フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月31日 (月)

スターキング ソンミンさんとシャボン玉

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ

昨日のアジアカップ、いやぁ~、燃えましたψ(`∇´)ψ
真夜中なのに、家族で応援してたし( ´艸`)


ところで、SMTOWN LIVE in TOKYOの模様がいろんなところで公開されてましたが、ビックリするくらいお兄さんたち一瞬だったし。。。(;д;)



SNSDとか、東方神起に比べたらそらぁ日本では表舞台には出てないし、しょーがないかもしれないけど、来月の横アリなんて、ドンダケチケット取れねーんだってくらい人気者なんですYO!!!!!もうちょっとピックアップしてもよくね???時代に乗り遅れても知らないよ???(´-д-`)




って、誰か日本のマスコミの方々にお伝え願います。。。。m(_ _)m(←自分で言え)






ってことで今回は、SMTOWN LIVEのことはネタにしませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





1月29日のスターキングでソンミンさんステキすぎたので、そっちにします(*≧m≦*)
いや、いつもの事なんですけど、最近のソンミンさん、ナンデそんなに男前なのですか???(=´Д`=)ゞ





とりあえず、動画とキャプを。。。



動画↓




キャプと、時々コメント↓(大量注意です(^-^;)



Sk1

ムッチムチソンミンさん(*゚∀゚)=3 ムッハー!!



Sk2

Sk3

Sk4

Sk5

この手がソンミンさんらしい゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Sk6

そんな真剣なお顔されたら。。。。(*´д`*)ハァハァ

Sk7

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

Sk8

この時、よからぬ事を想像しちまったし。。。。モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

Sk9

その顔、ホントに。。。。
私はどーしたらいいんでしょうかっっっ!!??(*´д`*)ハァハァ  (どーもせんでいいですよね。。すいません。。。)

Sk10

こういう角度もスキ(*´Д`*)というか、全部ステキ(*´ェ`*)

Sk11

Sk12

ブレブレだけど、この瞬間好きでキャプってしまいましたヾ(´ε`*)ゝ




本当にマニアックなところばっかり載せてしまいました(;;;´Д`)ごめんなさい。。。m(_ _)m
でも、動画見てみてくださいっっっ!!!ヽ(*≧ε≦*)φ




あ゛ぁぁぁぁ~生ソンミンさんまであと20日だぁぁぁぁ~(A;´・ω・)アセアセ
ど~しよぉぉぉぉ~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
   



   




2011年1月26日 (水)

ちょっとばかし載せたかったお写真

こんにちわんこ( ̄▽ ̄)

smtownのこと、全くって言うくらい出てこないんですが。。。Σ(`0´*)
snsdが来日したって言っても、日本でイベントがあって。。。。とか適当にはぐらかされてるしヽ( )`ε´( )ノSJのお兄さんたちの事なんか、微塵も触れてくれないっっっ!!(# ゚Д゚)

ミヤネ屋でチョッコシ東方神起の事で触れてたけど、ホントにちょっこしでビックリでやんす(;-ω-)ノ

明日以降解禁になるっていう噂。。(ミヤネ屋でちょろっと言ってた気が)本当ですか??
でも私、明日からまた仕事なので、あまり見れないんですが。。。(;д;)(←ちゃんと仕事しろ)




で、寂しーので、3枚のお写真を。。。



バンコクのSS3のお写真です( ^ω^ )












Dsc0724h
Dsc0727f
Dsc0731n


みなさん、この違和感に気付きましたかっっっ!!??
私、ピッタリすぎて1~2秒気付くのに遅れちゃいましたYOアブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!






このお写真、面白くって、もらってきちゃったのはいいけど、絶対載せる機会はねーなぁって思ってたんですが、とてつもなくお暇だったので、ネタにしちゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

このブログ、私の私利私欲に使っちまってるな。。。。(;;;´Д`)



でわでわ~paper







Dream of Asia Concert in Taiwan

こんばんわぁ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


本日はsmtown liveですNE!!!!

SJだけじゃなくて、豪華なメンバーに一気に会えちゃうなんて、なんて贅沢っっっ!!!なお祭りなんでしょうか(*^m^)
行きたかったんですが、さすがに2か月連続ではお休み希望は出せず。。。。(;д;)
後ろ髪引かれながら泣く泣くあきらめました(ノω・、)(←くどい)
まぁ、でも、チケット絶対取れてないだろうな。。。。(;;;´Д`)



私は、2月のスパショに全身全霊をかけたいと思いますっっっ!!!(σ・∀・)σゲッツ
漢字あってますか??全身全霊って、漢字にするとなんか怖いな。。。( ̄◆ ̄;)




ところで、22日の台湾の公演ですね( ´・ω・`)




もぉ~(=´Д`=)ゞ (←何急に?!)



ソンミンさんに鼻血ブーですっっっっっ!!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク




ファンカムいっぱいあって、嬉しかったです( ´艸`)


『sorrysorry』

動画載せるためにつべに行ったら、カッコ良すぎて、また2回見てしまったし。。。(^-^;
こんなことしてたら、いつになっても書き終わらない。。。。ι(´Д`υ)アセアセ






Taiwan1

『キュン死に』するって、こういう事を言うんですね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

もう、この言葉意外、何も言う事はないですっっっ!!!






『bonamana』





『In My Dream』





Taiwan3

スパショでこんなお顔されたら確実に心臓が口から出る⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク





今からこんなんで、私、スパショで生ソンミンさんに会ったら、どーなるんだろう。。。(;;;´Д`)ゝ

2011年1月21日 (金)

ギュタニアンお疲れ様でした

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ

まず、一言だけ。。。

今日お昼に起きたら(←なんてグータラ)、KARAが大変なニュースになってて、驚いたというか、悲しいというか。。。。。何度も同じ事が起こって、そのたびに悲しい思いするファンがいて。誰が悪いとか、そんなのは、当事者にしか分からない事だから、結局ファンは憶測でしか分らなくて、寂しいし、悲しくなる。なんか、いい方法ないのかなぁって思います。




と、呟いて、切り替えます( ^ω^ )



ギュタニアンの三銃士が、終わっちゃいました(;д;)

見に行けなかったけど。。。見に行けなかった。。。見に行け。。。。。。。(根に持ちすぎ)




チョッコシ泣いてしまったようですが、無事終わってよかった(。・w・。 )
ミュージカルやるっつってんのに、バラエティーレギュラー決まって、S.M. The Barradも活動して、ホンっとにこの2カ月くらいか??忙しい日々を送ってらっしゃった、ギュ様、お疲れ様でした(*^-^)
それと、

初ミュージカル、大成功おめでとうっっっ!!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。




全然このブログで追いかけられなかったけど、一応毎回、ファンカムで拝まさせていただきましたm(_ _)m   





最後の公演の日、イェソンさんが見に行ったようですNE(o・ω・)ノ))







Lnbbo

뮤지컬삼총사를보러갔다^^우리막내두보고 정열이형,범석이형그리구진수형모두너무반가웠어요~~

ミュージカル三銃士を見に行った^^私たちの末っ子杜甫でジョンヨル兄、ポムソク兄そして真髄型全部とてもうれしかった~~




。。。途中から、全く意味が分らん翻訳になりましたが、とにかくイェソンさんは嬉しかったんですっっっ!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

末っ子の初ミュージカルを、ミュージカルの先輩が鑑賞しに行ったんですNE( ^ω^ )






で、その帰り。。。だろうか。。。???






Qvnib


오늘 몇년만에지하철을 타봤다 ..너무많이 바껴서놀란.. ㅎㅎㅎ

今日何年ぶりに地下鉄に乗ってみた..とてもたくさん変わって驚いた.. ヒウッヒウッヒウッ








地下鉄の中、大混乱にならなかったんだろうか。。。。。\(;゚∇゚)/



私なら、どうするかなぁ。。。。地下鉄でイェソンさん見つけたら。。。。( ´・ω・`)





確実に隠し撮りで終わるだろうな(´-д-`)(←失礼なやつ)

だって、ビックリしすぎて絶対声かけれない(;д;)









本日のブログはなんて話がとびとびなんでしょうか(^-^;(いつもか)
ギュの話のつもりが、結局イェソンさんの記事みたいになっちまいましたヾ(;´Д`A




今度また、三銃士特集しようかな。。。。。
できるかな。。。。

2011年1月19日 (水)

ソンミンさんはギュがお好き

こんばんわぁ(゚▽゚*)

昨日(てか、今日の夜中か??)の自分のブログ見て、ビックリしました((・(ェ)・;))
私、昨日この上ないくらい、べろんべろんに酔ってたんですが、ちゃんと記事書けてるじゃぁないですかっっっ!!!ホントに記憶があまりないのに。。。。。(;´д`)トホホ…



本当に私はベロベロの状態でも記事書けちゃうくらい、SJのお兄さんたち大好きなんですNE((w´ω`w))(←これが言いたかったかんかい)



とりあえず、この記事書いたら、昨日のに題名付けてこなくちゃぁ(*´σー`)


自分のケツは自分で拭く私です(*゚∀゚)=3 ムッハー!!(←当たり前)





んで、今日もSS3のバンコクですたい(`・∞・´)
これがまぁ、見事に



キュミン祭りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!















226338690

       あ、まつがえた。。。。。。。(´-д-`)


後ろのシンドンさんのやっちまった顔がなんともいえず。。。。。。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ






こんどこそ、ホントのキュミン祭りです(゚m゚*)






16997767

なんか見つけたソンミンさん(○゚ε゚○)



31283754

鼻の下伸ばしながらギュの背中に。。。。(じいさんかっっっ!!(´-д-`))





51847082

   ギュをギュッッッッ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。   

そんなに抱きしめんでも、付くだろうに。。。。ホントにソンミンさんはギュがスキなんだなぁ(=´Д`=)ゞ


そんなあなたが、大好きですモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ(←もういいから)




この後のギュの行動も可愛いんです( ´艸`)プププ







45726982

        キョロキョロ( ´・ω・`)



97045142

                 キョロキョロ( ´・ω・`)



この動き、万国共通なんですNE(≧m≦)

小学校の頃とか、こういうの流行って、背中になんか張られた子は、いつもこういう動きをしてたなぁって懐かしくなっちゃいました(*^m^)もちろん、私もです。ハイ。







んで、ギュからのお返し(≧∇≦)





63590899

     ソンミンさんっっっ!!キケンッッッ!!!!!(゚ロ゚屮)屮



51724876

  マンネが凶器持ってるYO!!!(lll゚Д゚)




93333882
85498478
75972315

マイクは時に凶器となるんですアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! 

この時、ソンミンさんのお尻たたく音、会場に響き渡ったのかなぁ。。。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(←ド変態)




そんな事より、こんなショーモナイギュのいたずらにもちゃんとリアクションして答えてあげてるソンミンさんが。。。。。。萌え(*´ェ`*)





他にも何個かキュミンってるのあったんですが、そろそろこの辺で(。・w・。 )




あ、最後に一枚だけ( ^ω^ )





80555424

キュミンと、やっとルフィーになれたウニョクを。。。。。( ´・ω・`)




では、おやすみなさい~paper




2011年1月18日 (火)

よかったな、一生の思い出だ

こんばんわぁヽ(´▽`)/
やってきましたNE!!オタクの時間;:゙;`(゚∀゚)`;:゙



お兄さんたち、15日、16日とバンコクでSS3でした( ^ω^ )
お疲れお疲れ(´-д-`)(←何様)




とりあえず、恒例のファンカム探しと、お写真探ししてたんですが、奇跡のファンカム見つけましたっっっ!!!ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー




てか、いつもお世話になってるペンサイトさんが、奇跡のファンカム載せててくれてて。。。。
いつもありがとうごぜーまするm(_ _)m







これですたい↓






なんとまぁっっっ!!!!!(゚ロ゚屮)屮


ギュのお得意のセルフカメラなんですが、こんなにクッキリキッカリ証拠を押さえてる動画、すごくないですかっっっ!!??ヾ(*゚A`)ノ




スンゲすぎて、キャプっちゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ













Kyucamera2

              『ほら、僕のシャメ欲しいんだろぅ??』





Kyucamera3

この時点で確実にギュの手だけじゃなくて、身体にまでこの携帯触れてるっっっ!!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!(←変態)







Kyucamera4


 このお顔がなんとも言えない。。。。。heart04lovelyheart04






Kyucamera5

 ギュの意外に逞しい腕。。。。。(=´Д`=)ゞ






Kyucamera6

                一枚目~(。・w・。 )






Kyucamera7

            『んぃやぁ~。。。違うな。。。』







Kyucamera8

              『歯出して笑ってみるか』 







Kyucamera10_2

    『よかったな、一生の思い出だ。』 



てな感じでしょうか??





そん時のシャメですたい↓


Ibcpu








ファンの結束力。。。。??つながり。。。。。。??恐るべし。。。。。。(;;;´Д`)


























2011年1月16日 (日)

素敵なイェソンさん

こんにちわ( ̄ー+ ̄)

ちょっと久々にお暇ができて、『わぁ~お兄さんたち久々に観察できるぅ~heart01』とか思って、いろいろあさってたんですが。。。


バンコクでSS3をします宣伝の記者会見お写真を見てあら、ビックリ!!(゚ロ゚屮)屮



よーく見てください。。。。。





201101151295094313


あれ。。。。。。???キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

も、もしかして。。。。。。。。




19741925


上のお兄ちゃん二人を蹴落として、イェソンさん、天下取っちゃったっっっ!!!∑(=゚ω゚=;)



いやぁ~、とうとうイェソンさん一番上になっちゃったんですね(;´▽`A``




で、じゃあ、イェソンさんの動画でもあさってみようかなんて思ってたら。。。。。


Yesunmin1

あら、ステキ(*´ェ`*)


これ、去年のクリスマスのSS3です(゚▽゚*)
寒い中、頑張ってるイェソンさん、ステキじゃぁないですか(=´Д`=)ゞ





Yesunmin3

こんなボロボロのセーター着せられても、ステキじゃぁないですか(´∀`)σ)Д`*)




Yesunmin4

このうなじにも、萌えc(>ω<)ゞ




Yesunmin5

今年はイェソンさん、応援しなきゃっっっ!!!c(>ω<)ゞ 




よっしゃっっっ!!!イェソンさんグッツを今度のSS3までに作成しなければっっっ!!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!










Yesunmin6







ん。。。。。。。。。。。。。??









Yesunmin7







へ。。。。。。。。。。。。。。。。???









Yesunmin9








。。。。。。。。。。。。。。。。。。。ん?????( ゚д゚)










Yesunmin8_2







ソンミンさんじゃぁないですかっっっっ!!!!!!!(゚ロ゚屮)屮








イェソンさんに心持ってかれそうになってたのに。。。。。
今年はイェソンさんの年になりそうだと思ってたのに。。。。。。








なんでソンミンさんはそうやって、結局最後に私の心を持って行くんでしょうか(;;;´Д`)







結局今年もソンミンさんで行こうかと思います( ´艸`)






動画↓











あ、放置したまま忘れてました(;;;´Д`)

バンコクの記者会見は、お兄ちゃん二人は遅れただけです(゚ー゚)
よかったよかった。。。。。゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

2011年1月 8日 (土)

シュキラ公式写真

こんばんわぁ~(*゚▽゚)ノ

ちょっと遅めの正月休み明けに仕事に行ったら、ものすごい事になっててビックリしました。。。(;;;´Д`)休んだら休んだ分、お仕事が溜まっていた。。。。。(;д;)

さてさて、まぁ、そんなもんはなんとかなるとして、シュキラ公式お写真です(≧∇≦)




ギュとソンミンさんとドンヘ兄さん、リョウクがゲストでしたね(*^m^)
ギュは忙しいのに、こんなにメンバー来てんのに、ユニットでもないのに、寝る時間削ってよく頑張りますなぁ(;;;´Д`)




さぁ、問題っっっ!!!!

6a0133f3983287970b0148c760f873970c5
6a0133f3983287970b0148c760f83a970c5

間違いは何か所っっっ!!??ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ソンミンさんなんか、間違ってるところ一つもないですYO!!(゚0゚)(笑顔すらね。。。)



ソンミンさん、お誕生日プレゼントいっぱい貰ったんですねぇ( ̄▽ ̄)
誕生日とかにいろんな番組出演しちゃうと、プレゼントかき集められちゃうんですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャいいなぁ(○゚ε゚○)
それにしても、いつも思うけど、韓国のペンの子たちって、すごいですよねぇ(*^-^)
一生懸命さが可愛い( ´艸`)




こういう集合写真って、オシャレ度がわかっちゃう気がして、ソンミンさんいるとき、いっつもドキドキするんですが、今回はフツーのパーカーでなによりです(´-д-`)


。。。。。。。。。。。。。。。



リョウクって、意外とオシャレでなんかウラヤマ。。。。。。。|゚з゚)









6a0133f3983287970b0148c760f8a3970c5

ギュのキャラはもう慣れたとして、


ドンヘが、ヨン様みたい。。。。(´-д-`)




昔、母様と毎週見てたなぁ。。。。。。´ω`)ノ




2011年1月 4日 (火)

2010の最後のソンミンさん

明けまして、おめでとうございます(◎´∀`)ノ

といいますか、もうガッツリ明けちゃって、明日から仕事はじめの方も多いのではないでしょうか。。。(;;;´Д`)
なんせ正月も関係なく仕事していたので、私は今日からお休みなんです( ̄ー ̄)ニヤリ




で、ガッツリ明けちゃってる本日ですが、昨年の事を書いちゃいますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
これ、年明けて見たんですが、もう年明け早々から『キャーキャー』言っちまいました((w´ω`w))


なんせ、ソンミンさんがセクシー過ぎる。。。(*゚∀゚)=3ハァハァ


お写真↓



86286722
95598122

ブッハッッッ!!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク



なにコレっっ!!??
足組んでるっっっ!!!
アイラインが濃すぎるっっっ!!!!
この衣装似あいすぎるっっっ!!!(*´д`*)ハァハァ




ゴメンナサイ。。。。。取り乱しました。。。。。m(_ _)m




ホントにステキなんだぁheart04lovelyheart04





年末の歌謡祭見てたら、どんどんアイラインが濃くなってきてる気がしてて、こりゃぁ最後の日はパンダだななんて思ってましたが、めちゃくちゃセクシーになっててビックリしちゃいました(;;;´Д`)




この時のファンカムを。。。。。











これ、日本の方が撮影してませんかっっ!!??
最初の方、『ソンミンあっちっっ!!』って聞こえてる。。。。。( ^ω^ )



年明け早々、ソンミンさんベタ褒めの記事書けてよかった(*≧m≦*)





では、今年も一年、よろしくお願いします~ヽ(´▽`)/

2011年1月 1日 (土)

Happy Birthday ソンミンさん

たぶん、世の中のソンミンさんペンブログでは、みんなやってる行事だと思うけど。。。





ソンミンさん誕生日おめでとうっっっ!!!キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!



ソンミンさんにはまってしまったのは誰が何と言おうと、これっっっ!!!




Happeness

ソンミンさんにこんな顔されたら、誰でもキュン死にしてまう。。。ヾ(;´Д`A


Happeness3

ずるいよねぇ~(´-д-`)ゼッタイ自分が可愛いって分ってるよねぇ~(´-д-`)



Happeness2_2

これっっ!!!この顔スキすぎて、何回もリピってしまった(σ・∀・)σゲッツ 




んで、最初にSJのお兄さんたちを見つけたのが、これっっ!!
なにを隠そう、『sorry sorry』ですっっ!!

いやぁ、でも、最初はイェソンさんが不思議で気になりすぎて、ソンミンさんのこと、全く、全然気にならなかったんですが。。。。



Sungmin32

この髪型がスキすぎて。。。((w´ω`w)) 

それに、この時、ダイエット頑張ってたじゃないですか??いや、ムチムチソンミンさんもお好きなんですが、ソンミンさんって、本気出すと、本当に人を(私を)悩殺出来るんだなって、本気で思ってしまうんです(;;;´Д`)

なんで、最初イェソンさんに目が行ったんだろうか。。。(´-д-`)いまだに謎だ。。。(´-д-`)







ソンミンさんは、

O0500036210502792792 

何でも出来て、ミュージカルとかも頑張っちゃうし、


Sssungmin1

でもちょっと中途半端で(笑)、楽器とかも全部ビミョーだけど、


O0400046210482924418
女装させたら可愛さでは一番だし、(キレイさではヒ様)



55295661201011301855505

私服はいつも吹き出すぐらいダッサくて(笑)、




O0407036810573127290_2

気を抜いたらすぐお腹プヨプヨになるし、




6a0123dddca923860c0123ddf7b8f9860b5

お歌の時間は、誰よりも真剣に入り込んじゃうけど、



6a0123dddca923860c0123ddfe21a4860b5

パパさん社長で、いいとこの坊ちゃんだし、



10115983017
Starselfpic81

自分の事ゼッタイ可愛いって分ってるし、




Imagescabee745

多分、きっと、SJ1、腹黒いと思うし、



Sungmin011
Sungmin145

ファンにすぐわかっちゃうくらいヘコむし、




Super_news3

日本語となると、出しゃばっちゃうけど、




けど。。。。。けど。。。。。。。



 

どのソンミンさんも、どんなソンミンさんでも、どんなにハラハラさせられても、どんなに悩殺されても、どんなに鼻血出ようとも。。。。。。



大好きなんですモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ




だから、なんて言いたいかというと、



ソンミンさんが、幸せな1年になればいいなぁと思うんですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ




私が持ってるお写真全部載せたいところですが、そんな事してたら、1つの記事じゃぁ収まらないので、本当に抜粋したやつを。。。。。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。





O0495032910619576744

ソンミンさんって、口閉じるの大変そうですよね。。。(出っ歯なのか)


Donsun

これ、ドンヘも可愛くてスキ


Ungmin_kawaii_na

Sungmin00

この髪型、ちょっとレアなんです((w´ω`w))

Ssoo

キュミンッッッ(*゚∀゚)=3

Kiieg

この歯が。。。。((w´ω`w))

Shuwi

O0550041210417243989_2

ブッハッッッ!!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク 





もうそろそろ、本気で動悸が。。。。_ノフ○ グッタリ

ソンミンさんの誕生日に、しかも正月から、ぶっ倒れる訳にはいかないので、このへんで。。。。( ´・ω・`)





    ソンミンさん、생일 축하합니다 heart04catfaceheart04catfaceheart04 













« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »