フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« Golden Disk Awarde お歌の時間2 | トップページ | ギュのお仕事 »

2010年12月17日 (金)

ソンミンさんのお仕事

こんばんわ(゚ー゚)

今日めちゃくちゃ寒くないですかっっっ!?
素手出してお外でプラプラしてたら、手がちぎれるかと思った。。。(;д;)




ソンミンさんとギュがそれぞれお仕事頑張っておりますねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ(←誰あんた)
もちろんどれもリアルタイムでは全く見れませんが( ゚Д゚)y─┛~~

しかし、世界中のSJペンの方々が毎日奮闘してくださるおかげで私、『まとめ見』ができるんでごわす(*^m^)

毎回、毎回、感謝です♪(o ̄∇ ̄)/





ではでは、まずは。。。。。。。


『PRESIDENT』第1話放送~っっっ!!!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


さっそくソンミンさんカットを出してくださっている方がいらっしゃいました( ´・ω・`)





見たけど。。。。。。





何回も見たけど。。。。。




おめでとうの歌歌って。。。。。。




シャンパンぶちまけて。。。。。。




その後。。。。。。





Ple1


    食ってた。。。。。。( ゚д゚)ポカーン




周りが真剣な顔して話してるのに。。。。。。。










Ple2_2

   食ってた。。。。。。。( ゚д゚)ポカーン





ソンミンさぁんっっっ!!!

あんたどんだけ呑気な役なのさ(;´д`)トホホ…




まぁ、いいけどね。。。。(;;;´Д`)
ソンミンさんの真剣顔の演技なんて見たら、恥ずかしくって、ムズムズするからねι(´Д`υ)アセアセ









Ple3



だからぁっっ!!!ムズムズするってばっっっ!!!c(>ω<)ゞ(←喜んどるやんけ。)



« Golden Disk Awarde お歌の時間2 | トップページ | ギュのお仕事 »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/38107641

この記事へのトラックバック一覧です: ソンミンさんのお仕事:

« Golden Disk Awarde お歌の時間2 | トップページ | ギュのお仕事 »