フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« よかったな、一生の思い出だ | トップページ | ギュタニアンお疲れ様でした »

2011年1月19日 (水)

ソンミンさんはギュがお好き

こんばんわぁ(゚▽゚*)

昨日(てか、今日の夜中か??)の自分のブログ見て、ビックリしました((・(ェ)・;))
私、昨日この上ないくらい、べろんべろんに酔ってたんですが、ちゃんと記事書けてるじゃぁないですかっっっ!!!ホントに記憶があまりないのに。。。。。(;´д`)トホホ…



本当に私はベロベロの状態でも記事書けちゃうくらい、SJのお兄さんたち大好きなんですNE((w´ω`w))(←これが言いたかったかんかい)



とりあえず、この記事書いたら、昨日のに題名付けてこなくちゃぁ(*´σー`)


自分のケツは自分で拭く私です(*゚∀゚)=3 ムッハー!!(←当たり前)





んで、今日もSS3のバンコクですたい(`・∞・´)
これがまぁ、見事に



キュミン祭りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!















226338690

       あ、まつがえた。。。。。。。(´-д-`)


後ろのシンドンさんのやっちまった顔がなんともいえず。。。。。。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ






こんどこそ、ホントのキュミン祭りです(゚m゚*)






16997767

なんか見つけたソンミンさん(○゚ε゚○)



31283754

鼻の下伸ばしながらギュの背中に。。。。(じいさんかっっっ!!(´-д-`))





51847082

   ギュをギュッッッッ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。   

そんなに抱きしめんでも、付くだろうに。。。。ホントにソンミンさんはギュがスキなんだなぁ(=´Д`=)ゞ


そんなあなたが、大好きですモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ(←もういいから)




この後のギュの行動も可愛いんです( ´艸`)プププ







45726982

        キョロキョロ( ´・ω・`)



97045142

                 キョロキョロ( ´・ω・`)



この動き、万国共通なんですNE(≧m≦)

小学校の頃とか、こういうの流行って、背中になんか張られた子は、いつもこういう動きをしてたなぁって懐かしくなっちゃいました(*^m^)もちろん、私もです。ハイ。







んで、ギュからのお返し(≧∇≦)





63590899

     ソンミンさんっっっ!!キケンッッッ!!!!!(゚ロ゚屮)屮



51724876

  マンネが凶器持ってるYO!!!(lll゚Д゚)




93333882
85498478
75972315

マイクは時に凶器となるんですアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! 

この時、ソンミンさんのお尻たたく音、会場に響き渡ったのかなぁ。。。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(←ド変態)




そんな事より、こんなショーモナイギュのいたずらにもちゃんとリアクションして答えてあげてるソンミンさんが。。。。。。萌え(*´ェ`*)





他にも何個かキュミンってるのあったんですが、そろそろこの辺で(。・w・。 )




あ、最後に一枚だけ( ^ω^ )





80555424

キュミンと、やっとルフィーになれたウニョクを。。。。。( ´・ω・`)




では、おやすみなさい~paper




« よかったな、一生の思い出だ | トップページ | ギュタニアンお疲れ様でした »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/38523377

この記事へのトラックバック一覧です: ソンミンさんはギュがお好き:

« よかったな、一生の思い出だ | トップページ | ギュタニアンお疲れ様でした »