フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« KRYコン in 福岡 | トップページ | Golden Disk Awards お歌の時間 »

2010年12月 9日 (木)

復活

こんばんわcatfacepaper


なんか、すごいブログ書くの久しぶりな気がしますsweat02

1週間ほど放置してたもんでsweat02


なんか、いろいろあって、私、どん底に落ちてまして。

自分でも、『私ってこんなに落ち込めるのか(◎-◎;)』って程ビックリしていまして(・・;)

しかも一番驚いたのが、SJの事ほんとに考える余裕がなかった事。家帰って、PCは開いて、敬愛してるブログ様は覗くんだけど、すぐに他の事考えてしまう感じ。仕事行き帰りにSJの曲聴く事も出来なかった事。


私にしたら、今までこんな事なくて、酒飲んだら忘れるタイプだったので、ビックリしましたsweat02


しか〜しっっ!!!
昨日風呂で無意識にボナマナ口ずさんでて、『あ〜、ギュの三銃士見に行きてぇ』って思った瞬間、『あ、私、立ち直ってね〜かっっっ?!』ってなりました゚+。(*′∇`)。+゚


もうSJオタクも終わりかしら…って思ってたけど、結局お兄さん達に救われてるし(;^_^A

で、結局何が言いたいかと申しますと、お兄さん達は偉大だって事ですっっっ!!!

で、もう一つ。
何かあっても、時間は流れてるんですね☆
私、あんまり長いこと引きずるタイプじゃなかったので、こんな基本なコト忘れてました(;^_^A

つっても1週間で復活出来る悩み事なんさ、大したことないんですけどNE(´Д`)


今回こんなこと書いたのは自分のためにちゃんと覚えときたかったからですけぇ☆
ちと頭おかしくなったとでも思っててください(´∀`)

すぐには無理やけど、超テキトーブログやけど、またSJの記事書きます☆

« KRYコン in 福岡 | トップページ | Golden Disk Awards お歌の時間 »

日常。。。」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですッshine


大丈夫ですか?sweat01sweat01sweat01


でもそうなるの分かります。

私こそ
大した事じゃないんですけど 笑

ほんと落ちるときはとことんですよね....

なにもかもから
逃げたくなっちゃったり....


でもそんな時は、
ヒ様との妄想デートheart01←で

乗り越えてますlovely

人に影響とか元気とか与えることって、
意外に難しいし、

それができるSuper Juniorって
改めてプロだなぁって

思ったりもします!!

なんか意味不明だし、
長くなっちゃって

すいませんでしたbearingsweat01

このブログ大好きなんで、
がんばって下さいねshine

前に一度コメした者です。(トゥギ母さんツボなhappy01
めっきり更新がなかったので心配してました。
大丈夫ですか?

私も、落ち込んだときは兄さんたちに救われます。
歌やかっこよさに癒されるのはもちろん、世の中にはこんなに
忙しく頑張っている人がいるんだから私も頑張らないと!!って。

とはいっても人間なんだから調子の悪いときもあります。
無理はしないでくださいね!

SJペンとしてのおすすめsign03
つべで兄さん達が笑っているところを集めた動画をみると
いつのまにか自分も笑顔になってたりしますheart01
ファイティン!!

cooさんこんばんは(◎´∀`)ノ

生きてたら色んなコトあって当たり前ですよね。
落ち込んでる時は人に励まされても気分転換しようと思っても
なかなか気持ちのスイッチが切り替わりませんが
そういう時こそ自分の好きな様にやるべきですよ。

cooさんのブログ大好きな方沢山いらっしゃると思いますが
また色んな妄想やら楽しいしょーもない(笑)コトお話出来たらいいですね♪
私はスパショ3の最終日当選しましたよっ!

to.きてぃさん

コメント、ありがとうございました(≧m≦)
ホントにお返事遅くなってごめんなさい(;д;)

こんなブログ、大好きなんて言ってくださる、妄想上手のきてぃさんの事も、私、大好きですヾ(´ε`*)ゝ(←告白かっっ??!!)

最近やっと私の妄想癖も復活してきまして(笑)
ソンミンさんとのあんなことやこんなこと考えて、ニヤニヤ出来るようになってきちゃいました(=´Д`=)ゞ

SJのお兄さんたちに元気もらって、フワフワとテキトーブログを続けていけそうです☆
きてぃさんのコメントにもいつも楽しくさせられてる私なので、これからもお願いしますm(_ _)m


to.oriorikaさん

いつもメンバーを優しく見守るトゥギ母さんっっっ!!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。(←何だっっ??!!)
励ましのコメント、ありがとうございます(≧m≦)

お兄さんたちは睡眠時間も削って私たちのこと楽しませてくれて。。( ´・ω・`)
本当に私も頑張らないとっっ!!って感じます(*゚∀゚)
ていうか、ほんの少しだけど、SJのお兄さんたちから離れてて、余計そう思う様になりまして。

つべでお兄さんたちの面白映像集みたいなの見て、ニヤニヤして、
キュミンの男前映像集見てまたニヤニヤして、
トゥギのアホ動画集見て腹かかえて笑ってヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ(←あ、ごめんなさいsweat02

もう復活ですっ!!
ボチボチですが、無理せずやってきますので、まだまだよろしくお願いします☆


to.nicoさん

コメント、ありがとうございました(◎´∀`)ノ
私、復活してまいりました(笑)

スパショ、当たったんですねぇ~!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
いやん、おめでとうございますっっ!!(*゚∀゚)=3

私も友達が今必死になって一緒にチケット強奪戦頑張ってくれてるんです(≧m≦)
ゼッタイゼッタイ、行きたいですもんねっっ!!
最終日ですか??いやぁ~。。nicoさんとはち合わせちゃったらどうしましょうかモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

nicoさんと会えるように、それまで仕事頑張らないとっっ!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/38020605

この記事へのトラックバック一覧です: 復活:

« KRYコン in 福岡 | トップページ | Golden Disk Awards お歌の時間 »