フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2010の最後のソンミンさん | トップページ | 素敵なイェソンさん »

2011年1月 8日 (土)

シュキラ公式写真

こんばんわぁ~(*゚▽゚)ノ

ちょっと遅めの正月休み明けに仕事に行ったら、ものすごい事になっててビックリしました。。。(;;;´Д`)休んだら休んだ分、お仕事が溜まっていた。。。。。(;д;)

さてさて、まぁ、そんなもんはなんとかなるとして、シュキラ公式お写真です(≧∇≦)




ギュとソンミンさんとドンヘ兄さん、リョウクがゲストでしたね(*^m^)
ギュは忙しいのに、こんなにメンバー来てんのに、ユニットでもないのに、寝る時間削ってよく頑張りますなぁ(;;;´Д`)




さぁ、問題っっっ!!!!

6a0133f3983287970b0148c760f873970c5
6a0133f3983287970b0148c760f83a970c5

間違いは何か所っっっ!!??ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ソンミンさんなんか、間違ってるところ一つもないですYO!!(゚0゚)(笑顔すらね。。。)



ソンミンさん、お誕生日プレゼントいっぱい貰ったんですねぇ( ̄▽ ̄)
誕生日とかにいろんな番組出演しちゃうと、プレゼントかき集められちゃうんですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャいいなぁ(○゚ε゚○)
それにしても、いつも思うけど、韓国のペンの子たちって、すごいですよねぇ(*^-^)
一生懸命さが可愛い( ´艸`)




こういう集合写真って、オシャレ度がわかっちゃう気がして、ソンミンさんいるとき、いっつもドキドキするんですが、今回はフツーのパーカーでなによりです(´-д-`)


。。。。。。。。。。。。。。。



リョウクって、意外とオシャレでなんかウラヤマ。。。。。。。|゚з゚)









6a0133f3983287970b0148c760f8a3970c5

ギュのキャラはもう慣れたとして、


ドンヘが、ヨン様みたい。。。。(´-д-`)




昔、母様と毎週見てたなぁ。。。。。。´ω`)ノ




« 2010の最後のソンミンさん | トップページ | 素敵なイェソンさん »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですsign03shine


わたし、
間違いに気付きませんでしたsweat02

ソンミンさんばっか
見てましたよ(´・ω・`)

見事に
ひっかかりました(*´∀`)b

ドン様.....*゚・+ 笑


ドンヘがヨン様なら
相手はやっぱり
ヒチョルさんですかね(´д`)heart01


sign03sign03

前のですいませんけど、


ソンミンさんがえろくて
はうッッΣΣ(゜д゜;;)


てなっちゃいましたshockimpact


あんなコト←できるんですねshine


でも
絶対自覚してますよねsign03


なのに
まんまとはまっちゃう
わたしって.....( ̄∀ ̄)

to.きてぃさん

こんにちわぁ(*゚▽゚)ノ

ソンミンさんは、いつでも、どこでも、確信犯ですからねっっっ(;;;´Д`)ゝ
セクチーなソンミンさんも、可愛いソンミンさんも、私たちが心踊らされてる事なんて、お見通しなんですよ。
きっとヽ( )`ε´( )ノ(←なぜキレてる)

いや、まぁ、ヒ様もあの男前さを完全に分ってらっしゃると思いますが(○゚ε゚○)

今年もお兄さんたちに心躍らせられながら応援していきます(≧m≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/38392512

この記事へのトラックバック一覧です: シュキラ公式写真:

« 2010の最後のソンミンさん | トップページ | 素敵なイェソンさん »