フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« s.m. the ballad Hot Times MV | トップページ | ゆく年くる年 »

2010年12月22日 (水)

三銃士スタート

こんにちわぁ(◎´∀`)ノ
こんな真昼間からブログ書くの、久しぶりです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


さてさて、ギュの三銃士がスタート(もうすでにしてる???)(まだもう少し??)してますが、そこんところチョッコシ書いておこうかと思います(゚m゚*)




G_mg_9594_2

羨ましすぎる。。。(;;;´Д`)
私のお膝じゃぁだめですか???



Q_mg_0473_2

オデコ。。。。。(*´ェ`*)



T_mg_0145_2

私もコレしたいっっっ!!!ギュのホッペタつねりたいっっっ!!!!c(>ω<)ゞ





とりあえず、動画載せときますね((w´ω`w))








これ、見てるこっちが緊張する(;;;´Д`)
出した剣がちゃんと元のさやに戻るのかヒヤヒヤするし、ちゃんとおっきい声だしてYOって応援したくなるしι(´Д`υ)アセアセ

なんか、ギュのお母さんになったような気持ちだわ。。。。。(急に老けたな。。。)







ところで、ギュの三銃士、




マジで行く気満々だったのに。。。。(;д;)



母様も説得できて、さぁ、後は予約しなきゃc(>ω<)ゞって思ってたら、韓国と北朝鮮があんなことになっちゃって。。。。
そらぁ、母様も行かせてくれないわな(´-д-`)


でも、私は今回あきらめても、また次何かあれば行くチャンスがあるからいいんですっっ!!でも、あちらに住んでる方々は、そんな呑気な事言ってられないんですっっ!!
どうか、穏便に事が進んでほしいです(;´д`)


ほいで、SS3も落選しまくって、もう神様は私に楽しみもなく働けと言うのかってチーンってなってたんですが、救いの神の手(nicoさんの手)が舞い降りて、嬉しいやらなんやら(≧∇≦)
神様っているもんですねぇ~(≧m≦)




今日は一日PCの前で貼り込みしてる予定です(≧m≦)
ではっっ!!!

« s.m. the ballad Hot Times MV | トップページ | ゆく年くる年 »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/38171277

この記事へのトラックバック一覧です: 三銃士スタート:

« s.m. the ballad Hot Times MV | トップページ | ゆく年くる年 »