フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ソンミンさんはギュがお好き | トップページ | Dream of Asia Concert in Taiwan »

2011年1月21日 (金)

ギュタニアンお疲れ様でした

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ

まず、一言だけ。。。

今日お昼に起きたら(←なんてグータラ)、KARAが大変なニュースになってて、驚いたというか、悲しいというか。。。。。何度も同じ事が起こって、そのたびに悲しい思いするファンがいて。誰が悪いとか、そんなのは、当事者にしか分からない事だから、結局ファンは憶測でしか分らなくて、寂しいし、悲しくなる。なんか、いい方法ないのかなぁって思います。




と、呟いて、切り替えます( ^ω^ )



ギュタニアンの三銃士が、終わっちゃいました(;д;)

見に行けなかったけど。。。見に行けなかった。。。見に行け。。。。。。。(根に持ちすぎ)




チョッコシ泣いてしまったようですが、無事終わってよかった(。・w・。 )
ミュージカルやるっつってんのに、バラエティーレギュラー決まって、S.M. The Barradも活動して、ホンっとにこの2カ月くらいか??忙しい日々を送ってらっしゃった、ギュ様、お疲れ様でした(*^-^)
それと、

初ミュージカル、大成功おめでとうっっっ!!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。




全然このブログで追いかけられなかったけど、一応毎回、ファンカムで拝まさせていただきましたm(_ _)m   





最後の公演の日、イェソンさんが見に行ったようですNE(o・ω・)ノ))







Lnbbo

뮤지컬삼총사를보러갔다^^우리막내두보고 정열이형,범석이형그리구진수형모두너무반가웠어요~~

ミュージカル三銃士を見に行った^^私たちの末っ子杜甫でジョンヨル兄、ポムソク兄そして真髄型全部とてもうれしかった~~




。。。途中から、全く意味が分らん翻訳になりましたが、とにかくイェソンさんは嬉しかったんですっっっ!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

末っ子の初ミュージカルを、ミュージカルの先輩が鑑賞しに行ったんですNE( ^ω^ )






で、その帰り。。。だろうか。。。???






Qvnib


오늘 몇년만에지하철을 타봤다 ..너무많이 바껴서놀란.. ㅎㅎㅎ

今日何年ぶりに地下鉄に乗ってみた..とてもたくさん変わって驚いた.. ヒウッヒウッヒウッ








地下鉄の中、大混乱にならなかったんだろうか。。。。。\(;゚∇゚)/



私なら、どうするかなぁ。。。。地下鉄でイェソンさん見つけたら。。。。( ´・ω・`)





確実に隠し撮りで終わるだろうな(´-д-`)(←失礼なやつ)

だって、ビックリしすぎて絶対声かけれない(;д;)









本日のブログはなんて話がとびとびなんでしょうか(^-^;(いつもか)
ギュの話のつもりが、結局イェソンさんの記事みたいになっちまいましたヾ(;´Д`A




今度また、三銃士特集しようかな。。。。。
できるかな。。。。

« ソンミンさんはギュがお好き | トップページ | Dream of Asia Concert in Taiwan »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/38548953

この記事へのトラックバック一覧です: ギュタニアンお疲れ様でした:

« ソンミンさんはギュがお好き | トップページ | Dream of Asia Concert in Taiwan »