フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ちょっとばかし載せたかったお写真 | トップページ | キュヒョン センイル »

2011年1月31日 (月)

スターキング ソンミンさんとシャボン玉

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ

昨日のアジアカップ、いやぁ~、燃えましたψ(`∇´)ψ
真夜中なのに、家族で応援してたし( ´艸`)


ところで、SMTOWN LIVE in TOKYOの模様がいろんなところで公開されてましたが、ビックリするくらいお兄さんたち一瞬だったし。。。(;д;)



SNSDとか、東方神起に比べたらそらぁ日本では表舞台には出てないし、しょーがないかもしれないけど、来月の横アリなんて、ドンダケチケット取れねーんだってくらい人気者なんですYO!!!!!もうちょっとピックアップしてもよくね???時代に乗り遅れても知らないよ???(´-д-`)




って、誰か日本のマスコミの方々にお伝え願います。。。。m(_ _)m(←自分で言え)






ってことで今回は、SMTOWN LIVEのことはネタにしませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





1月29日のスターキングでソンミンさんステキすぎたので、そっちにします(*≧m≦*)
いや、いつもの事なんですけど、最近のソンミンさん、ナンデそんなに男前なのですか???(=´Д`=)ゞ





とりあえず、動画とキャプを。。。



動画↓




キャプと、時々コメント↓(大量注意です(^-^;)



Sk1

ムッチムチソンミンさん(*゚∀゚)=3 ムッハー!!



Sk2

Sk3

Sk4

Sk5

この手がソンミンさんらしい゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Sk6

そんな真剣なお顔されたら。。。。(*´д`*)ハァハァ

Sk7

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

Sk8

この時、よからぬ事を想像しちまったし。。。。モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

Sk9

その顔、ホントに。。。。
私はどーしたらいいんでしょうかっっっ!!??(*´д`*)ハァハァ  (どーもせんでいいですよね。。すいません。。。)

Sk10

こういう角度もスキ(*´Д`*)というか、全部ステキ(*´ェ`*)

Sk11

Sk12

ブレブレだけど、この瞬間好きでキャプってしまいましたヾ(´ε`*)ゝ




本当にマニアックなところばっかり載せてしまいました(;;;´Д`)ごめんなさい。。。m(_ _)m
でも、動画見てみてくださいっっっ!!!ヽ(*≧ε≦*)φ




あ゛ぁぁぁぁ~生ソンミンさんまであと20日だぁぁぁぁ~(A;´・ω・)アセアセ
ど~しよぉぉぉぉ~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
   



   




« ちょっとばかし載せたかったお写真 | トップページ | キュヒョン センイル »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 ス・テ・キ・・・

ソンミニがあまりにもカッコ可愛いのでご挨拶が遅れました(笑)

cooさんこんばんは(◎´∀`)ノ
ミンさまはホントに何でも出来る子なんですねぇ
この髪型いいですね♪
どうしますかっ!もうすぐ会えるんですよぉ\(;゚∇゚)/

nicoさん、こんにちわぁ( ̄▽ ̄)

最近本当にソンミンさんにやられっぱなしのcooです(=´Д`=)ゞ(いつもか。。。)
今の髪型ほんっとうに、どーしようってくらいかっこいいんですc(>ω<)ゞ
本当に、贅沢なお願いだと承知ですが(笑)、この髪型で来てほしいです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
あ。。。想像しただけで。。。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

ソンミンさんにもですけど、nicoさんにも。。。((w´ω`w))
すごく楽しみですheart04

やっぱムチムチでこそ
ソンミンさんですよね(*´∀`*)笑


しかも
あのお口はなんなんですかッΣ(°д°;;)

1人で
にやけちゃってました(´_>`)←

きてぃさん、こんにちわぁ(^3^)/

このお口。。。あわよくばポッポ想像しちゃいそうです(ていうか、しちゃいましたが。。。)(´Д`)

ソンミンさん、このムチムチ感キープで日本に来てほしいものです(^з^)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/38674732

この記事へのトラックバック一覧です: スターキング ソンミンさんとシャボン玉:

« ちょっとばかし載せたかったお写真 | トップページ | キュヒョン センイル »