フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ギュタニアンお疲れ様でした | トップページ | ちょっとばかし載せたかったお写真 »

2011年1月26日 (水)

Dream of Asia Concert in Taiwan

こんばんわぁ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


本日はsmtown liveですNE!!!!

SJだけじゃなくて、豪華なメンバーに一気に会えちゃうなんて、なんて贅沢っっっ!!!なお祭りなんでしょうか(*^m^)
行きたかったんですが、さすがに2か月連続ではお休み希望は出せず。。。。(;д;)
後ろ髪引かれながら泣く泣くあきらめました(ノω・、)(←くどい)
まぁ、でも、チケット絶対取れてないだろうな。。。。(;;;´Д`)



私は、2月のスパショに全身全霊をかけたいと思いますっっっ!!!(σ・∀・)σゲッツ
漢字あってますか??全身全霊って、漢字にするとなんか怖いな。。。( ̄◆ ̄;)




ところで、22日の台湾の公演ですね( ´・ω・`)




もぉ~(=´Д`=)ゞ (←何急に?!)



ソンミンさんに鼻血ブーですっっっっっ!!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク




ファンカムいっぱいあって、嬉しかったです( ´艸`)


『sorrysorry』

動画載せるためにつべに行ったら、カッコ良すぎて、また2回見てしまったし。。。(^-^;
こんなことしてたら、いつになっても書き終わらない。。。。ι(´Д`υ)アセアセ






Taiwan1

『キュン死に』するって、こういう事を言うんですね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

もう、この言葉意外、何も言う事はないですっっっ!!!






『bonamana』





『In My Dream』





Taiwan3

スパショでこんなお顔されたら確実に心臓が口から出る⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク





今からこんなんで、私、スパショで生ソンミンさんに会ったら、どーなるんだろう。。。(;;;´Д`)ゝ

« ギュタニアンお疲れ様でした | トップページ | ちょっとばかし載せたかったお写真 »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

cooさんオハヨーございます(◎´∀`)ノ

SS3までもう少しですね♪私もドキドキですよ。
当日テンション上がりすぎてわけわかんなくなると困りますから
毎日動画で動くSJ拝んどかないといけませんっ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

とりあえずキュミンからでOKですか(笑)

nicoさん、こんにちわぁ(◎´∀`)ノ

私、SJのお兄さんたちに会うまで、何をしたらいいのか分らなくて、計画リストを作っちゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でもって、横浜に出発する前日には『耳かきをする』を入れましたφ(・ω・ )メモメモ
キュミンの声を一つ残らず聞きとらないといけないですからね(σ・∀・)σゲッツ
かなりイタイ子になってますが、準備バンタンで臨まなければ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

『キュミン動画を見て、免疫をつける』って言うのも、リストに加えなければなりませんっっっsweat01(笑)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/38611316

この記事へのトラックバック一覧です: Dream of Asia Concert in Taiwan:

« ギュタニアンお疲れ様でした | トップページ | ちょっとばかし載せたかったお写真 »