フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« Happy Birthday ソンミンさん | トップページ | シュキラ公式写真 »

2011年1月 4日 (火)

2010の最後のソンミンさん

明けまして、おめでとうございます(◎´∀`)ノ

といいますか、もうガッツリ明けちゃって、明日から仕事はじめの方も多いのではないでしょうか。。。(;;;´Д`)
なんせ正月も関係なく仕事していたので、私は今日からお休みなんです( ̄ー ̄)ニヤリ




で、ガッツリ明けちゃってる本日ですが、昨年の事を書いちゃいますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
これ、年明けて見たんですが、もう年明け早々から『キャーキャー』言っちまいました((w´ω`w))


なんせ、ソンミンさんがセクシー過ぎる。。。(*゚∀゚)=3ハァハァ


お写真↓



86286722
95598122

ブッハッッッ!!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク



なにコレっっ!!??
足組んでるっっっ!!!
アイラインが濃すぎるっっっ!!!!
この衣装似あいすぎるっっっ!!!(*´д`*)ハァハァ




ゴメンナサイ。。。。。取り乱しました。。。。。m(_ _)m




ホントにステキなんだぁheart04lovelyheart04





年末の歌謡祭見てたら、どんどんアイラインが濃くなってきてる気がしてて、こりゃぁ最後の日はパンダだななんて思ってましたが、めちゃくちゃセクシーになっててビックリしちゃいました(;;;´Д`)




この時のファンカムを。。。。。











これ、日本の方が撮影してませんかっっ!!??
最初の方、『ソンミンあっちっっ!!』って聞こえてる。。。。。( ^ω^ )



年明け早々、ソンミンさんベタ褒めの記事書けてよかった(*≧m≦*)





では、今年も一年、よろしくお願いします~ヽ(´▽`)/

« Happy Birthday ソンミンさん | トップページ | シュキラ公式写真 »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

cooさんこんばんは~(◎´∀`)ノ
ミン様のことになるとわたしも黙っていられませんよ(笑)

新年に向けてどんどんラインも濃くなってましたが
私はスキです。良いと思いますっ!!
他メンも結構メイク顔だったけど、ヒ様とミン君が1番似合ってたなぁ~
普段は可愛いのに油断させておいてsexyビームですよヾ(´ε`*)ゝ

ギュもやられたね、きっとね(笑)

nicoさん、こんばんわ~(゚▽゚*)

そうですよねっっっ!!??(←なんだ急に)
ソンミンさん、メンバーの中で一番アイライン似あってたんですっっ!!ヽ(*≧ε≦*)φ

ヒ様も似あってたってことは。。。。

男前にはアイラインっっっ!!!です(≧m≦)

ギュだって、メロメロですっ!!きっとですっっ!!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/38326054

この記事へのトラックバック一覧です: 2010の最後のソンミンさん:

« Happy Birthday ソンミンさん | トップページ | シュキラ公式写真 »