。。。。。。。。。



D2ae94cb52c6c71b6927c32

最後はソンミンさんの満足げなお顔でヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

なんかきっと、自分の熱烈ファン見つけたんでしょうね( ^ω^ )




では、さらば~(*゚▽゚)ノ





« 三銃士 公開練習 | トップページ | 復活 »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/37935337

この記事へのトラックバック一覧です: KRYコン in 福岡:

« 三銃士 公開練習 | トップページ | 復活 »