フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 三銃士スタート | トップページ | ギュの三銃士にソンミンさん »

2010年12月22日 (水)

ゆく年くる年

はい、怒涛の更新です。
いやぁ、大したことないっちゃぁないんですが(´-д-`)



ギュがtwitterでゆく年くる年してまして゚.+:。(・ω・)b゚.+:。





947v

     그동안 고생했다~~SMB^^

     これまで苦労したSMB^^







71a


드디어 시작이다~~ with 범석형 법래형 영기형. 우리는 하나 !! 삼총사 화이팅 ~~~ 흡수된다 흡수되 ~~ 와장창!! ^^


いよいよスタートだ〜〜withボムソクヒョンボプレヒョンヨウンギヒョン。 私たちは一つ! 三銃士ファイティング〜〜〜に吸収される吸収され〜〜ワザングチァング! ^ ^


いや、まぁ、最後の方のわけのわからん訳はさておき、




これはギュのゆく年くる年ですっっっ!!!!!



一個仕事終わって、さぁ、次の仕事っっ!!てきな( ´・ω・`)



ギュからの年賀状頂きました(○゚ε゚○)






ところで、私のソンミンさん。。。。。何やってんだろうと思いきや。。。




Pre11


なんか、下何も履いてない人見たいなってた。。。。。(´-д-`)


いいですYOっっっ!!!私、ソンミンさんの見えても大丈夫っっっ!!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

« 三銃士スタート | トップページ | ギュの三銃士にソンミンさん »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

cooさんこんばんは~(◎´∀`)ノ

そんなコト言うから「パンツ返してよっ!」って言ってるようにしか
見えませんよ・・・(笑)
それにしても三銃士のギュさまは超小顔ですね(lll゚Д゚)
他の方が大きいのかな?

nicoさんこんばんわぁ~o(*^▽^*)o

ソンミンさんのお写真、『パンツ返してよ~』って吹き出し、入れちゃいたいくらいです(ノ∀`)・゚・。
私、こんなソンミンさん大好きです((w´ω`w))

三銃士の方々はお顔が大きいかと思うのですが。。。。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ギュはきっとお顔小さいっっっ!!(;´Д`A ```
私、ヒ様の次に横には並びたくないですもん(@Д@;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/38172889

この記事へのトラックバック一覧です: ゆく年くる年:

« 三銃士スタート | トップページ | ギュの三銃士にソンミンさん »