フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ソンミンさんのお仕事 | トップページ | s.m. the ballad Hot Times MV »

2010年12月17日 (金)

ギュのお仕事

切れた。。。。。
もう全部この記事書きあげたところで電波が切れて、記事が全部消えた。。。。。(;д;)



なのでちょっとテンション落ち気味でもう一度書きます(ρ_;)




ソンミンさんの次はもちろんギュっっ!!!




S.M. THE BALLAD の sukira 公開収録~!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


私、最初このS.M.(←勝手に省略)のお話聞いた時、もっとこっそり活動するんだと思ってたんですが、結構本気で売ってきている事にややビックリしています(;;;´Д`)

とは言うものの、しょっちゅうギュのこと拝めるのはありがたや~へ(´∀`ヘ)



最近ギュのおメメがちっとばかし言う事を聞いてくれないもんだから、タモさんルックで出てくる事多かったから、『今回もどうせタモさんじゃん??』とか思ってたら、








10121410_2

メガネボーイっっっ!!!キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


なにコレっっ??!!
どーするコレっっ??!!
どーしてほしいのコレっっ??!!



ステキすぎるんですけど。。。。モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ



もう、ステキなので、大きめに載せちゃいます(*゚ー゚*)





10121404_3

10121406_2

10121411_2

あ、勢いあまってタモさんギュまで載せちまった(;;;´Д`)

10121408_2

10121409_3

いやぁ(=´Д`=)ゞ顔埋めちゃった((w´ω`w))



もう、ステキすぎて、何度書いても許せてしまいそうだわ(*´ェ`*)(でも、もう消えないでNE)



鼻血もんですな。。。。((ノ)゚ω(ヾ))



私、前にも書いた気がしますが、ギュのメガネ姿大好物でして( ´艸`)
私の勝手な意見では、

ぜひメガネボーイで日本に来てほしいですっっっ!!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

« ソンミンさんのお仕事 | トップページ | s.m. the ballad Hot Times MV »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/38108147

この記事へのトラックバック一覧です: ギュのお仕事:

« ソンミンさんのお仕事 | トップページ | s.m. the ballad Hot Times MV »