フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« PRESIDENT OST | トップページ | Happy Birthday ソンミンさん »

2010年12月31日 (金)

歌合戦にsuper junior

こんばんみ(*゚▽゚)ノ

ところで皆さん、どー思いますか?!
突然何かとお思いの方もいると思いますが、私、あと1日でお正月だというのに、仕事があるという理由で、たった一人で家に残ってるんです(;д;)

年越しなんて、なんちゃぁない。きっとテレビでカウントダウンLIVEでも拝みながら過ごすんです(´-д-`)なんたって、たった一人で家に残ってるんですからNE(#`Д´)
いいんです。年越しなんて、また新しい月が来るだけです。はい。

とまぁ、私を置いてさっさと田舎へ帰ってった家族に不満をぶちまけつつ、本日のSJの記事を書いていきましょうか( ゚Д゚)y─┛~~




毎年恒例のGAYOでしたっけ??にご出演なさってました( ´・ω・`)
韓国3大歌謡祭のひとつですね( ̄▽ ̄)

SBSさん厳しすぎて、この綺麗な動画探すの苦労しました。。。( ̄Д ̄;;
きっとこの動画もすぐ消されると思いますNA(;;;´Д`)ゝ



これ、最初のVTRからはじまって、ボナマナの新しいバージョンみたいなの歌ってましたが、つっこみどころ満載でした(私にとってはね)(´-д-`)



まぁまぁ、


Gayo1

この思いっきりな合成もよしとしましょう。(←何様だ)




Gayo3

上から釣られて降りてくるのも、最近のSJの流行りなのでしょう。。。(´-д-`)




Gayo4

イェソンさんのこの衣装は似合ってるかと思います。うん。ステキ( ´・ω・`)





Gayo5

同期同士のじゃんけんも可愛いではないですか(*^-^)





Gayo6

この風呂上がりガウンのような衣装はどうかと思いますが、まぁ、馬様だし、良いんじゃないでしょうか(´-д-`)(←なんてテキトーな扱い)





Gayo7

ちょっと前から思ってましたが、この髪型は本当に男前じゃないと出来ないと思う。( ´・ω・`)ヒ様だから出来る髪型ですNEヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ






Gayo9

この二人の妖艶な絡みも、まぁ、正月間近だし、許そうか( ゚Д゚)y─┛~~






ただ、私が言いたいのが、どうしてもSMさんに伝えたいのが、





Gayo2
              ?
Drama_img11_01


ギュがココリコ田中にしか見えなかった(lll゚Д゚)  



なんでっっっ!!??私だけかしら。。。。。(;д;)
きっと、髪型のせいだと思うんですっっっ!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
お願いだから、髪を耳にかけないでっっ!!






で、本日の歌謡祭↓








Gayo10

とりあえず、ココリコ田中から、ギュに戻っててよかった。。。(||li`ω゚∞)





今年の記事はこれで終わりだと思いますm(_ _)m
今年7月にこのブログ初めて、いろんな方とブログ通してお話できて、幸せでした(o・ω・)
落ち込んだこともありましたが、SJのお兄さんたちや、皆さんに救われました(。・w・。 )
ありがとうございました(◎´∀`)ノ

それでは、来年一年、皆様にとって、SJにとって、今年よりもっともっと幸せな一年になりますように( ^ω^ )(ついでに私もヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ)




Ssoo

最後はお気に入りキュミンでぇ~paper

« PRESIDENT OST | トップページ | Happy Birthday ソンミンさん »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

cooさんおはようございまーす(◎´∀`)ノ
朝からミン君がみんなに可愛がられてるかパトロールですよ。

ココリコ田中=ギュ・・・あんまり可笑しくてウハハッって痛い人になりましたよ。
でも長身にロングコート似あってたし。ミン君色っぽかったし。

今年はcooさんのブログにもお邪魔出来たしよかった・よかった。
来年もそのお笑いのセンス?さらにパワーアップ↑して楽しませて下さい。
cooさんの面白コメント大好きですから。

2011年がcooさんにとって幸せいっぱいの年でありますように・・・(○゜ε゜○)ノ~~

cooさんこんばんは~☆
今年も残すところあと少しです。
私はまだまだ新米ペンですがcooさんのブログで
SJのマニアックなところを勉強できた気がします。
(つっこみどころが細かい!!もちろんベストオブイヤーは
トゥギ母さんですよ☆)

ギュはココリコ田中でいいのです。顔は一緒だけど(!?)
中身が違うからいいのです。。。

では、来年もcooさんそしてSJにとって良い年でありますように!!

お久しぶりですッ★*゚

あの、
田中って.....impact

今リアルタイムで
ガキ使見てるんですよflair


だから余計
ツボりましたsign03

ヒチョルさんも...

男前でもちょっと
危ないかもしれませんね(・ω・;;)笑

関係ないですけど
最後の画像?写真?好きですねconfidentshine

まとまりなくてすいませんsweat02


でも
cooさんのブログ大好きですshine


これからも
応援してます♪♪


to.nicoさん

明けましておめでとうございます(◎´∀`)ノ
お返事年明けちゃいました(;д;)

あ、年末のソンミンさんパトロールお疲れさまでした☆(笑)

いやぁ、私こそ、nicoさんと少しでもお近づきになれて、嬉しい一年になりました(≧∇≦)

今年も呑気にブログ続けて行こうかとこっそり計画を練っておりますので、またお暇なときに覗いてください( ´艸`)
ほいでもって、私の話し相手もしていただけたら嬉しいですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ(←厚かましい)


to.oriorikaさん

明けましたっっ!!おめでとうございます☆

私もまだまだ新米で、チンプンカンプンなとこもあるブログですが。。。(;;;´Д`)
SJのこと、キュミンの事勉強しながら、のんびりと思いっきり私目線の自己中ブログ、続けてみようかしらと思っているので、また今年もよろしくお願いします(*≧m≦*)

キュミンペンなのに、やっぱりどこかリーダーが気になってしまうので、今年も厳しい目線でつっこんじゃうかと思います(笑)


to.きてぃさん

明けましておめでとうございますo(*^▽^*)o
去年はこんなブログに、ナイスな、ちょっと笑ってしまうコメント、ありがとうございましたヾ(´ε`*)ゝ
 
きてぃさんにとって、タイムリーな記事を書けて、よかったです(笑)
本当にもうあの髪形はやめていただきたい。。。(;;;´Д`)

あのキュミン写真、たぶん、キュミンの写真の中で、一番お気に入りだと思います(*´ェ`*)

こんなブログですが、勉強しながら(ボチボチ、ややテキトーに)今年もやっていこうかとおもいますので、また覗きに来てくださいネ((w´ω`w))

内容がかわいそうです。。。
cooさんsujuに優しくして下さい。。。(泣)

to.みおさん

みおさん、初めまして(*^-^)

私なりに、SJみんな大好きでこんな(テキトーですが)ブログやってるのですが、
思った事書いちゃうので、酷いこと書いてる事も多々あるかと思います(;´д`)
それで、みおさんを悲しくさせてしまって、ごめんなさい。

おもしろいところのあるSJが好きで、つっこみながら書いてしまうので、こんなブログになってしまいますが、
少し考えながらブログをしないといけないですねo(_ _)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/38277719

この記事へのトラックバック一覧です: 歌合戦にsuper junior:

» SUPER JUNIOR 最新情報 - これ好き! KoreaFan [これ好き! KoreaFan]
SUPER JUNIOR の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

« PRESIDENT OST | トップページ | Happy Birthday ソンミンさん »