フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« シュキラ公式写真 | トップページ | よかったな、一生の思い出だ »

2011年1月16日 (日)

素敵なイェソンさん

こんにちわ( ̄ー+ ̄)

ちょっと久々にお暇ができて、『わぁ~お兄さんたち久々に観察できるぅ~heart01』とか思って、いろいろあさってたんですが。。。


バンコクでSS3をします宣伝の記者会見お写真を見てあら、ビックリ!!(゚ロ゚屮)屮



よーく見てください。。。。。





201101151295094313


あれ。。。。。。???キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

も、もしかして。。。。。。。。




19741925


上のお兄ちゃん二人を蹴落として、イェソンさん、天下取っちゃったっっっ!!!∑(=゚ω゚=;)



いやぁ~、とうとうイェソンさん一番上になっちゃったんですね(;´▽`A``




で、じゃあ、イェソンさんの動画でもあさってみようかなんて思ってたら。。。。。


Yesunmin1

あら、ステキ(*´ェ`*)


これ、去年のクリスマスのSS3です(゚▽゚*)
寒い中、頑張ってるイェソンさん、ステキじゃぁないですか(=´Д`=)ゞ





Yesunmin3

こんなボロボロのセーター着せられても、ステキじゃぁないですか(´∀`)σ)Д`*)




Yesunmin4

このうなじにも、萌えc(>ω<)ゞ




Yesunmin5

今年はイェソンさん、応援しなきゃっっっ!!!c(>ω<)ゞ 




よっしゃっっっ!!!イェソンさんグッツを今度のSS3までに作成しなければっっっ!!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!










Yesunmin6







ん。。。。。。。。。。。。。??









Yesunmin7







へ。。。。。。。。。。。。。。。。???









Yesunmin9








。。。。。。。。。。。。。。。。。。。ん?????( ゚д゚)










Yesunmin8_2







ソンミンさんじゃぁないですかっっっっ!!!!!!!(゚ロ゚屮)屮








イェソンさんに心持ってかれそうになってたのに。。。。。
今年はイェソンさんの年になりそうだと思ってたのに。。。。。。








なんでソンミンさんはそうやって、結局最後に私の心を持って行くんでしょうか(;;;´Д`)







結局今年もソンミンさんで行こうかと思います( ´艸`)






動画↓











あ、放置したまま忘れてました(;;;´Д`)

バンコクの記者会見は、お兄ちゃん二人は遅れただけです(゚ー゚)
よかったよかった。。。。。゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

« シュキラ公式写真 | トップページ | よかったな、一生の思い出だ »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/38491190

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なイェソンさん:

« シュキラ公式写真 | トップページ | よかったな、一生の思い出だ »