フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« Dream of Asia Concert in Taiwan | トップページ | スターキング ソンミンさんとシャボン玉 »

2011年1月26日 (水)

ちょっとばかし載せたかったお写真

こんにちわんこ( ̄▽ ̄)

smtownのこと、全くって言うくらい出てこないんですが。。。Σ(`0´*)
snsdが来日したって言っても、日本でイベントがあって。。。。とか適当にはぐらかされてるしヽ( )`ε´( )ノSJのお兄さんたちの事なんか、微塵も触れてくれないっっっ!!(# ゚Д゚)

ミヤネ屋でチョッコシ東方神起の事で触れてたけど、ホントにちょっこしでビックリでやんす(;-ω-)ノ

明日以降解禁になるっていう噂。。(ミヤネ屋でちょろっと言ってた気が)本当ですか??
でも私、明日からまた仕事なので、あまり見れないんですが。。。(;д;)(←ちゃんと仕事しろ)




で、寂しーので、3枚のお写真を。。。



バンコクのSS3のお写真です( ^ω^ )












Dsc0724h
Dsc0727f
Dsc0731n


みなさん、この違和感に気付きましたかっっっ!!??
私、ピッタリすぎて1~2秒気付くのに遅れちゃいましたYOアブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!






このお写真、面白くって、もらってきちゃったのはいいけど、絶対載せる機会はねーなぁって思ってたんですが、とてつもなくお暇だったので、ネタにしちゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

このブログ、私の私利私欲に使っちまってるな。。。。(;;;´Д`)



でわでわ~paper







« Dream of Asia Concert in Taiwan | トップページ | スターキング ソンミンさんとシャボン玉 »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
ヒチョルて検索しているうちに
お邪魔しました。
スジュの記事見ていましたが、このサジンのあまりのすごさにだまっていられませんでした。
一枚目のドンヘの顔がなんともいえません。

みちょさん初めまして(◎´∀`)ノ

コメントありがとうございます( ^ω^ )

みちょさんは男前ヒチョル兄さんのファンなんですか??(○゚ε゚○)
ヒチョル兄さんのお写真でなくて、こんなビックリなお写真で。。。( ̄Д ̄;;

ドンヘの『何こいつ』的な顔がすべてを物語ってる様な。。。SJらしいお写真かなぁと思いまして、載せちゃいました( ´艸`)プププ


こちらをのばしてすいません、ワタシはおっしゃる通り、ヒチョルペンです。まさに「何コイツ」顔ですねww 二枚目ですぐにいつものドンヘ顔にもどるあたり、さすがだと思いました。blog遡って読ませていただいてます。また、以前の記事にコメ書いちゃったらスイマセン。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/38618449

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとばかし載せたかったお写真:

« Dream of Asia Concert in Taiwan | トップページ | スターキング ソンミンさんとシャボン玉 »