フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 歌合戦にsuper junior | トップページ | 2010の最後のソンミンさん »

2011年1月 1日 (土)

Happy Birthday ソンミンさん

たぶん、世の中のソンミンさんペンブログでは、みんなやってる行事だと思うけど。。。





ソンミンさん誕生日おめでとうっっっ!!!キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!



ソンミンさんにはまってしまったのは誰が何と言おうと、これっっっ!!!




Happeness

ソンミンさんにこんな顔されたら、誰でもキュン死にしてまう。。。ヾ(;´Д`A


Happeness3

ずるいよねぇ~(´-д-`)ゼッタイ自分が可愛いって分ってるよねぇ~(´-д-`)



Happeness2_2

これっっ!!!この顔スキすぎて、何回もリピってしまった(σ・∀・)σゲッツ 




んで、最初にSJのお兄さんたちを見つけたのが、これっっ!!
なにを隠そう、『sorry sorry』ですっっ!!

いやぁ、でも、最初はイェソンさんが不思議で気になりすぎて、ソンミンさんのこと、全く、全然気にならなかったんですが。。。。



Sungmin32

この髪型がスキすぎて。。。((w´ω`w)) 

それに、この時、ダイエット頑張ってたじゃないですか??いや、ムチムチソンミンさんもお好きなんですが、ソンミンさんって、本気出すと、本当に人を(私を)悩殺出来るんだなって、本気で思ってしまうんです(;;;´Д`)

なんで、最初イェソンさんに目が行ったんだろうか。。。(´-д-`)いまだに謎だ。。。(´-д-`)







ソンミンさんは、

O0500036210502792792 

何でも出来て、ミュージカルとかも頑張っちゃうし、


Sssungmin1

でもちょっと中途半端で(笑)、楽器とかも全部ビミョーだけど、


O0400046210482924418
女装させたら可愛さでは一番だし、(キレイさではヒ様)



55295661201011301855505

私服はいつも吹き出すぐらいダッサくて(笑)、




O0407036810573127290_2

気を抜いたらすぐお腹プヨプヨになるし、




6a0123dddca923860c0123ddf7b8f9860b5

お歌の時間は、誰よりも真剣に入り込んじゃうけど、



6a0123dddca923860c0123ddfe21a4860b5

パパさん社長で、いいとこの坊ちゃんだし、



10115983017
Starselfpic81

自分の事ゼッタイ可愛いって分ってるし、




Imagescabee745

多分、きっと、SJ1、腹黒いと思うし、



Sungmin011
Sungmin145

ファンにすぐわかっちゃうくらいヘコむし、




Super_news3

日本語となると、出しゃばっちゃうけど、




けど。。。。。けど。。。。。。。



 

どのソンミンさんも、どんなソンミンさんでも、どんなにハラハラさせられても、どんなに悩殺されても、どんなに鼻血出ようとも。。。。。。



大好きなんですモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ




だから、なんて言いたいかというと、



ソンミンさんが、幸せな1年になればいいなぁと思うんですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ




私が持ってるお写真全部載せたいところですが、そんな事してたら、1つの記事じゃぁ収まらないので、本当に抜粋したやつを。。。。。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。





O0495032910619576744

ソンミンさんって、口閉じるの大変そうですよね。。。(出っ歯なのか)


Donsun

これ、ドンヘも可愛くてスキ


Ungmin_kawaii_na

Sungmin00

この髪型、ちょっとレアなんです((w´ω`w))

Ssoo

キュミンッッッ(*゚∀゚)=3

Kiieg

この歯が。。。。((w´ω`w))

Shuwi

O0550041210417243989_2

ブッハッッッ!!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク 





もうそろそろ、本気で動悸が。。。。_ノフ○ グッタリ

ソンミンさんの誕生日に、しかも正月から、ぶっ倒れる訳にはいかないので、このへんで。。。。( ´・ω・`)





    ソンミンさん、생일 축하합니다 heart04catfaceheart04catfaceheart04 













« 歌合戦にsuper junior | トップページ | 2010の最後のソンミンさん »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

見ててとても共感しました!!

おもしろかったです!

ソンミンマジ可愛い~♪
私、ペンになってまだ2か月しかたってないんですが、初めて見たバラエティー番組、親友ノートを見てイトゥクが好きだった私がソンミンに完全に惚れてしまったということです!
今でもソンミンが本当に好きですo((>ω<o))

来年はちゃんと祝ってあげよう(´vωv`*)。o0○ ポワン
あと、私もヘンボグのミン君超大好きです///

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/38175848

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday ソンミンさん:

« 歌合戦にsuper junior | トップページ | 2010の最後のソンミンさん »