フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ギュの三銃士にソンミンさん | トップページ | PRESIDENT OST »

2010年12月24日 (金)

今さらなSMTBラジオ出演

こんにちわ(゚▽゚*)


今日は寒いです(´-д-`)
なのに夜から出かけないといけない。。。。。(´~`)。゜○
あぁ~。。。。。何着てこうか。。。。。。憂鬱。。。。。。。。。。。_| ̄|○



とまぁ、こんな私のどーでもいい話はおいといてっっっ!!!

s.m. the balladがラジオにご出演なされた時の模様をお送りしますっっっ!!!
てか、何を今さらって感じですが、ずーっと書きたかったんですが、ココくるたんびに書きたかった事忘れて、全く関係ない事かいてましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

なので、思い出したら即実行してみましたっっっ!!!




『Streey night』ってぇラジオです( ^ω^ )この題名の前に『○○の』ってついてんですが、調べる時間ないので、無視します(´-д-`)





『Hot Times』↓







これ、動画見た人は分ると思うんですが。。。


Hot_times1


このマイクとの距離で本当にこの声が出ていたとしたら、ギュは和田あきこ様の肺活量を完全に上回ってると思う(´-д-`)



SMTBの時、結構声張るとき、マイク放して歌ってて、そのたんびに紅白歌合戦の和田あきこ様を思い出してしまってたんですが、これ見たときは、『和田あきこ様を超えたな』って確信してしまいました( ゚д゚)







ほいで、もうひとつ。。。






『Miss You』↓









これ、3人が本当に楽しそうで、可愛かった゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
ギュとか、こんなに簡単にこんな難しい歌歌えちゃうのってくらい、はじけてましたし( ´・ω・`)

で、めっちゃジノ君の方寄ってたりしてたけど、





Miss_you1

なんか、イヤホンのコードが縄つけられた犬みたいで可愛い。。。((w´ω`w))







そういえば、三銃士のカーテンコールの時の動画が結構出て来てて、行けなかった私としたらウハウハなんですが(←古い)、ギュの目、めちゃくちゃクッキリパッチリ二重に戻ってましたNE!!(`・∞・´)
てか、戻ったというか、パワーアップした感じ。。。??

まぁ、男前度が増して、何よりです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。





では、出かけてきてから、ソンミンさんのプレジデントお得意の『ソンミンさんカット』を見なければnotenotenote

« ギュの三銃士にソンミンさん | トップページ | PRESIDENT OST »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/38196991

この記事へのトラックバック一覧です: 今さらなSMTBラジオ出演:

« ギュの三銃士にソンミンさん | トップページ | PRESIDENT OST »