フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 素敵なイェソンさん | トップページ | ソンミンさんはギュがお好き »

2011年1月18日 (火)

よかったな、一生の思い出だ

こんばんわぁヽ(´▽`)/
やってきましたNE!!オタクの時間;:゙;`(゚∀゚)`;:゙



お兄さんたち、15日、16日とバンコクでSS3でした( ^ω^ )
お疲れお疲れ(´-д-`)(←何様)




とりあえず、恒例のファンカム探しと、お写真探ししてたんですが、奇跡のファンカム見つけましたっっっ!!!ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー




てか、いつもお世話になってるペンサイトさんが、奇跡のファンカム載せててくれてて。。。。
いつもありがとうごぜーまするm(_ _)m







これですたい↓






なんとまぁっっっ!!!!!(゚ロ゚屮)屮


ギュのお得意のセルフカメラなんですが、こんなにクッキリキッカリ証拠を押さえてる動画、すごくないですかっっっ!!??ヾ(*゚A`)ノ




スンゲすぎて、キャプっちゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ













Kyucamera2

              『ほら、僕のシャメ欲しいんだろぅ??』





Kyucamera3

この時点で確実にギュの手だけじゃなくて、身体にまでこの携帯触れてるっっっ!!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!(←変態)







Kyucamera4


 このお顔がなんとも言えない。。。。。heart04lovelyheart04






Kyucamera5

 ギュの意外に逞しい腕。。。。。(=´Д`=)ゞ






Kyucamera6

                一枚目~(。・w・。 )






Kyucamera7

            『んぃやぁ~。。。違うな。。。』







Kyucamera8

              『歯出して笑ってみるか』 







Kyucamera10_2

    『よかったな、一生の思い出だ。』 



てな感じでしょうか??





そん時のシャメですたい↓


Ibcpu








ファンの結束力。。。。??つながり。。。。。。??恐るべし。。。。。。(;;;´Д`)


























« 素敵なイェソンさん | トップページ | ソンミンさんはギュがお好き »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

またまた以前の記事にスミマセン。一番下のサジンを前に見てこんな幸運なヒトが!と思ってましたが、一部始終を撮ってる方もいたんですね。スバラシー(≧∇≦)でも、なんせヒチョルペンなのでギュの後ろのヒチョルが目がいってしまいますww

みちょさんこんにちわぁ(*^m^)

ギュの後ろに潜んでる(笑)ヒ様、
めちゃめちゃカメラ目線じゃないですかっっっ!!!!(゚ロ゚屮)屮

ギュの逞しい腕ばっかり見てて気づきませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ

このセルカ、日本でもぜひやってほしいですが、無理えすよねぇ~(;´Д`A ```

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/38512374

この記事へのトラックバック一覧です: よかったな、一生の思い出だ:

« 素敵なイェソンさん | トップページ | ソンミンさんはギュがお好き »